【医薬品開発の事務】年休125日*賞与3か月*未経験◎!安心の研修 正社員
【事務スタッフ】年休125日*賞与3か月*未経験スタート80%! 正社員
雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
9:00~17:30(実働7.5時間)
※残業時間の平均は月20時間前後 ※配属チームや繁忙により波があります。 |
勤務地 |
<東京・神戸・沖縄募集>オフィスは駅チカ!東京(勝どき)、神戸(三宮)、沖縄(那覇)いずれかでの勤務※転居を伴う転勤はありません。※業務によりテレワーク・リモートワーク導入中! ※勤務地の希望を考慮します。 ※通勤は公共交通機関のみ。
【在宅勤務実施中です】 └最大週2回のリモートワークが可能。業務の状況を見ながら、在宅勤務しています。(配属先により異なる) マイナビ転職の勤務地区分では…東京都、兵庫県、沖縄県 |
交通アクセス |
【東京オペレーションセンター(OC)】
都営地下鉄大江戸線「勝どき駅」徒歩8分 有楽町線・大江戸線「月島駅」徒歩11分 【神戸オペレーションセンター(OC)】 「阪急三宮駅」徒歩7分、「阪神三宮駅」徒歩9分、 「JR三ノ宮駅」徒歩11分 【沖縄オペレーションセンター(OC)】 沖縄都市モノレールゆいレール「県庁前駅」より徒歩5分 |
給与 |
月給:25万円~38万円
※別途賞与年2回(実績3ヶ月分)あり ※上記には残業代は含みません。別途全額支給です。 ※年齢、経験、能力を考慮の上、決定します。 ※試用期間あり/3ヵ月(期間中の給与・待遇には変更なし) 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。360万円~550万円
モデル年収例
年収360万円
/
27歳
安全性情報管理職
/未経験/月給25万円+賞与
年収550万円 / 32歳 安全性情報管理リーダー職 /年俸 |
昇給・賞与 |
|
諸手当 |
|
休日・休暇 |
【年間休日125日】
【長く働き続けられる安心の制度】子供が10歳になるまでの時短勤務や、状況に合わせて雇用形態を変更できる制度があり、育休取得率・復帰率ともにほぼ100%、リモート制度やリフレッシュ休暇の導入をはじめとした福利厚生の拡充をはかっています。 |
福利厚生 |
|
仕事以外の成長や楽しみも! |
<スキルアップや自分磨きを応援!>英会話教室やホットヨガスタジオと法人契約をしています!<部活動もスタート!新しい部をつくることも可能>(例) カフェ/サッカー観戦/釣り/映画などスポーツ、音楽、漫画、韓国ドラマなどのエンタメや、美容・コスメなど、趣味を通じて交流を広げられます♪ |
設立 |
1984年(昭和59年)8月
|
---|---|
代表者 |
【代表取締役社長】谷口 晴彦
|
従業員数 |
577名(2024年3月時点)
|
資本金 |
2億7590万円
|
売上高 |
45億円
|
事業内容 |
【事業内容】安全性情報管理を主軸とした医薬品・医療機器の開発支援・安全性情報管理関連業務 ・薬事申請関連資料作成・QC関連業務 ・PMS施設契約支援関連業務 ・臨床研究支援/モニタリング業務 ・人材派遣(労働者派遣事業 派 13-304710) 【上場市場】東証グロース |
本社所在地 |
〒104-6127
東京都中央区晴海1-8-11 トリトンスクエアY 27F |
拠点所在地 |
【関西オフィス】
兵庫県神戸市中央区京町69 三宮第一生命ビルディング8F 【東京オペレーションセンター(OC)】 東京都中央区晴海1-8-11 トリトンスクエアY 27F 【神戸オペレーションセンター(OC)】 兵庫県神戸市中央区京町69 三宮第一生命ビルディング8F 【沖縄オペレーションセンター(OC)】 沖縄県那覇市久茂地2-8-1 JEI那覇ビル6F |
企業ホームページ | https://www.wdbcoco.com/ |
応募方法 |
◆◇ 「応募フォーム」よりご応募ください ◇◆
下記『応募する』ボタンより必要事項を入力の上、ご応募ください。 ご応募に関するご質問は、『質問する』よりお問い合わせください。 ※応募の秘密は厳守します。 ※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。 ※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください |
||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
Web選考の結果は、1週間程度を目安にメールにてご連絡いたします。※不採用の方にもご連絡いたします。
|
||||||||
採用プロセス |
応募~内定は約1~3週間を予定しています。面接・入社日はご要望を考慮します。在職中の方もご応募ください。
※ご希望に応じて入社日の調整可能。内定から最短で1か月以内の入社ができます。お気軽にご相談ください。
|
||||||||
書類選考のポイント |
今回は未経験歓迎の事務スタッフの募集です。医療業界の知識がなくても、充実した研修と基礎から学べるOJTを準備しているので、安心したスタートがきれる環境です。
英語スキルを活かして社会貢献性の高い仕事にチャレンジしたい方にとってはピッタリの環境です。英語の実務経験や会話力も不要ですので、英語は好きだけど電話や会議でバリバリ使うのは自信がない、という方も読み書きで活躍していただけるおすすめのお仕事です! |
||||||||
面接回数 |
1~2回を予定しています。
|
||||||||
面接地 |
※Web面接にて実施しておりますが、ご希望により来社面接も対応いたします。
【東京オペレーションセンター(OC)】 〒104-6127 東京都中央区晴海1-8-11 トリトンスクエアY 27F |
||||||||
問い合わせ |
WDBココ株式会社
住所
〒 104-6127
東京都中央区晴海1-8-11 トリトンスクエアY 27F
E-mail
電話番号
03-5144-2255
備考
<アクセス>
都営地下鉄大江戸線「勝どき駅」徒歩8分 有楽町線・大江戸線「月島駅」徒歩11分 |