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\未経験歓迎!/大手グループの【人材営業職】★フレックス勤務 株式会社アウトソーシングトータルサポート 20~30代が活躍中!/人物重視の採用/丁寧な研修あり!

  • 正社員
  • 350万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/10/16
掲載終了予定日:2024/10/24

この求人のポイント

<研修充実>市場規模の大きな人材サービス業界で、未経験から新たなキャリアを手に入れる!
【安定性】大手グループの一員!安定性も◎ 【業界未経験OK】丁寧な研修とOJTでイチから学べる 【やりがい】企業と求職者をつなぎ、双方の課題を解決 【自由な働き方】フレックスタイム&営業担当の裁量大 【キャリア】SVや本部採用担当など多彩な道を用意 【スピード選考】面接1回、最短1週間で内定の連絡有
未経験者も経験者も成長できる環境で活躍しませんか?営業所長やSV、本社人事など多彩なキャリアパスあり♪
株式会社アウトソーシングトータルサポートのPRイメージ
大手グループの安定基盤のもと、サービス業に向けた人材事業を展開する当社。豊富な案件数と確かなサポート体制で、全国から引合いを得ています。
今回は、業界未経験から挑戦できる営業職の募集。求職者の方と企業とをつなぎ、働きがいを実感できるポジションです。フレックスタイム制など自由度の高い働き方も魅力。需要の高い人材業界で、あなたも一からスキルを磨き、新しいキャリアを描いてみませんか。

仕事内容

【\20~30代活躍中!/】人材課題のソリューション提案や求職者のサポート等、人材サービスに広く関わります! ※フレックスタイム制/在宅勤務可

具体的には

◆顧客企業の人材課題をヒアリング
◆人材ソリューションの提案,サポート
◆登録スタッフの面接対応,コーディネート
◆就業先で働くスタッフのフォロー,キャリア支援,シフト,勤怠管理
◆新たな市場開拓や業務拡大に向けた企画立案
◆請負,派遣現場のマネジメント
◆米軍基地内での対応(英語対応含む)※北谷営業所 等

教育研修制度

入社後は人材業界の知識や専門用語から丁寧にレクチャー。
OJTで段階的に業務の流れを学べるので、
業界未経験の方も安心してスタートできます。
実際、他業界から入社して活躍している先輩も多数。
分からないことがあれば配属先の先輩や上司が
しっかりサポートしますので、何でも気軽に相談してください。

将来のキャリアパス

営業担当として経験を積んだ後は、営業所長や部長としてチームをまとめる存在へ。
実績や熱意に応じて、複数拠点を管理するSVや現場責任者として活躍することも可能です。
本社の人事・採用部門などマネジメント職へのキャリアも幅広く用意しています。
定期的な面談の中で、ご自身の将来像を一緒に考えていきましょう。

配属先の編成

配属先の営業所は20~30代の社員が中心の活気ある雰囲気です。
提案方法や仕事のスケジュールは各営業担当に任されており、
フレックスタイム制のもと、自分の裁量で自由に業務を調整できるのも魅力。
年齢や社歴よりも個人の実績や熱意を評価する体制で、
早い人では入社1年以内の昇格も目指せます。

働く人と企業とを結ぶ、社会貢献度の高い仕事です

企業が成長するためには、より良い人材を見出すことが必要不可欠。
顧客企業と登録スタッフの架け橋として就業をサポートすることで、
「事業が軌道に乗った」「良い仕事が見つかって嬉しい!」
と感謝いただけるのは、この仕事のやりがいです。
拡大傾向の人材市場で、需要の高いスキルも身につけられます。

対象となる方

【業界・職種未経験歓迎/学歴・年齢不問】◆Excel、PowerPointの基本操作 ◆営業経験をお持ちの方優遇 <月給30万円以上可>
業界・職種経験は問いません。
人材サービス業界で成長したい方歓迎!

【活かせる経験・スキル】※必須ではありません

◎何らかの営業経験がある方優遇
◎Excelを使った集計資料の作成スキル
◎PowerPointでの顧客提案資料の作成スキル

【こんな方を歓迎します!】

  • 誰かの役に立つ仕事がしたい
  • 人材サービスの仕事に興味がある
  • 成長中の会社で活躍したい
  • 年齢や社歴を問わず実績を評価してほしい
  • 大きな裁量を持って働きたい

貿易事務、法人営業、アパレル販売など、異業界出身の先輩も多く活躍中!
人材業界の専門知識や基本的な営業スキルは、入社後のOJTを通して習得できます。

福利厚生充実/裁量大きく自分のペースで活躍できる。

土日祝休みの完全週休2日制で、年間休日は120日以上。
大手グループの基盤を生かした福利厚生や優待制度も充実しています。

フレックスタイム制のため、
「午前中に集中して提案を進めたい」
「通勤ラッシュ時を避けて朝はゆっくり過ごしたい」など、
1人ひとりの裁量に合わせて業務を進められるのも魅力です。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

クライアント企業の担当者や仕事を探す求職者に向き合い、最適な就業に向けたサポートを行います。本当に求められる解決策を提案するためには、相手の思いに寄り添い、柔軟な考え方ができる人が向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

人材サービスの課題や解決策は多種多様。決められた商品やサービスを扱う仕事ではないため、「マニュアルがないと動けない」「ルーティンワークだけをこなしていたい」という方には難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
複数名の採用を予定しています。
勤務時間

フレックスタイム制

  • 1日の標準労働時間 8時間
  • コアタイム 10:00~15:00

【勤務時間例】

9:00~17:00/10:00~19:00 など
※配属先・担当案件により多少前後あり
勤務地

\★沖縄県積極採用中!!★/

【転勤なし/在宅勤務可】
東京・大阪・福岡・沖縄で募集!

※配属は希望を考慮します。
※U・Iターン歓迎!

■東京/新宿営業所

東京都新宿区新宿4-1-23 新宿SKYビル5F
└各線「新宿駅」徒歩1分

■大阪/大阪営業所

大阪府大阪市都島区東野田町2-4-20 三井住友銀行京阪京橋ビル3F
└各線「京橋駅」徒歩1分

■福岡/福岡営業所

福岡県福岡市博多区博多駅前3-2-1 日本生命博多駅前ビル10F
└JR鹿児島本線「博多」駅徒歩3分

■沖縄/北谷営業所

沖縄県中頭郡北谷町伊平465-10
└沖縄自動車道沖縄南ICから車で10分
※米軍基地内での勤務、英語対応あり

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、大阪府、福岡県、沖縄県
給与

■東京・大阪

月給25万円~ + 賞与年2回 + 各種手当

■福岡

月給27万円~ + 賞与年2回 + 各種手当

■沖縄

月給18万円~ + 賞与年2回 + 各種手当

※経験・年齢・能力を考慮して決定いたします。
※試用期間3ヶ月あり。
(期間中は契約社員、期間終了後全員正社員となります。待遇に変動はありません。)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~500万円

モデル年収例

年収540万円 / 経験3年 /20代/営業所長
年収450万円 / 経験2年 /30代/主任
昇給・賞与
◎昇給査定:年1回
◎業績賞与:年2回
諸手当
◎交通費規定支給
◎時間外手当
◎休日手当
◎深夜手当 など
休日・休暇

★年間休日125日(昨年度実績)


◎完全週休2日制(土日休み)
◎祝日
◎GW
◎夏季
◎年末年始
◎有給休暇
◎慶弔休暇
◎産前産後休暇
◎育児休暇
◎介護休暇
※産休・育休の取得実績あり
福利厚生
◎各種社会保険完備
◎グループの各種福利厚生、優待制度利用可
◎退職金制度(定年退職制度:60歳)
◎健康診断
◎マイカー通勤可(規定有)
◎寮・社宅完備(規定有) など
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • フレックス勤務
  • 英語を使う仕事
  • リモートワーク可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • フリーアドレスオフィス
  • 携帯・タブレット支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
2005年9年26日
代表者
代表取締役 牧 邦彦
資本金
2,000万円
事業内容
総合人材アウトソーシング事業
●販売・接客系サービス業界への人材派遣・人材紹介・業務受託・業務支援
●オフィス・コールセンター業界への人材派遣・人材紹介・業務受託・業務支援
●軽作業・物流業界への人材派遣・人材紹介・業務請負・業務受託・業務支援
●航空業界への人材派遣・人材紹介・業務支援
●学校法人・独立行政法人への人材派遣・人材紹介・業務支援
●米軍施設への人材派遣・人材紹介・業務支援
●外国人就労支援
●派遣管理デスク
●警備
●公共サービス事業

労働者派遣許可番号:(派14-303598 )
有料紹介事業許可番号:(14-ユ-302254)
警備業(東京都公安委員会 第30004890号)
本社所在地
■東京本社
東京都新宿区新宿4-1-23 新宿SKYビル5F

■本店
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央8番33号 サウスコア205
事業所
<HR事業本部>
◆札幌営業所
◆茨城営業所
◆群馬営業所
◆新宿営業所
◆大阪営業所
◆岩国営業所
◆福岡営業所
◆北谷営業所

<マネージドサービスプロバイダ事業本部>
◆マネージドサービスプロバイダ事業本部

<警備事業本部>
◆新宿支社
◆横浜支社
◆千葉支社
◆埼玉支社
◆西関東支社
企業ホームページ https://www.ots.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

最後までお読みいただき、ありがとうございます!


多くの方とお会いしたいと思っています。
興味をお持ちいただいた方は、簡単な情報を入力いただき
『この求人に応募する』よりご応募ください。
応募に関するお問い合わせは質問フォームよりお気軽にどうぞ!

<応募情報について>
*個人情報は採用業務のみに利用いたします。
*応募書類はご返却いたしかねます。当社規定に基づき、責任を持って処理いたします。
応募受付後の連絡
WEB登録情報をもとに書類選考を実施し、
通過者の方には1週間以内にメールにて面接調整のご連絡をさせていただきます。
※職歴等に不備のある場合、追加で履歴書・職務経歴書をご提出いただく場合があります。
採用プロセス
*採用決定まで、出来る限りスピーディな対応を予定しております。(最短1~2週間程度)
*入社日は面接の際にお気軽にご相談くださいませ。
  1. STEP
    1

応募

  1. STEP
    2

書類選考

WEB登録情報による書類選考を行います。
  1. STEP
    3

面接(原則1回)+適性検査

面接は本社、または各営業所にて実施致します。
  1. STEP
    4

内定

応募完了から内定までは最短1週間程度となります。
面接回数
原則1回を予定しております。
面接実施時に適性検査を実施いたします。
※場合により追加で面接を行う可能性あり。
問い合わせ
株式会社アウトソーシングトータルサポート

住所
〒 160-0022 東京都新宿区新宿4-1-23 新宿SKYビル5F
地図を見る

採用担当
中途社員採用担当

会社・仕事の魅力

株式会社アウトソーシングトータルサポートの魅力イメージ1
株式会社アウトソーシングトータルサポートの魅力イメージ2

自由な提案で人と企業とを結ぶ仕事

◆大手グループの一員として

当社はアウトソーシンググループの一員として、
サービス業を中心とした幅広い人材サービスを提供しています。
目指すのは、人材不足に悩む企業様へ適切なサービスを提案し、
多くの求職者の方へ、就業の機会を届けること。
企業と働く人との架け橋になり、
全国へ「働く喜び」を届けたいと考えています。

◆未経験から成長できる

大手基盤をもとに、福利厚生や研修制度も充実しています。
入社後は6ヶ月の研修期間を通じて、人材サービスのノウハウを習得。
クライアント企業様への提案や登録スタッフのサポート方法も、
配属先の先輩について、段階的に身につけていける環境です。

◆自由裁量で活躍可能

営業1人ひとりが大きな裁量を持ち、
お客様の課題に応じた柔軟な提案が可能です。
勤務時間がフレックスタイムとなっているため、
どんなスケジュールで、どう動くかも自分で決められる環境。
「束縛されずに働きたい」「自己管理が得意」という方にピッタリです。

「あなたのおかげで事業が軌道に乗った」
「おかげで自分に合った仕事に就くことができた」など、
企業様と求職者の方の双方に喜んでいただけるのも、この仕事のやりがいです。
ニーズの高い人材サービスに関わり、専門知識を身につけることで、
将来も長く自信を持って、働き続けることができるでしょう。
主にサービス業界向けの人材サービスを通じて、幅広い企業のビジネスを支える同社。BPO事業や外国人就労支援等も広く手がけ、着実に成長を続けている。長年培ったノウハウをもとに、未経験から人材を育てる体制も充実。フレックスタイム制、交通費支給、年間休日120日以上など働きやすい環境も整っている。ますます需要の高まる人材業界で、自分らしくキャリアアップしたいという方にはぜひ注目してほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

新宿営業所 小林唯 さん(中途入社)
Q

研修はありますか?

配属店舗でのOJTやトレーニングで、人材サービスの基本知識から学べます。風通しが良く、何でも相談しやすい雰囲気があるので、分からないことをそのままにしないで、スムーズに業務をスタートできますよ。
Q

どんな働き方ができますか?

登録スタッフのフォローをはじめ、幅広い職種・案件を担当できます。その分知識も増えますし、何といっても飽きが来ません。現場管理者業務として自分が提案した内容が採用されるなど、やりがいも大きいです。
Q

職場環境について教えてください。

社員の年齢層は20代から50代までさまざま。前職経験や年齢を問わず、人を育てることが好きな方や積極的に改善・構築提案を行う人が活躍しています。自ら楽しみながら、人を喜ばせることもできる職場です。
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    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
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この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

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