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【法人営業】最新サービスを世に広める★土日祝休み★全国募集 株式会社ウィルオブ・ワーク 東証プライム市場上場企業グループ会社★賞与2回★20代活躍中

情報更新日:2022/08/17
掲載終了予定日:2022/08/22

この求人のポイント

《将来に困らない&どこでも通用する“営業スキル”が身に付きます》キャリアアップを考えている方もぜひ!
【安定】東証プライム市場上場企業のグループ会社 【未経験歓迎】前職さまざまな先輩方が活躍中! 【やりがい】多彩な企業・商材のセールスを経験できる 【スキルUP】1社では味わえない経験が、成長に直結♪ 【メリハリ】残業少なめ&土日祝休みの完全週休2日制 【チーム力◎】協力&支え合いの精神が根付いています
【最新サービスを広めてトレンドを巻き起こす!】今話題の“営業代行”で、自分の市場価値を高めませんか?
株式会社ウィルオブ・ワークのPRイメージ

ウィルオブ・ワークとは

東証プライム市場上場企業グループの中核企業で、人材派遣サービスやアウトソーシングサービスを展開し25周年を迎えた、昨対133%成長の安定企業です。

今話題!営業代行とは

クライアントの営業部分を代行し、世の中の課題を改善できるような商材を市場にひろめる役割を担います。今ではすっかり当たり前の電子決済やフードデリバリーサービス、ウェブ面接システムを広めたのは私たちです!

仕事内容

【あの話題のサービスも私たちが広めました!世の中を便利にする社会貢献度の高い仕事です】ニーズ拡大中の様々なサービスや商材の営業をお任せします

具体的には

今話題のサービスや商材等の提案活動をお任せします。
★希望やスキルにあう案件1つに配属します。
★取引先は全国に4900社!大手企業がメインです。

案件例

■店舗向け:キャッシュレス決済
■企業向け:ファッション雑誌の広告ページへの出稿提案
■企業向け:移動販売カーへのシェアリング出店提案

教育研修制度

入社後、営業未経験の場合には1か月程度の研修期間を設けています。ビジネスマナーから営業の実践的なスキルまで学べる研修をうけていただき、研修終了後は先輩社員と一緒に営業活動を行います。実際に未経験スタートの社員も入社3ヶ月で月間MVPを獲得する等、研修制度を経て活躍している社員が多いです。
営業経験者も希望に応じて、基礎~実践的な営業スキルを習得できる研修をご用意。「営業として成長したい」という意欲的な社員が多く、学びや刺激が多い環境です◎

また、プロジェクトには複数名のチームで取り組むため、協力できる仲間がいることも安心です! 同期入社も多く、励ましあいながら楽しく成長できます。

ある1日の流れ

10:00 朝礼
10:30 事務作業/成功事例共有
12:00 ランチ
13:00 顧客対応
14:00 商談や新規営業等
18:30 終礼

"とにかく飛び込み"ではなく、生産性を高めるためAIシステム等を活用しチームで戦略を立て、オンライン商談等で新規営業を行っています。また、新規受注等の成功体験はチームみんなで喜ぶ文化があります!

商材が変わっても通用する営業力が身につく!

一つの商材を担当するのは1年~2年ほど。トレンド商材の普及に成功すると次のプロジェクトへと移ります。担当商材が変わるごとに市場分析から顧客への提案方法等チームで戦略を練るため、マーケティングの考え方やPR方法を学べ、「商材に縛られない営業力」が身につきます!

対象となる方

【第二新卒歓迎!学歴不問◇未経験OK】◆40歳以下 ◎成長意欲を重視します!《面談形式の選考◇キャリアに悩んでいる方も気軽にご応募ください!》
◆40歳以下※若年層の長期キャリア形成を図るため

<活かせる経験・スキル>※必須ではありません
◇営業職の経験
◇接客・販売・飲食等のサービス業務の経験

<こんな先輩が活躍中>
◎目の前のことに素直に取り組める方
◎人のことを承認したり、共感する力が高い方

★リーダー等へのポジションUPも積極的に実施中です!

営業代行のメリット

・様々な業界への営業経験が身につき、自身の市場価値を上げられます!※中には英語を活かせる案件もあります♪
・時代のニーズにあったサービスを提供するので、人や企業の「役に立っている」を実感できます!
・20代中心のメンバー構成でチームワークや協力体制がとても良いです♪

働きやすさも安心の環境♪

当社は社員がしっかり実力を発揮できるように、働く環境の整備やワークライフバランスに注力しています!土日祝休み&定時退社を実現、有給も年6日以上必ず取得できる体制です。働きやすさの面も安心していただけます!

★22卒新卒も歓迎「新しい環境でチャレンジしたい!」という方を歓迎します!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

1つの案件を担当するのは長くても3年ほど。そのため、多彩なクライアントや商材に出会える面白さがあります。新しいモノやコトが好きで、知識の習得を楽しめる方や素直に取り組める方は向いている仕事でしょう。

この仕事に向いていない人

クライアント企業の担当者、商材の提案先、営業代行チームの仲間など、さまざまな方面とのコミュニケーションが発生する仕事です。人と話すことに難しさを感じてしまう方には向いていないのかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
30名
勤務時間
◆10:00~19:00 (8時間勤務 1時間休憩)
※勤務先による
※残業月平均9.5h!(2021/10~2022/3実績)
※サービス残業もゼロ!
勤務地
☆★首都圏で積極採用中!8月末までに20名増員予定★☆リモートワーク制度あり
≪東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、大阪府、兵庫県にある当社支店もしくはクライアントの営業所での勤務!≫

※入社時期は相談可能

マイナビ転職の勤務地区分では…


埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、大阪府、兵庫県
給与
月給:25万円~30万円 + 残業代100% + インセンティブ + 各種手当

※上記月給に諸手当と残業代100%支給します。
※前職給・経験・年齢・エリア・能力を十分考慮のうえ、決定します。
※試用期間(2ヶ月間)あり。待遇の変化はありません。

【月収例】
28万円以上(月給25万円+残業代+諸手当)
32万円以上(月給28万円+残業代+諸手当)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~450万円

モデル年収例

年収394万円 / 25歳 /月給28万円×12ヶ月+賞与+諸手当
年収430万円 / 28歳 /月給30万円×12ヶ月+賞与+諸手当
昇給・賞与
◆昇給/年2回
◆賞与/年2回
諸手当
交通費支給あり ※当社規定による
各種報奨金
慶弔手当
出産祝い金
結婚祝い金
時間外手当(100%支給)
社宅手当(会社都合の転勤の場合のみ対象※基本的に転勤はほぼありません)
休日・休暇
★年間休日120日以上★
完全週休2日制
土日祝休み
有給休暇
弔事休暇
誕生日休暇(本人、配偶者、子供の誕生日)
出産休暇・育児休暇(出産祝金支給)
福利厚生
各種社会保険完備
健康診断(年1回)
インフルエンザ予防接種(年1回)
外部研修無料受講制度
各種スクール割引
従業員持株会
表彰制度(半期に一度/全社員で 集まり優秀者を表彰)
サークル
チャレンジ公募制度
リフレッシュ休暇・ピットイン休暇
在宅勤務制度・リモートワーク可(配属先案件により適用)
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 独立支援制度
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
平成9年1月29日
代表者
代表取締役社長 告野 崇
従業員数
3,545名(2022年3月31日現在)
資本金
9900万円
売上高
2022年3月期 616億円
事業内容
人材派遣・紹介予定派遣事業
(販売スタッフ/コールセンタースタッフ/オフィススタッフ/介護職/保育士)

業務委託・請負運営事業
(販売委託/コールセンター運営/セールスプロモーション/事務アウトソーシング/行政アウトソーシング/システム開発)

人材紹介事業
(販売、営業職/コールセンター/介護職/保育士/医師)

コンサルティング事業
(勤怠、定着改善/採用(人材募集、選考))

人材派遣許可番号:派13-080490
職業紹介許可番号:13-ユ-080459
本社所在地
本社/東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階
事業所
【本社】
東京

【支店】
札幌、仙台、水戸、高崎、新潟、長野、千葉、大宮、横浜、新宿、静岡、金沢、名古屋、大阪、広島、福岡、鹿児島、沖縄
企業ホームページ https://willof-work.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇最後までご覧いただきありがとうございます◇◆

マイナビ転職エントリーフォームからご応募いただき書類選考のうえこちらからご連絡いたします。

※ご応募の秘密は厳守いたします。
※応募書類の取り扱いに関しましてご応募いただく個人情報は採用業務のみ利用し他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません。

☆選考日、入社日はご相談に応じますので在職中の方もお気軽にお問合せください。
応募受付後の連絡
《応募から内定までは最短約2週間》
書類選考の結果については、受付後3営業日以内にメールまたはお電話にてご連絡します。
★人柄重視の採用なので、なるべく多くの方とお会いしたいと思います!
採用プロセス
マイナビ転職内の応募・メッセージの画面ではなく【@willof.co.jp】から各個人アドレスにご連絡します。
  1. STEP
    1

応募・適性検査

※適性検査のタイミングは前後する可能性があります。ご了承ください。
  1. STEP
    2

会社説明会+一次面談

採用担当者による面談を行います。
※履歴書・職務経歴書不要です。
※1次選考を面談と呼んでいます。
  1. STEP
    3

二次選考

  1. STEP
    4

内定

書類選考のポイント
職務経験よりも『これからの成長意欲』を重視します。書類では伝わらない『人柄』も大切にしているため、面談ではぜひ、ありのままをアピールして下さい。”何でも聞ける・不安が無くなる”形式ですので、あなたの不安を面談を通して解消し、当社を好きになってくれたら嬉しいです!

もちろん営業経験がない方も大歓迎!「いろいろなスキルが身に付きそうだから」といったあなたの前向きな部分を高く評価します!
面接地
本社・各支店
※WEB面接(面談)も実施しています。
お気軽にご相談ください。
問い合わせ
株式会社ウィルオブ・ワーク

住所
〒 160-0022 東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階
地図を見る

採用担当
SA事業部/採用担当

備考
応募はwebに限らせて頂きます。
選考にあたり下記ダイヤルからお電話させていただくこともございます。
【専用ダイヤル】
070-7536-8794(採用受付:平日9時~17時)

会社・仕事の魅力

株式会社ウィルオブ・ワークの魅力イメージ1

キャリアアップのチャンスが広がっています!

頑張りが給与・昇格にしっかり反映

世の中的に注目される“営業代行”。注目企業の新規事業に携わったり、IT企業やメーカー等から当社への新規依頼数も増加中です!新プロジェクトチームも続々誕生していてポジションアップの機会も増えています。直近では入社10ヵ月でリーダーになった先輩も。経験の有無、勤続年数に関係なく頑張りがしっかり評価される環境です!
チャレンジ公募制度では、人事やトレーナーなど20通り以上の幅広いキャリアを用意しています。

社員同士の仲の良さが魅力

ウィルオブ・ワーク最大の魅力は、雰囲気の良さ。20~30代のメンバーを中心に成功事例の共有など意見交換を活発に行っています。チームワーク、風通しの良さは抜群です!

安定企業ならではの働きやすさ

土日祝休みの完全週休二日制。メリハリをつけて仕事をしている社員が多く、残業も月平均9.5hと少ないです。働きやすい環境で、定着率が高いことも魅力です。
「AIが人の仕事を奪う」と叫ばれるようになって久しいが、特に営業は人にしかできない仕事の1つであると言える。ターゲットと関係性を構築し、ニーズを引きだし、商品を提案する一連の業務は単なる知識やノウハウの蓄積だけでできるものではない。そんないつの時代になっても求められる営業スキルを、アウトソースだからこその豊富な経験を通して習得できるのが本求人の最大の魅力だ。是非、このチャンスを逃さないでほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Kのプロフィールフォト
K さん(中途入社)
Q

何故この仕事を選んだのですか?

仕事も会社も好きでしたが、年数を重ねる中でもっと他の経験もしてみたいと思うように。当社の存在は知人から教えてもらったのですが、アウトソースという形で様々な経験ができる点に魅力を感じ、入社を決めました。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

新しいプロジェクトに参加する度に、新たな商材や業界の知識を覚え、クライアントやターゲットとなる法人の担当者など、いろいろな人と話せることがすごく楽しいですね。日々学びがあって新鮮です。
Q

どんな働き方ができますか?

前職では土日はもちろん出勤でしたが、転職してからは土日に休めるようになりました。残業もほとんどなく、定時退社が基本です。ワークライフバランスを整えたい方にもオススメの環境です。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

Sのプロフィールフォト
S さん(中途入社)
Q

何故この仕事を選んだのですか?

前職もやりがいはありましたが、休みが取りづらく、心身両面で疲れてしまいました。転職活動ではいろいろな企業を見ましたが、当社が一番人を見てくれる、大切にしてくれる会社だと感じたことが大きかったですね。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

不動産営業は単独プレーで自分さえ結果を残していけばいいという感じでした。当社の営業はチームプレーの要素が非常に多く、成果を出した時も皆で喜び合えることがすごく新鮮で気に入っています。
Q

ずばり職場の魅力は?

「こういうことをしたい」というチャレンジや提案も「それいいね!やってみようよ!」と背中を押してくれるポジティブなメンバーばかりです。社内の雰囲気や人間関係は自信を持ってオススメしたいところですね。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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その他の募集要項

【店舗の販促企画】未経験歓迎!20代活躍中★完全週休2日制 正社員 更新

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【売場コーディネーター】賞与年2回★20代活躍中!★全国募集 正社員 更新

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【アパレル店舗アドバイザー】★販売・接客経験のある方 正社員 更新

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【法人営業】20代活躍中/土日祝休み/賞与年2回/首都圏・関西勤務 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【接客販売アドバイザー】★20代の未経験活躍中★エリア限定募集 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
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