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WDBココ株式会社

その他の募集要項

【医薬品開発の事務】年休125日*賞与3か月*未経験◎!安心の研修 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【事務スタッフ】年休125日*賞与3か月*未経験スタート80%! 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【医薬品開発の事務】年休125日*賞与3か月*未経験◎!安心の研修 WDBココ株式会社 【東証グロース上場】土日祝休/在宅有/転勤なし/知識・経験不問

  • 正社員
  • 360万~550万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/09/26

この求人のポイント

安心・安全な医薬品を縁の下で支える仕事。未経験からのチャレンジ大歓迎のコツコツ事務で社会に貢献。
【業界大手】設立30年、東証グロース上場の安定企業 【製薬企業のパートナー】医薬品開発を支援する企業 【医薬品開発の事務】適性に合ったポジションに配属! 【安心の入社研修】未経験から安心デビュー! 【同期も多数!】支え合える仲間がいます。 【メリハリ◎】土日祝休/年休125日/在宅有/7.5H勤務
\上場企業×医薬品開発事務/安定の医療業界であなたらしく働いてみませんか。未経験からのスタート8割!

\医薬品開発を支える上場企業/

当社はWEBホールディングスグループの一員として、製薬企業などのクライアントの医薬品開発を支える企業です。東証グロース市場に上場し、安定的な成長を続けています。

\事務スタッフとしてデビュー!/

今回の募集は医薬品開発を支える事務として、志向や適性に合わせたポジションからスタート。業界経験や資格は不要!文理も問いません。未経験からしっかりフォローします。

仕事内容

【あなたに合ったポジションをお任せ♪】データ入力を始めとする医薬品開発を支える事務業務★研修&マニュアル充実で未経験の方も安心

具体的には

今回は「事務系スタッフ」の募集。

あなたの志向や適性に合わせて、以下ポジションのいずれかを想定しています。
いずれもマニュアル完備のコツコツ業務で複数名のチームへ配属。
未経験からのスタートをしっかりサポートしています♪

あなたの「なりたい姿」や「描きたい未来」を、ぜひ聞かせてください!

◆安全性情報管理

└医薬品の副作用データの入力

◆製造販売後調査の契約支援

└契約書類の作成・発送、受領・保管など

◆ドキュメントサポート

└医薬品開発に必要な資料の作成・チェック・編集など

◆臨床研究の事務局

└研究に関わる各種手続き、進捗管理や会議開催など

入社後の流れ

●未経験入社が8割!


▼導入研修(5日間)
医薬業界や業務の基本を学びます

▼特別研修※入社時期や配属に応じて適宜実施
独自開発のプログラムで実務を演習

▼各チームに配属・OJTで丁寧に育成
マニュアルがあり、質問がしやすい環境を整備。配属後も必要に応じてチームごとの研修や継続研修を実施。

成長やスキルに合わせて、新しい業務への挑戦も応援!

意向に合わせた様々な未来を描けます。
面談や意向調査を定期的に行ない、ライフプランも加味した働き方を相談しています。

  • 同ポジションを極め、「縁の下の力持ち」に
  • 英語力やPCスキル、問題解決力を活かして業務の幅を広げる
  • 新たな部門に挑戦し専門性を高める
  • 教育やマネジメントに携わり人を育てる

配属先の編成

◆チームで業務を行ないます

リーダーを中心とした数名~数十名のチームで、当社の各拠点やリモートからオンラインでつなぎコミュニケーションをとりながら進めます。

◆若手が活躍中!

一緒に働くメンバーの多くは20~30代、様々な業界・職種出身の業界未経験者がほとんど。チームで業務を分担し、協力しています。

対象となる方

【業界未経験入社が8割/経験不問/ポテンシャルを重視】◎専門・短大卒以上◎PCの基本操作スキル★20代~30代が活躍中!

▼人柄・意欲を重視▼

■取り組みやすい業務から!医療・医薬の知識不問
■事務職で医療に貢献

【応募条件】

◎専門・短大卒以上
◎PCの基本操作(word、excel等)

【こんな方を歓迎します】

・世の中に貢献する仕事をしたい方。
・コツコツと正確にスピード感をもってお仕事を進められる方

*業界未経験者が8割!前職の業界は、インテリアや化粧品、アパレル、食品、エンタメ、製造など、様々。元販売職や営業職、栄養士の方なども活躍中です。

プライベートと両立しながら長く働ける環境です!

◎メリハリをつけて働ける
└年間休日125日(土日休み+祝日)
└配属先により、週2日はリモート・在宅勤務を選択可

◎ライフスタイルの変化に応じ雇用形態を変更できる
└「ギアチェンジ制度」で正社員⇒契約社員⇒正社員など転換可

◎産休・育休取得率と復帰率ほぼ100%
└子どもが10歳に達するまで時短勤務可
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

□正確にコツコツと取り組むことが得意な方

データ入力や報告書作成など、マニュアル通りにコツコツと進めるお仕事。そのため、集中して物事を進めることが好きな方にはピッタリです。

この仕事に向いていない人

□協調性を持って仕事ができない方

個々で集中して作業を行うことが多い一方、まわりと協力しながら進めることが不可欠なお仕事のため、コミュニケーションやチームワークを大切にできない方は難しいです。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~17:30(実働7.5時間)

※残業時間の平均は月20時間前後
※配属チームや繁忙により波があります。
勤務地

<東京・神戸・沖縄募集>

オフィスは駅チカ!東京(勝どき)、神戸(三宮)沖縄(那覇)いずれかでの勤務

※転居を伴う転勤はありません。
※業務によりテレワーク・リモートワーク導入中!
※勤務地の希望を考慮します。
※通勤は公共交通機関のみ。


  • 東京オペレーションセンター(OC)
東京都中央区晴海1-8-11 トリトンスクエアY 27F

  • 神戸オペレーションセンター(OC)
兵庫県神戸市中央区京町69 三宮第一生命ビルディング8F

  • 沖縄オペレーションセンター(OC)
沖縄県那覇市久茂地2-8-1 JEI那覇ビル 6F

【在宅勤務実施中です】
└最大週2回のリモートワークが可能。業務の状況を見ながら、在宅勤務しています。(配属先により異なる)

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、兵庫県、沖縄県
交通アクセス
【東京オペレーションセンター(OC)】
都営地下鉄大江戸線「勝どき駅」徒歩8分
有楽町線・大江戸線「月島駅」徒歩11分

【神戸オペレーションセンター(OC)】
「阪急三宮駅」徒歩7分、「阪神三宮駅」徒歩9分、
「JR三ノ宮駅」徒歩11分

【沖縄オペレーションセンター(OC)】
沖縄都市モノレールゆいレール「県庁前駅」より徒歩5分
給与
月給:25万円~38万円
※別途賞与年2回(実績3か月分)あり
※上記には残業代は含みません。別途全額支給です。
※年齢、経験、能力を考慮の上、決定します。
※試用期間あり/3か月(期間中の給与・待遇には変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
360万円~550万円

モデル年収例

年収360万円 / 27歳 安全性情報管理職 /未経験/月給25万円+賞与
年収550万円 / 32歳 安全性情報管理リーダー職職 /年俸
昇給・賞与
  • 昇給あり/年1回
  • 賞与あり/年2回(昨年度実績基本給3か月分)
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 時間外手当全額支給
  • 役職手当
休日・休暇

【年間休日125日】


  • 週休2日制(土日)
※4月に全社研修の為、年1回土曜出社あり
  • 祝日休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 特別休暇(アニバーサリー休暇、慶弔休暇等)
  • リフレッシュ休暇(3~5日、手当有)
  • 介護休暇
  • 産前・産後休暇(取得実績有)
  • 育児休暇(取得率・復帰率ほぼ100%)

【長く働き続けられる安心の制度】


子供が10歳になるまでの時短勤務や、状況に合わせて雇用形態を変更できる制度があり、育休取得率・復帰率ともにほぼ100%、リモート制度やリフレッシュ休暇の導入をはじめとした福利厚生の拡充をはかっています。
福利厚生
  • 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 役職手当
  • 交通費(全額)
  • 時間外手当(全額)
  • 長期障害所得補償制度(GLTD保険)
  • ギアチェンジ制度
  • ジョブチェンジ制度
  • 復職制度
  • 定期健康診断補助金
  • 慶弔見舞金
  • 社外研修参加補助
  • 退職金制度
  • 確定拠出年金(選択型DC)制度
  • インフルエンザ予防接種補助金
  • 従業員持株会
  • 英会話教室法人契約
  • 会員制宿泊施設法人契約
  • ホットヨガスタジオ法人契約
  • 家庭との両立支援制度
 └子の看護休暇、育児短時間、時間外労働の制限他
  • 研修制度
 └入社後導入研修、配属後の継続研修、安全性技術研修、チームごとの勉強会、1か月~2か月間のOJT
仕事以外の成長や楽しみも!

<スキルアップや自分磨きを応援!>

英会話教室やホットヨガスタジオと法人契約をしています!

<部活動もスタート!新しい部をつくることも可能>

(例) カフェ/サッカー観戦/釣り/映画など

スポーツ、音楽、漫画、韓国ドラマなどのエンタメや、美容・コスメなど、趣味を通じて交流を広げられます♪
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • リモートワーク可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • フリーアドレスオフィス
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 決算賞与あり

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 上場企業のグループ会社
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
1984年(昭和59年)8月
代表者
【代表取締役社長】谷口 晴彦
従業員数
580名(2023年9月時点)
資本金
2億7590万円
売上高
40億円
事業内容

【事業内容】

安全性情報管理を主軸とした医薬品・医療機器の開発支援

・安全性情報管理関連業務
・薬事申請関連資料作成・QC関連業務
・PMS施設契約支援関連業務
・臨床研究支援/モニタリング業務
・人材派遣(労働者派遣事業 派 13-304710)

【上場市場】

東証グロース
本社所在地
〒104-6127
東京都中央区晴海1-8-11 トリトンスクエアY 27F
拠点所在地
【関西オフィス】
兵庫県神戸市中央区京町69 三宮第一生命ビルディング8F

【東京オペレーションセンター(OC)】
東京都中央区晴海1-8-11 トリトンスクエアY 27F

【神戸オペレーションセンター(OC)】
兵庫県神戸市中央区京町69 三宮第一生命ビルディング8F

【沖縄オペレーションセンター(OC)】
沖縄県那覇市久茂地2-8-1 JEI那覇ビル6F
企業ホームページ https://www.wdbcoco.com/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇ 「応募フォーム」よりご応募ください ◇◆

下記『応募する』ボタンより必要事項を入力の上、ご応募ください。

ご応募に関するご質問は、『質問する』よりお問い合わせください。

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
応募受付後の連絡
Web選考の結果は、1~5営業日を目安にメッセージにてご連絡いたします。※不採用の方にもご連絡いたします。
採用プロセス
応募~内定は約1~3週間を予定しています。面接日程はご要望を考慮します。入社日もご希望に応じて調整をいたします。内定から最短で1か月以内の入社ができますので、お気軽にご相談ください。

※ご希望に応じてカジュアル面談も実施します。
選考に入る前にじっくり話を聞いてみたいという方もOKですので、まずはエントリーお待ちしております。
  1. STEP
    1

書類選考・面接日決定

詳細は当方より連絡します。
  1. STEP
    2

面接

面接(オンライン) 1~2回
  1. STEP
    3

応募書類提出

一次面接後のタイミングで履歴書・職務経歴書の提出をお願いしております。
  1. STEP
    4

内定

おめでとうございます!一緒に働けることを楽しみにしています。※入社日はご相談に応じ柔軟に調整します。
書類選考のポイント
今回は未経験歓迎の事務スタッフの募集です。医療業界の知識がなくても、充実した研修と丁寧なOJTがありますので、安心してスタートがきれる環境です。
社会貢献性の高い仕事で長く働き続けたい人にとってはピッタリの環境ですので、ぜひご応募ください。
面接回数
1~2回を予定しています。
面接地
※Web面接にて実施しておりますが、ご希望により来社面接も対応いたします。

【東京オペレーションセンター(OC)】
〒104-6127
東京都中央区晴海1-8-11 トリトンスクエアY 27F
問い合わせ
WDBココ株式会社

住所
〒 104-6127 東京都中央区晴海1-8-11 トリトンスクエアY 27F
地図を見る

E-mail

電話番号
03-5144-2255

備考
<アクセス>
都営地下鉄大江戸線「勝どき駅」徒歩8分
有楽町線・大江戸線「月島駅」徒歩11分

会社・仕事の魅力

同期がいるから安心♪安定の医療業界でじっくり成長!

◆◇安心して働ける環境◇◆

・年休125日以上(土日祝休み)
・賞与年2回(基本給の3か月分)
・産育休復職率100%
・家庭と両立のための支援制度も充実
・充実の研修制度
・多様なキャリアパスを実現する人事制度

などなど安心して長く働ける環境を整えている当社。
「オフィスワークに挑戦したい」
「腰を落ち着けて長く働きたい」
「じっくりとキャリアとスキルを磨きたい」

そんな方には最適な環境です。


◆◇同期とスタート◇◆
現在、多くのプロジェクトをご依頼いただき、採用を強化している当社。
そのため同時に入社する同期が必ずいることも心強い点ではないでしょうか。
悩みを相談し合ったり、一緒に成長を支え合える仲間がいる環境だからこそ、
未経験の方も安心です。

新しい職場で、新しい仲間とともにスタートしてみませんか。
同社の特徴は、現場の声を取り入れる社風。制度改定、設備拡充など社員の意見から取り入れ、より良い環境を作り上げています。

23年度には新人事制度のプレ運用を開始。社員のグレードごとに評価や報酬を決定し、個別にステップアップ面談を実施しているのだとか。一人ひとりがよりキャリアを前向きに考えられるようになったとのこと。

社員を大切に考え、望むキャリアを叶えやすい同社でなら、長く働いていけそうですね。

マイナビ転職
編集部より

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