キープしました。
辞退しました。

アーバンシステム株式会社

その他の募集要項

賃貸物件の【不動産管理】月給30万以上も可/完休2日制/未経験◎ 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

未経験歓迎【事務スタッフ】完全週休2日制/有休消化率100%も可 アーバンシステム株式会社 ★年間休日115日★残業ほぼなし★退職金・各種手当あり

  • 正社員
  • 300万~350万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/10/10

この求人のポイント

《年間休日115日以上・残業ほぼなし》創業34年目を迎え、首都圏で幅広く不動産事業を展開する安定企業!
<創業34年目>不動産事業を幅広く展開する優良企業 <未経験歓迎>座学やOJTでイチから教育していきます <やりがい>オーナー様・入居者様から感謝される場面も <働きやすい>完全週休2日&残業ほぼなしでオフも充実♪
働きやすい+社員同士の仲が良い=居心地抜群♪ 慣れればカンタンな業務が中心!だから未経験でも安心♪
創業34年目を迎える当社は、4,531棟・管理室数31,717室という物件管理数を誇っています。首都圏エリアで幅広く不動産事業を展開し、景気に左右されにく不動産業の中でも、マンション管理はストックビジネスのため不況に強いといわれており、会社の安定性は抜群です!
そこで今回、更なる体制強化を図るべく、事務スタッフを増員募集します。未経験の方も歓迎ですので、奮ってご応募ください!

仕事内容

《事務が初めてでもできる♪》退去立ち会いの日程調整や問い合わせ対応などのカンタンな事務業務をお任せします!有給消化率100%の先輩多数♪

具体的には

◆入居者様とスタッフの退去立ち会い日程の調整
◆入居者様からの各種問い合わせ対応
◆鍵の発送、請求書作成発送など各種サポート業務

\未経験でも大丈夫/

入社後はしっかりとした研修があるので、
経験がなくても安心して成長できます!
現在活躍中の先輩もほとんどが
未経験からのスタートです!

入社後の流れ

じっくり丁寧に教えていきます♪

先輩が丁寧に教えるので、
一つずつ着実に仕事を覚えていきましょう。
最初は“専門用語”に戸惑うかもしれませんが、
一つずつ覚えていけば大丈夫です!

段階を踏んで、自分のペースで
少しずつ成長できるから、
事務が初めてという方でも安心!
先輩たちも未経験からでした!

完全週休2日制&有休消化率100%も可能!オフも充実♪

完全週休2日制で休みは多く、
残業は月平均20h以内と少なめです。
有給消化率も高く、先輩の中には
すべて使いきる人も!

また産休育休の実績があり、
ライフイベントにも対応可能です。
各種手当や福利厚生も充実しているので、
働きやすい環境で新しいキャリアを
始めたい方にとってはまさに理想の職場です!

配属先の編成

\未経験者が多数活躍しています/
実は、当社で働く先輩社員の
多くが中途入社です。
前職も様々で、アパレル関係、
美容師、不動産売買等…
業界も業種もバラバラ。

そんな先輩達だからこそ、
わからない気持ちを理解しながら
丁寧に教えてくれます!
質問もしやすい雰囲気なので
なんでも質問してください!

対象となる方

《未経験・第二新卒歓迎》◆基本的PCスキル(入力できればOK)◎未経験者9割以上!先輩たちもほとんどが事務職デビューでした!◎20~30代活躍中!
★学歴・経験不問!人物重視の採用です!★
  • 不動産業界の経験がない…
  • バックオフィスの仕事の経験がない…
という方も心配いりません!
先輩たちもほとんどが未経験スタートですし、
必要なスキルは入社後に学べます!

【応募条件】
■学歴・資格不問
■基本的なPCスキル (WordやExcelのデータに文字入力できる程度でOK)

【こんな方をお待ちしています!】
◎周囲と円滑にコミュニケーションを図れる方
◎気配り上手な方
◎働きやすい環境で長くキャリアを築きたい方
◎プライベートな時間もきちんと確保したい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

周囲への気遣い・心配りが大切です。接客や販売など人と接する仕事の経験をお持ちの方は向いています。また人を支える仕事がしたいと考える方にはぴったりでしょう。

この仕事に向いていない人

オーナー様や入居者様とやり取りすることも多いため、他社とコミュニケーションをとらずに、黙々と作業だけがしたい方は活躍が難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
《建築事業部》
9:30 ~ 18:30(実働8時間・休憩1時間)

《管理事業部》
9:00 ~ 18:00(実働8時間・休憩1時間)

★残業はほとんどなし
勤務地
《建築事業部》
  • 建築事業部 埼玉/城北センター(9月開設予定)
 東京都北区王子5-10-5朝日クレス・パリオ王子106
※研修期間3カ月は城東センターにて実施予定
 (※城東センター:東京都江東区亀戸6-57-20 亀戸東口駅前ビル3F)

《管理事業部》
  • 横浜事業所/神奈川県横浜市戸塚区川上町87-4 N&Fビル1-2F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、神奈川県
交通アクセス
城北センター:王子神谷駅2番出口より徒歩1分
城東センター:亀戸駅東口より徒歩1分
横浜事業所:東戸塚西口より徒歩2分
給与
月給23万円以上+各種手当+賞与年2回

※月給額は能力や年齢などを考慮の上で決定します。
※試用期間3ヶ月あり(試用期間中の扶養手当はなし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~350万円
昇給・賞与
■昇給/年1回
■賞与/年2回
諸手当
■交通費全額支給
■扶養手当(配偶者:月1万円、子供:月5000円)※試用期間終了後より
■役職手当(主任:月1万円、課長:月3万円)
■ひとり親家族手当
■インセンティブ制度あり(建築事業部のみ)
休日・休暇

<年間休日115日>

■完全週休2日制(水曜・日曜)
■GW休暇
■夏期休暇
■有給休暇(◎100%有給消化している先輩も!)
■産休育休制度(実績あり)
■特別休暇
福利厚生
■社会保険完備(雇用、労災、厚生年金、健康)
※東京土建国民健康保険組合加入
■退職金準備制度(中途入社の場合1年目より該当)
■資格取得祝金制度(1万~5万円/資格合格ごとに支給)
■短時間正社員制度
■パフォーマンス手当
(社内イベントでライブ出演・会社説明会に登壇など)
この求人の特徴
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 有給消化率8割以上
  • 社会人未経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 退職金制度あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
1990年7月24日
代表者
代表取締役会長/小柴 卓人
従業員数
130名(パート含む)【2022年4月現在】
資本金
10,000,000円
売上高
30億3,969万(2023年度実績)
事業内容
【管理事業部】管理棟数4,531棟、管理室数31,717室(2021年12月現在)
◇建物管理業務(清掃、設備点検、改修工事)
◇退去立ち合い
◇原状回復工事・リフォーム・リノベーション
◇入居者のお悩みや相談の対応と解決

【建築事業部】
◇原状回復工事・リフォーム・リノベーション
◇防水工事

【不動産事業部】
◇宅地建物取引業(東京都知事(4)第83788号 練馬本社)◇

【技術部】
◇買取再販リノベーション(2021年6月始動)
自社リフォームブランド「Renovation Lovers」(略称:リノラバ)
「好きをカタチにする」「好きを愉しむ」「好きに囲まれる」暮らしを創造してバリエーションあふれるリノベーションを行なう
■実績■
海好きのお部屋 Ocean Lovers(海ラバ)
犬好きのお部屋 Wan2 Lovers(ワンラバ)
リモートワークを愉しむお部屋 Remote Lovers(リモラバ)
本社所在地
〒179-0081
東京都練馬区北町2-29-10 マルニビル1F
社員=大切なパートナー!
私たちが安定成長を続けることができた大きな要因は、
社員一人ひとりの頑張りがあったからに他なりません。
だからこそ当社では、社員=大切なパートナーと位置付けており、
安心して長く活躍できる働きやすい職場づくりに注力しています!
企業ホームページ http://www.urban-system.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
■マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーして下さい。

※面接日・入社日は相談に応じます。
※お問い合わせは、マイナビ転職の「質問フォーム」をご利用下さい。
※応募の秘密は厳守いたします。

《応募書類の取り扱いに関して》
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
選考結果につきましては、合否に関わらず1週間以内にご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB書類選考

ご応募いただきましたデータを元に選考に入らせていただきます。
  1. STEP
    2

一次面接 + SPI検査

皆様に笑顔で面接していただけるよう心がけており、気さくにお話出来ればと考えております!
  1. STEP
    3

最終面接

  1. STEP
    4

内定

面接後、合格者には入社日や待遇等をご提示します。
入社日はご相談に応じます。お気軽にご相談ください。
面接回数
面接2回
面接地
ご希望勤務地の事務所にて実施します。
問い合わせ
アーバンシステム株式会社

住所
〒 180-0006 東京都武蔵野市中町1-15-8 赤木ビル3F
地図を見る

採用担当
採用担当者

会社・仕事の魅力

働きやすい環境で事務職デビューしよう!長く働けます

ーー★人物重視の採用

今回募集する事務スタッフは、外出が多い現場スタッフの代わりに必要書類を準備したり、オーナー様からの問い合わせには対応したり...
と、事務業務と対人業務をバランスよく行うポジションです。そのため、先を読んで行動したり、寄り添ってお話を聞いたりと、気配りや心配りが大切な仕事です。
だから採用で重視のするのは人柄!必要な知識は入社後に身につけられるので安心してください!

ーー★働きやすい環境で長く活躍

やりがいだけでなく、働きやすさも整っている当社。残業少なめ、完全週休2日、有給消化率も高くメリハリをつけて働けます。

産休育休制度の実績もあり、様々なライフイベントにも対応しています。家庭と両立しながら働く先輩もいるので、長く腰を据えて働きたい問い方にもピッタリの環境です!

安心して長く働ける環境で事務職デビューを叶えてみませんか?
賃貸物件管理、建物修繕工事、リフォームやメンテナンスなど、首都圏で総合的な不動産管理事業を展開するアーバンシステム。設立30年目を迎えた現在まで順調な経営を維持しつつ、管理物件数も増え続けている。今回は退去立会いのスケジュール調整をメインに行う事務募集 。人を大切にする社風の同社は、各種手当や補助も充実。ライフイベントに合わせて柔軟な働き方ができるので、安定して長く続けたい方にはぜひおすすめしたい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。