キープしました。
辞退しました。
Teleperformance Japan株式会社の企業ロゴ

■バイリンガル■完全在宅◎コールセンターの【チームリーダー】 Teleperformance Japan株式会社 世界最大級のコールセンターを運営

情報更新日:2021/01/15
掲載終了予定日:2021/02/04

この求人のポイント

世界最大級のコールセンターが日本上陸!日本全国で大募集!<100%在宅勤務>オフと両立できる仕事です。
【世界最大級】コールセンターアウトソーシング企業 【100%在宅勤務】地方在住でもO K!自宅から働けます 【やりがい】幅広い分野のサポートに挑戦できる! 【ノウハウ】蓄積されたノウハウでスキルアップも◎
\1月中旬から働ける方大歓迎!/ 在宅オペレーターの業務サポートやKPI管理をお願いします!
Teleperformance Japan株式会社のPRイメージ
世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業・日本で本格始動!
当社テレパフォーマンスはパリに拠点をもち、世界85カ国以上&33万人以上の従業員が活躍する、世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業です。40年以上の歴史をもち、今では世界中で多くの方と関わりを持つほどに成長しました。2019年より本格始動を始めた当社ですが、既に大手企業を中心に数多くの企業様とお取引をさせていただいています。

仕事内容

【フォーチュン500のトップ10に入るグローバル企業と取引】在宅オペレーターさんのサポートやコーチング・チームのKPI管理等をお任せいたします!

具体的には

◆在宅オペレーターの管理
◆チームのKPI管理
◆コールのモニタリングやフィードバック
◆オペレーターからエスカレーションされた問題の対応
◆顧客満足改善のための分析・報告・アクション・フォローアップ
◆チームミーティングの開催
◆リアルタイムでのキュー管理
◆ツールやプロセスを含む業務改善分野の特定

入社後の流れ

入社手続き
 ▼
PCなど業務で必要な機材が届く(貸与いたします)
 ▼
約1ヶ月~1ヶ月半のオンライン研修
(製品の基礎知識、サポートの行い方等)
 ▼
実務スタート

オペレーターさんのサポートを中心に
お客様の満足度を向上させるためのプランを検討したり、
プロジェクトの安定稼働や拡大に貢献してください
Teleperformance Japan株式会社の仕事イメージ

在宅オペレーターさんを働きやすいようにサポート

当社のコールセンターは、
一般的なコールセンター勤務と違い、
100%在宅勤務スタイル。

だからこそフォローを手厚く行い、
スタッフが働きやすい環境を整備しています。
業務を行う上での困ったことを聞いたり、
KPIを管理して目標に届くようアドバイスしたり、
活躍できるようサポートしていくことが大切です。

対象となる方

【正社員登用あり◆入社半年で正社員になる人も!】◆高卒以上 ◆年齢不問 ◆コールセンターの勤務経験者(1年以上)◆ビジネスで英語が使える方
【必須条件】
◆コールセンターの勤務経験者(1年以上)
◆基本的なPC操作ができる方
◆ビジネスで英語が使える方
※1月中旬から働ける方歓迎

【歓迎するスキル・経験】
◆チーム管理経験ある方
◆プレッシャー下でも、冷静かつ適切な判断が出来る方
◆高いリーダーシップスキルをお持ちの方
◆時間管理能力があり、チーム・組織で働くことのできる方
◆建設的なフィードバックを提供することのできる方

※業務は在宅ワークで行いますので、テレワーク環境の整っている方。
在宅ワークのできる環境が必要です。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎コミュニケーション力に自信のある方
テレワークスタッフのサポートを行うため、意図やニュアンスをくみ取り話すことが大切です。顔が見えない相手にもコミュニケーションを発揮できる方には向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

△冷静に適切な判断を下せない方
スタッフが対応しきれなかった問題などを対応することもあります。お客様の言っている意図を瞬時にくみ取り、適切な判断を下せない方には向いていないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
7:00~25:00/365日稼働のプロジェクトにおいて
シフトによる実働8時間/週5日勤務
勤務地
日本全国から勤務可!(自宅よりフルリモート)
~テレワーク勤務のため、あなたのお住いの場所で働けます~

◆当社業務は通勤がないため、
満員電車が苦手な方・身近に公共交通機関がなく
働く場所にお困りの方・引っ越した先にコールセンターがなく
経験を活かせる職場が近くにない方など、
たくさんのメリットを感じていただけます!

【業務に必要な環境、モノ】
業務は在宅ワークで行いますので、テレワーク環境の整っている方。
在宅ワークのできる環境が必要です。

マイナビ転職の勤務地区分では…


北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、富山県、石川県、福井県、新潟県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県
給与
月給268,800円+残業代

※残業代は全額支給
※22:00以降に勤務いただいた分は深夜割増にて給与計算いたします

※試用期間最大6ヵ月(待遇変更なし)
※正社員登用の可能性あり

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
322万円~370万円
休日・休暇
◆完全週休2日制(シフト制)
◆年次有給
◆特別休暇(慶弔、出産、結婚、育児)
福利厚生
◆健康保険
◆厚生年金
◆雇用保険
◆労働災害補償保険(労災)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 英語を使う仕事
  • 服装自由
  • 完全週休2日制

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2018年10月
代表者
花川有年
資本金
-
事業内容
コールセンターアウトソーシング事業
本社所在地
東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルSPACES
企業ホームページ http://www.teleperformancecareer.co.jp/ja-jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください。
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。
※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
「応募フォーム」にご記入いただいた内容をもとに書類選考の上、
通過者の方にのみ、追ってご連絡致します。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。
選考結果は通過者にのみ連絡致します。
  1. STEP
    2

Web面接

1~2回を予定しております。
選考結果は通過者にのみ連絡致します。
  1. STEP
    3

内定

入社日はご相談に応じます。
問い合わせ
Teleperformance Japan株式会社

住所
東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルSPACES
地図を見る

採用担当
人事部採用グループ

E-mail

会社・仕事の魅力

Teleperformance Japan株式会社の魅力イメージ1

\スタッフを伸ばす/世界的な一流企業で働こう

既に海外で培ったノウハウをもとに、
日本展開を始めた当社。
コールセンター事業を主軸にして、
大手一流企業と契約をしています。

最近ではコロナ禍により企業のサービスも変わっていて、
「ネット申請のサポートセンターを作りたい」
「新しい生活様式に合わせた申請業務を作りたい」
など新しいご要望をいただいており、
業績は右肩あがり。

みなさまには、そんな当社の第一線で活躍するスタッフの
サポートをお任せしていきます。
同じオフィスでずっと働いているわけではないので、
スタッフとの信頼関係を築いていくことが
大変な時もあると思いますが、
今までのコールセンターや、スタッフ管理の経験を存分に活かして
働いていただければと思います。

チームリーダー同士も協力し、
当社で頑張ってくれているスタッフを支えていきましょう。
1978年にフランスで設立された同社は、世界最大級のシェアを持つコールセンターアウトソーシング企業としてグローバル展開している。世界85カ国&33万人以上のスタッフが在籍し、グローバル企業を顧客に、様々な製品・サービスのカスタマーサポートを通じて事業を拡大させてきた。そして2018年、満を持して日本市場に本格的に進出した。スターティングメンバ―として携われるチャンスは滅多にない。ぜひおすすめしたい求人だ。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

代表取締役 花川のプロフィールフォト
代表取締役 花川
「完全在宅型のコールセンター」それが当社の大きな特長です。
オンライン環境でお客さまへのサポートは勿論、
スタッフに対する研修やケアなども
全てオンライン上で完結するので、
北海道~沖縄・離島まで、全国どこでも活躍できます。

すべてオンラインだと不安に思う方もいるかもしれませんが、
グローバル展開している当社では
すでに多くのスタッフが在宅勤務で活躍しています。
安心してスタートできる環境です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

【テクニカルサポート】全国OK!自宅で働ける完全テレワーク募集 契約社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

日本中どこでも勤務可!100%在宅勤務の【カスタマーサポート】 契約社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

Teleperformance Japan株式会社 世界最大級のコールセンターを運営

■バイリンガル■完全在宅◎コールセンターの【チームリーダー】