キープしました。
辞退しました。
締切間近
あと5
Teleperformance Japan株式会社の企業ロゴ

日本中どこでも勤務可!100%在宅勤務の【カスタマーサポート】 Teleperformance Japan株式会社 世界最大級のコールセンターを運営

情報更新日:2021/01/15
掲載終了予定日:2021/01/28

この求人のポイント

世界最大級のコールセンターが日本上陸!日本全国で大募集!<100%在宅勤務>オフと両立できる仕事です。
【世界最大級】コールセンターアウトソーシング企業 【100%在宅勤務】地方在住でもO K!自宅から働けます 【やりがい】幅広い分野のサポートに挑戦できる! 【ノウハウ】蓄積されたノウハウでスキルアップも◎
\ユーロネクスト(パリ証券取引所)上場!/ 設立当初から完全在宅勤務の先進企業で働こう!
Teleperformance Japan株式会社のPRイメージ
世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業・日本で本格始動!
当社テレパフォーマンスはパリに拠点をもち、世界85カ国以上&33万人以上の従業員が活躍する、世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業です。40年以上の歴史をもち、今では世界中で多くの方と関わりを持つほどに成長しました。2019年より本格始動を始めた当社ですが、既に大手企業を中心に数多くの企業様とお取引をさせていただいています。

仕事内容

【フォーチュン500のトップ10に入るグローバル企業と取引】お客様からのお問い合わせ対応をお願いします。◆まずはオンライン研修から安心スタート!

具体的には

世界トップ級の企業製品・サービスを支える一員へ!

仕事内容

米国の総収益ランキング上位に入るような
グローバル企業が提供する製品(スマートフォン・タブレット)や
サービス(eコマース等)の問合せ対応、
お客様管理・全体的な運営等をお任せします。
※日本語での対応のため、語学力は不要です!

入社後の流れ

入社手続き
 ▼
PCなど業務で必要な機材が届く(貸与いたします)
 ▼
約1ヶ月~1ヶ月半のオンライン研修
(製品の基礎知識、サポートの行い方等)
 ▼
実務スタート

電話やメール等のお問い合わせに対応していきます。
マニュアルの他、電話を保留にしたまま
専属のサポート部門に聞くことも可能です。
Teleperformance Japan株式会社の仕事イメージ

100%在宅勤務だから、どなたにも働きやすい!

一般的なコールセンター勤務と違い、
当社では100%在宅勤務スタイル。

例えばゆっくり朝ヨガをしてから出勤、
地元にUターンして実家で勤務するなど
「100%在宅勤務」というメリットを最大限に活かして
自由に活躍していただければと思います!

対象となる方

【正社員登用あり◆入社半年で正社員になる人も!】◆高卒以上 ◆年齢不問 ◆対面・電話などで人と接するお仕事をしたことがある方
【必須条件】
◆コミュニケーション力
◆基本的なPC操作・キーボードを使ったタイピング能力
◆外部の音が入らない静かな在宅労働環境

業務は在宅ワークで行いますので、テレワーク環境の整っている方。
在宅ワークのできる環境が必要です。


【歓迎するスキル・経験】
◆コールセンター、カスタマーサポート経験者



◎日本中のお電話で繋がったお客様から
「解決できてよかった」、
「困っていたから助かったよ」等のお声をいただける
やりがいの大きいお仕事です♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎お客様目線で考えられる方
電話を通じてお客様とお話するため、今お客様には何が見えていて何に困っているか、同じ目線で考え会話のできる方は向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

△言葉遣いに気を付けられない方
電話を通じてお客様をサポートしていくため、直接顔を見てお話するよりも慎重な言葉遣いが必要になります。緊張感をもち丁寧な対応を心掛けられない方には向いていないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
シフトによる実働8時間
様々な企業様と取引をしているので、案件によって
稼働時間は異なります。
勤務地
日本全国から勤務可!(自宅よりフルリモート)
~テレワーク勤務のため、あなたのお住いの場所で働けます~

◆当社業務は通勤がないため、
満員電車が苦手な方・身近に公共交通機関がなく
働く場所にお困りの方・引っ越した先にコールセンターがなく
経験を活かせる職場が近くにない方など、
たくさんのメリットを感じていただけます!

【業務に必要な環境、モノ】
業務は在宅ワークで行いますので、テレワーク環境の整っている方。
在宅ワークのできる環境が必要です。

マイナビ転職の勤務地区分では…


北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、富山県、石川県、福井県、新潟県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県
給与
月給18万円~23.5万円+残業代
※案件によって給与額は異なります。
※試用期間最大6ヵ月(待遇変更なし)
※正社員登用の可能性あり

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
250万円~350万円
昇給・賞与
◆賞与 なし
◆昇給 年1回
諸手当
◆残業手当(全額支給)
休日・休暇
◆完全週休2日制(シフト制)
◆年次有給
◆特別休暇(慶弔、出産、結婚、育児)
福利厚生
◆健康保険
◆厚生年金
◆雇用保険
◆労働災害補償保険(労災)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
この求人の特徴
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 完全週休2日制

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2018年10月
代表者
花川有年
資本金
-
事業内容
コールセンター事業
本社所在地
東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルSPACES
企業ホームページ http://www.teleperformancecareer.co.jp/ja-jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください。
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。
※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
「応募フォーム」にご記入いただいた内容をもとに書類選考の上、
通過者の方にのみ、追ってご連絡致します。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。
選考結果は通過者にのみ連絡致します。
  1. STEP
    2

Web面接

1~2回を予定しております。
選考結果は通過者にのみ連絡致します。
  1. STEP
    3

内定

入社日はご相談に応じます。
問い合わせ
Teleperformance Japan株式会社

住所
東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルSPACES
地図を見る

採用担当
人事部採用グループ

E-mail

会社・仕事の魅力

Teleperformance Japan株式会社の魅力イメージ1

\万全の体制でお迎え/安心の環境で在宅勤務を!

「1回も会社に行かず勤めるなんて不安」
「なにかあったらどうすれば良いの?」
と考えている方もご安心を。

既に海外で培ったノウハウをもとに、
日本展開を始めた当社。
だからこそ実務前の研修を通して
しっかり業務をお伝えすることはもちろん、
回答マニュアル・本部のサポート部門もあるので
安心してスタートできる体制を整えています。

つまづきやすいところや
よくある質問なども押さえているので
未経験の方もぜひご検討を♪

◆先輩たちの声をご紹介

【Aさんの声】
Q.応募したきっかけは?
A.私が結婚したことと
世界的にコロナが流行したことをきっかけに
これからの働き方を考え直す必要があると思っている時に
この求人に出会い応募しました。

【Bさんの声】
Q.どんな働き方をしていますか。
A.お昼休みに部屋を掃除したり、ドラマを見たり。
1時間の休憩と通勤時間ゼロを活用して
ストレスフリーで働いています!
1978年にフランスで設立された同社は、世界最大級のシェアを持つコールセンターアウトソーシング企業としてグローバル展開している。世界85カ国&33万人以上のスタッフが在籍し、グローバル企業を顧客に、様々な製品・サービスのカスタマーサポートを通じて事業を拡大させてきた。そして2018年、満を持して日本市場に本格的に進出した。スターティングメンバ―として携われるチャンスは滅多にない。ぜひおすすめしたい求人だ。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

代表取締役 花川のプロフィールフォト
代表取締役 花川
「完全在宅型のコールセンター」それが当社の大きな特長です。
オンライン環境でお客さまへのサポートは勿論、
スタッフに対する研修やケアなども
全てオンライン上で完結するので、
北海道~沖縄・離島まで、全国どこでも活躍できます。

すべてオンラインだと不安に思う方もいるかもしれませんが、
グローバル展開している当社では
すでに多くのスタッフが在宅勤務で活躍しています。
安心してスタートできる環境です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

【テクニカルサポート】全国OK!自宅で働ける完全テレワーク募集 契約社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

■バイリンガル■完全在宅◎コールセンターの【チームリーダー】 契約社員

  • マネジャー採用
  • 急募
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

Teleperformance Japan株式会社 世界最大級のコールセンターを運営

日本中どこでも勤務可!100%在宅勤務の【カスタマーサポート】