キープしました。
辞退しました。

株式会社eLcrews

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

今夏OPENの大阪支社で働く★【総務】会社の経営戦略にも参画 株式会社eLcrews 《医薬品のネット販売★年休125日★フレックス制★土日祝休み》

  • 正社員
  • 400万~850万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2023/07/24

この求人のポイント

社長直属のバックオフィス★今までの経験を活かし、経営参画としてステップアップ!アイデア大歓迎です!
【成長性】Yahoo!ショッピング医薬品部門トップクラス 【キャリア】支社の立ち上げ&経営陣になれる人材募集 【選べる働き方】フレックス&リモートワークあり 【働きやすさ】年間休日125日+残業少なめ
一緒に「医薬品販売で日本一の企業」を作りましょう!経験の長さより広い視野と柔軟な発想を求めています!

■株式会社eLcrewsとは?

医療品・医療器具をはじめ、日用品などの通信販売を行い国内市場でトップクラスの実績を誇る会社です。「通販できるみんなのお薬」のほか、ECサイトを運営しています。

■大阪支社の立ち上げ

今夏オープンの大阪支社で働く総務スタッフを募集。バックオフィスの視点でさらなる成長をサポートしてください。いずれは役員として活躍することも可能です!

仕事内容

【経験を活かして活躍】経営の視点を持ちながら、新規オープンの大阪支社で円滑な会社運営をお任せします。◎残業少なめ

具体的には

今夏オープン予定の大阪支社にて、
社長直属の総務スタッフとして、幅広い業務をお任せ
例えば
・EC事業企画
・サイト立ち上げ
・既存取引先との折衝
・取り扱い商品の管理、開拓
・仕入、発送作業
・営業資料作成作業
業種に拘らずにマルチに活躍できる方。

会社全体の運営を支えるお仕事から経営陣に参画も

入社後の流れ

現在東京オフィスで総務を担当している
スタッフ2名と連携し、
大阪にいながら2週間程度研修を行います。

研修期間は社長も大阪支社に常駐しているので、
わからないことはもちろん
「もっとこうした方がいい」という改善案も大歓迎。

会社が大きく成長するための土台を
一緒に創りましょう!

将来のキャリアパス

総務と一口にいっても
組織によって求められるスキルは異なります。

当社では実務だけではなく
幹部や役員として会社の未来を担ってくれる
重要なポジションとして総務を捉えています。

当社は実力主義で能力さえあればパートから幹部になった例も
あなたの経験を活かして会社の中核を担う人材を目指して下さい

プライベートも充実

土日祝の完全週休2日制で休みはしっかり確保。
さらに、フレックスタイム制を採用し、
業務スケジュールに応じた柔軟な働き方を行っています。

さらに年間休日は125日+有休も取得しやすく、
「子どもの行事に参加したい」
「連続休暇を取って旅行がしたい」など
プライベートも大切にできます。

対象となる方

【学歴不問/第二新卒歓迎!】◎今までの経験を活かして、企業経営の中核を担いたい方! ◎実務経験の浅い方でもOK ◎大阪に地域貢献したい方も!
【以下、1つでも当てはまった方、活かせます】
◎登録販売者もしくは薬剤師の資格者、運転免許取得者
◎新規事業の立ち上げにかかわった経験をお持ちの方
◎事業企画・経営企画などに携わった経験をお持ちの方
◎役員経験をお持ちの方
◎総務・労務・人事・経理・庶務のうちいずれかの経験をお持ちの方
◎簿記検定など会計関係の資格をお持ちの方




★面接では、ご自身が目指す理想の未来について教えてください。
「家族と過ごす」「キャリアアップしたい」など
一人ひとりの理想が叶うようにバックアップします。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

■自分で課題を見つけ、挑戦できる方
会社全体を総務として支えるためには、指示待ちではなく自分で改善点を見つけ、提案するスキルが求められます。普段から自分で課題解決法を考えられる方は向いています。

この仕事に向いていない人

■新たな挑戦が苦手な方
ゆくゆくは人事などもお任せしたいと考えているため、業務を他の人に引き継ぎながら新しい仕事をに挑戦する機会が多くあります。環境の変化や新たな挑戦が苦手な方は難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間)
※コアタイム/12:00~15:00
勤務地
【転勤なし/U・Iターン歓迎】

◆大阪支店
大阪府大阪市北区 

※2023年7月開設予定
代表と共に拠点立ち上げから参加いただきます。

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
給与
月給30万円~50万円+各種手当+賞与年2回

※経験・能力に応じて、優遇いたします。
※試用期間6ヶ月も待遇に変動なし
 試用期間中も昇給あり

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~850万円
昇給・賞与
◆賞与/年2回
◆昇給/年2回
※昇格は随時行います
諸手当
◆交通費全額支給
◆各種手当
休日・休暇
<年間休日125日>
◆完全週休2日制(土日休み)
※休日の変更にも柔軟に対応しています!
◆祝日
◆GW
◆年末年始休暇 
◆夏季休暇
◆慶弔休暇 
◆有給休暇 
◆産前・産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
福利厚生
◆社会保険制度完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆服装・髪型自由
◆慶弔見舞金あり
◆社内イベントあり
◆部活動(グルメ部、スイーツ部など)
◆ウォーターサーバー・コーヒーメーカー完備
◆試用期間6ヶ月も昇給あり
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • マイナビ転職だけで募集
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
設立
2018年10月26日
代表者
代表取締役 牧野 孝哉
従業員数
153名
資本金
1,000万円
事業内容
◆薬局の経営
◆各種医薬品及び医薬部外品、化粧品、衛生用品、医療機器などの販売
◆健康食品、食料品、健康器具等の販売、卸及び小売
◆インターネットを利用した通信販売業及び各種情報提供サービス
◆前各号に付帯関連する一切の業務
本社所在地
東京都杉並区久我山1-7-41 岩崎通信機8号館
主要取引先
アルフレッサヘルスケア株式会社
イワキ株式会社
株式会社大木
佐藤製薬株式会社
東邦薬品株式会社
株式会社リードヘルスケア
企業ホームページ https://elcrews.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆マイナビ転職「応募フォーム」よりエントリーをお願いいたします。

※応募の際の秘密は厳守いたします。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
WEB書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、書類通過者のみにメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

マイナビ転職よりWEBエントリー。まずはお気軽にご応募ください。
  1. STEP
    2

面接(3回を予定)

一次面接、二次面接:WEB面接
最終面接:対面(大阪支社)
  1. STEP
    3

内定

入社日などもご相談ください。
面接回数
3回
面接地
一次面接、二次面接:WEB面接
最終面接:対面(大阪支社)
問い合わせ
株式会社eLcrews

住所
〒 168-0082 東京都杉並区久我山1-7-41 岩崎通信機8号館
地図を見る

備考
■コロナウイルス感染対策について
マスクの着用、除菌剤の利用など、
新型コロナウイルス感染対策もしっかり行っています。
※掲載写真は撮影のためマスクを外しております。
※面接時は面接官もマスクを着用しますのでマスク着用OKです。

会社・仕事の魅力

急成長企業★今だから感じられる、面白さがある!

■オープニングメンバーならではの面白さ
新しい支社だからこそ、凝り固まったルールはありません。
今までの経験を活かして、より効率的に会社の利益を生む
バックオフィスの仕組みづくりから携わることができます。

また、同期入社の営業スタッフと協力し
みんなが働きやすいオフィス作りも可能です。

■社長と毎日繋がり、意見が言える。
オープン時期には社長が大阪に常駐。
様々なノウハウを伝授してもらえるほか
気になることや要望を直接伝えられます。

軌道に乗ってからも社長直属の部署のため
毎日何らかのやり取りが発生します。
スムーズに社内改革ができる期待のポジションです。

■人の役に立つ仕事
私たちのサービスの根本は「人の役に立つこと」。
仕事を通して快適な暮らしを提供するほか
社会・地域貢献活動にも力を入れています。

あなたの大好きな大阪にも
当社が成長するほど貢献していけるはずです。
設立から数年で社員数150人を突破し、大阪支社の立ち上げに着手するなど成長を続ける株式会社eLcrews。「変わりゆく小売業界において、常にInovationを起こしていきたい。"本気で目指す会社です。」と宣言している通り、新しい挑戦を積み重ねてきた。今回は営業社員のように直接商品に関わることがないが、会社運営を通して会社に利益をもたらす重要な役割。自分の力を試したいという方、ぜひ挑戦してほしい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード