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最先端サービスを世に広める【法人営業】土日祝休/残業代全支給 株式会社ウィルオブ・ワーク 東証一部上場グループ企業/完全週休2日/賞与2回/残業月平均7.5h

WEBセミナーで知る!限定情報

情報更新日:2020/12/23
掲載終了予定日:2021/01/25

この求人のポイント

健康経営優良法人ホワイト500認定企業! 将来に困らない&どこでも通用する“営業スキル”が身に付きます!
【安定】業績好調の東証一部上場グループの正社員採用 【未経験歓迎】前職さまざまな先輩方が活躍中! 【スキルUP】1社では味わえない経験が、成長に直結♪ 【メリハリ】残業少なめ&土日祝休みの完全週休2日制
【東証一部上場企業グループで働く】今後の事業の中核を担うポジションで、自分の市場価値を高めませんか?
株式会社ウィルオブ・ワークのPRイメージ
東証一部の人材業界大手ウィルグループの中核企業として、人材派遣サービスやアウトソーシングサービスを展開している、ウィルオブ・ワーク。

今回は、セールスアシスト事業部の法人営業職を募集!“営業代行”として、クライアントがシステム開発に注力できるよう、営業部分を代行し、良い商材を市場にひろめる役割を担います。社内でも注力されているチームであり、今後の事業の中核を担っていくポジションです!

仕事内容

健康経営優良法人ホワイト500認定◇最先端サービスを世に広める“営業代行”をお任せ<入社後は安心の研修有!チーム制の営業スタイルで協力体制も◎>

具体的には

営業代行チームに所属いただき、法人営業をお任せします。大手企業を中心に取引をしており、常時多くの依頼があるため、あなたの希望やスキルに合った案件に加わっていただきます。

<プロジェクト例>
◆フードデリバリーサイトの導入支援
◆Web面談ソフトの導入提案
◆キャッシュレス決済システムの導入支援

入社後の流れ

基本的には商品の研修後、先輩に同行し感覚を掴みながら、仕事に慣れていく流れになります。未経験の方でも、2~3ヶ月程で一人前の営業として活躍できるよう、手厚くサポートしてくので心配は無用です!

また、プロジェクトには複数名のチームで取り組むため、大変な時や困った時に協力できる仲間がいることも安心です!

教育研修制度

当社では、“営業がどんな役割を担っているのか”というところから、担当プロジェクトの理解を促す研修まで、成長をサポートする研修を行っています。また、特に「セルフマネジメント」を重要視しており、実際に未経験の先輩社員も入社2ヶ月で営業成績2位を獲得する等、自分で考える力を育む研修が成果に繋がっています。

ある1日の流れ

10:00 朝礼
10:30 事務作業/成功事例の共有
12:00 ランチ
13:00 顧客対応
14:00 商談や新規営業など
18:30 終礼

「とにかく飛び込み」というよりは、AIシステム等も活用し戦略をチームで立て、14時~17時のコアタイムに新規営業を行うなど、生産性を高めた行動ができるようなチームビルディングを行っています。

対象となる方

【第二新卒歓迎!人物重視の採用です】◆35歳以下◎新しいモノ好きな方は是非!《面談形式の選考◇キャリアに悩んでいる方も気軽にご応募ください!》
◆35歳以下※若年層の長期キャリア形成を図るため

<活かせる経験・スキル>※必須ではありません
◇営業職の経験
◇接客・販売・飲食等のサービス業務の経験

<こんな先輩が活躍中!>
☆目の前のことに素直に取り組める方
☆人のことを承認したり、共感する力が高い方

★営業代行のメリット

・さまざまな業界への営業経験が身につき、自身の市場価値を上げられます!
・最新サービスに携われ、日本国内の市場変化に貢献できます!
・チームとしてひとつの企業を担当するので、チームワークや協力体制がとても良いです♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

仕事を通して、多彩なクライアントや商材に出会える面白さがあります。新しいモノやコトが好きで、知識の習得を楽しめる方や素直に取り組める方は向いている仕事でしょう。

この仕事に向いていない人

クライアント企業の担当者、商材の提案先、営業代行チームの仲間など、さまざまな方面とのコミュニケーションが発生する仕事です。人と話すことに難しさを感じてしまう方には向いていないのかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
30名
勤務時間
◆10:00~19:00 (8時間勤務 1時間休憩)
※勤務先による
※7月~10月の4か月の残業平均月7.5時間!
※サービス残業もゼロ!
勤務地
≪東京・横浜・大宮・千葉・名古屋など首都圏、中部にあるクライアント先のオフィスでの勤務です!≫

■本社:東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階
◎地下鉄 新宿三丁目駅 C1出口 徒歩30秒
◎新宿駅 東口 徒歩7分

■横浜支店:神奈川県横浜市西区北幸一丁目11番11号 NMF横浜西口ビル 7階
◎JR横浜駅 西口 徒歩5分

■大宮支店:埼玉県さいたま市大宮区下町二丁目16番1 ACROSS 8階
◎JR大宮駅東口より徒歩6分

■千葉支店:千葉県千葉市中央区新町1番地17 JPR千葉ビル8階
◎JR千葉駅 東口 から徒歩4分

■名古屋支店:愛知県名古屋市中区栄三丁目18番1号 ナディアパークビジネスセンタービル18階
◎東山線 栄駅7・8番出ロより 徒歩7分

マイナビ転職の勤務地区分では…


埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、愛知県
給与
月給:24万円~28万円 + 残業代100% + インセンティブ + 各種手当

※上記月給に諸手当と残業代100%支給します。
※前職給・経験・年齢・エリア・能力を十分考慮のうえ、決定します。
※試用期間(2ヶ月間)あり。待遇の変化はありません。

【月収例】
27万円以上(月給24万円+残業代+諸手当)
32万円以上(月給28万円+残業代+諸手当)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~450万円

モデル年収例

年収380万円 / 25歳 /月給27万円×12ヶ月+賞与+諸手当
年収430万円 / 28歳 /月給30万円×12ヶ月+賞与+諸手当
昇給・賞与
◆昇給/年2回
◆賞与/年2回
諸手当
通勤交通費
各種報奨金
慶弔手当
出産祝い金
結婚祝い金
時間外手当(100%支給)
社宅手当(会社都合の転勤の場合のみ対象※基本的に転勤はほぼありません)
休日・休暇
★年間休日120日以上★
完全週休2日制
土日祝休み
有給休暇
弔事休暇
誕生日休暇(本人、配偶者、子供の誕生日)
出産休暇・育児休暇(出産祝金支給)
福利厚生
各種社会保険完備
健康診断(年1回)
インフルエンザ予防接種(年1回)
外部研修無料受講制度
各種スクール割引
従業員持株会
表彰制度(半期に一度/全社員で 集まり優秀者を表彰)
サークル
チャレンジ公募制度
リフレッシュ休暇・ピットイン休暇
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
平成9年1月29日
代表者
代表取締役社長 告野 崇
従業員数
2,433名(2020年3月31日現在)
資本金
9900万円
売上高
2020年3月期 476億円
事業内容
人材派遣・紹介予定派遣事業
(販売スタッフ/コールセンタースタッフ/オフィススタッフ/介護職/保育士)

業務委託・請負運営事業
(販売委託/コールセンター運営/セールスプロモーション/事務アウトソーシング/行政アウトソーシング/システム開発)

人材紹介事業
(販売、営業職/コールセンター/介護職/保育士/医師)

コンサルティング事業
(勤怠、定着改善/採用(人材募集、選考))

人材派遣許可番号:派13-080490
職業紹介許可番号:13-ユ-080459
本社所在地
本社/東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階
事業所
【本社】
東京

【支店】
札幌、仙台、盛岡、宇都宮、水戸、高崎、大宮、立川、千葉、横浜、新潟、長野、名古屋、静岡、金沢、大阪、広島、福岡、沖縄
企業ホームページ https://willof-work.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇最後までご覧いただきありがとうございます◇◆

マイナビ転職エントリーフォームからご応募いただき書類選考のうえこちらからご連絡いたします。

※ご応募の秘密は厳守いたします。
※応募書類の取り扱いに関しましてご応募いただく個人情報は採用業務のみ利用し他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません。

☆選考日、入社日はご相談に応じますので在職中の方もお気軽にお問合せください。
応募受付後の連絡
《応募から内定までは最短約2週間》
書類選考の結果については、受付後3営業日以内にメールまたはお電話にてご連絡します。
★人柄重視の採用なので、なるべく多くの方とお会いしたいと思います!
採用プロセス
☆急な予定による面談時間の変更等、お気軽にご相談下さい。
☆一次、二次ともにWEBでの実施が可能です。
  1. STEP
    1

書類選考

マイナビ転職内の応募・メッセージの画面ではなく【@willof.co.jp】から各個人アドレスにご連絡します。
  1. STEP
    2

一次面談&説明会

採用担当者による面談を行います。
※履歴書・職務経歴書不要です。
  1. STEP
    3

二次選考

※二次選考を行わない場合もございます。
  1. STEP
    4

内定

書類選考のポイント
当社は、職務経験よりも『やる気』を重視します。書類では伝わらない『人柄』も大切にしているため、面談ではぜひ、ありのままをアピールして下さい。
営業経験がない方も応募が可能です!なるべく多くの方にお会いしたいと思っています!

”何でも聞ける・不安が無くなる”そんな面談形式ですので、あなたの不安を面談を通して解消し、当社を好きになってくれたら嬉しいです。あなたにお会いできることを楽しみにしています♪
面接地
本社・各支店
※WEB面接(面談)も実施しています。
お気軽にご相談ください。
問い合わせ
株式会社ウィルオブ・ワーク

住所
〒 160-0022 東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階
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採用担当
SA事業部/採用担当

備考
書類選考の関係上、応募はwebに限らせて頂きます。
選考にあたり下記ダイヤルからお電話させていただくこともございます。
【専用ダイヤル】
070-7536-8794(採用受付:平日9時~17時)

◆年末年始休業のお知らせ◆

期間:12月26日(土)~1月3日(日)
該当期間中のご連絡に関しては、1月4日(月)以降随時対応となります。
※12/29(火)9時~13時はメールのみ連絡可能※

会社・仕事の魅力

株式会社ウィルオブ・ワークの魅力イメージ1

今注目の事業で得るやりがいと経験が、自身の成長に♪

“営業代行”は、営業専門のチームが、世の中に一気にサービスを広めてくれることや、クライアントが営業をしない分、サービスや商品の開発に時間をかけられるという点から世の中でも注目されている事業。
時には、営業ノウハウを持っていない企業に対し、コンサルティングのようなことを行うことも。

最新サービスを、市場に広める役割を担い、日本国内の市場変化に貢献するやりがいや、様々な商品やサービスに関われる営業代行ならではの経験を得ることができます!

当社も今期から特に営業代行チームに力を入れ、今後当社の事業の中核を担う部門となる予定。
営業代行チームでスキルを磨いた後、将来的には本部メンバーとして働いていただきたいと考えています。

また、チーム間の風通しも良くプライベートでも仲の良い社員が多いです♪
最新サービスに携わりながら自分自身のスキルアップも叶う、営業代行へぜひチャレンジしてみてください。
「AIが人の仕事を奪う」と叫ばれるようになって久しいが、特に営業は人にしかできない仕事の1つであると言える。ターゲットと関係性を構築し、ニーズを引きだし、商品を提案する一連の業務は単なる知識やノウハウの蓄積だけでできるものではない。そんないつの時代になっても求められる営業スキルを、アウトソースだからこその豊富な経験を通して習得できるのが本求人の最大の魅力だ。是非、このチャンスを逃さないでほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Kのプロフィールフォト
K さん(中途入社)
前職の経験 ホテルのフロント
Q

何故この仕事を選んだのですか?

仕事も会社も好きでしたが、年数を重ねる中でもっと他の経験もしてみたいと思うように。当社の存在は知人から教えてもらったのですが、アウトソースという形で様々な経験ができる点に魅力を感じ、入社を決めました。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

新しいプロジェクトに参加する度に、新たな商材や業界の知識を覚え、クライアントやターゲットとなる法人の担当者など、いろいろな人と話せることがすごく楽しいですね。毎日が違って、刺激的です。
Q

どんな働き方ができますか?

前職では土日はもちろん出勤でしたが、転職してからは土日に休めるようになりました。残業もほとんどなく、定時退社が基本です。ワークライフバランスを整えたい方にもオススメの環境です。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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