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株式会社アウトソーシングトータルサポート

その他の募集情報

\未経験歓迎/大手グループの【人材営業職】★英語力が活かせる 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【事務】★20~40代活躍中!★未経験OK!★賞与年2回 株式会社アウトソーシングトータルサポート 残業少なめ/年齢不問/人物重視の採用

  • 契約社員
  • 400万~550万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2025/06/26

この求人のポイント

<大手企業グループの安定性◎>20~40代中心に活躍中!事業拡大が期待される仕事で成長可能!
【安定性】アウトソーシンググループの安定基盤あり 【未経験OK】条件に合う方全員面接!人物重視の採用♪ 【年齢不問!】20~40代中心に幅広く活躍中! 【働く環境】残業少なめ/充実研修あり/社会貢献性◎
\人柄重視の採用/未経験から事務デビュー大歓迎!
総合人材サービス企業として、全国に拠点を広げるアウトソーシングトータルサポートは、官公庁や大手企業案件にも多数関わっています。
今回は、体制強化のための増員募集です。まずは1~3ヶ月のOJTからスタートし先輩と一緒に業務を覚えていって下さい!できるお仕事からお任せし、徐々に領域を広げていただきたいと思っています。この機会にぜひご応募ください♪

仕事内容

<20~40代活躍中!>■物流センター内での事務作業をメインに各種業務をできるところからお任せします♪

具体的には

・配送ドライバーと荷主様との配送に伴う問い合わせ対応
・問い合わせ対応(メール・お電話)
・日次の受領証の仕分け(納品先やメーカーごと、月単位など)
・伝票仕分け
・システムへのデータ入力をし伝票や送り状の作成
・依頼書の作成など
・印刷した伝票や送り状の貼り付けや封入作業

教育研修制度

入社後、まずは1~3ヶ月間OJTにて業務の進め方などを丁寧に学んでいきます。その後はスキルアップシートの記入をご自身で行いながら習得度を確認し、業務を進めていきます。
先輩社員が近くにいるので、わからないことは何でも聞ける環境ですので、未経験の方も安心して始められます♪

対象となる方

<未経験大歓迎♪ぜひご応募ください!>◆基本的PCスキル(Excel入力)をお持ちの方★人物重視の採用★残業少なめでオンオフメリハリ◎

【応募条件】

◆基本的PCスキル(Excel入力)をお持ちの方
◆電話対応・メール送付が可能な方
※学歴不問!

【こんな方大歓迎!】

  • 物流倉庫内での事務経験もしくは他分野での事務経験
  • 好奇心旺盛で様々なことにチャレンジしたい方
  • 安定基盤のある会社で働きたい方
  • やりがいのあるお仕事を探している方

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
9:00~20:00の間でシフト制

●シフト例

・10:00~18:00(休憩12:00~13:00)実働7h
・9:00~18:00(休憩12:00~13:00)実働8h
・10:00~19:00(休憩12:00~13:00)実働8h
・12:00~20:00(休憩14:00~15:00)実働7h
勤務地

【転勤なし!千葉での募集!】


●東日本グローバル物流センター浦安倉庫
千葉県浦安市港

●東日本グローバル物流センター舞浜倉庫
千葉県浦安市千鳥

マイナビ転職の勤務地区分では…


千葉県
給与

月給21万円~ + 各種手当+ 賞与年2回


※経験・年齢・能力を考慮して決定いたします。
※試用期間3ヶ月あり。(期間中に待遇の変動なし)
※超過分は別途支給します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~550万円

モデル年収例

年収350万円 / 28歳 経験3年
年収540万円 / 33歳 マネージャー職 経験4年
昇給・賞与
◎昇給/年1回(4月)
◎賞与/年2回(6月・12月)
諸手当
◎交通費規定支給
◎時間外手当
◎住宅補助制度(会社都合による転勤時) など
休日・休暇

★年間休日120日以上


◎週休2日制(日休み)
◎祝日
◎夏季休暇
◎年末年始休暇
◎有給休暇
◎慶弔休暇

※産休・育休の取得実績あり
※男性の育休取得実績あり
※5日以上の連続休暇取得OK
福利厚生
◎各種社会保険完備
◎退職金制度(勤続4年以上)
◎アウトソーシンググループ各種福利厚生・優待制度利用可
◎マイカー通勤可(規定あり)
◎定年退職制度(60歳)
◎受動喫煙対策(屋内全面禁煙)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 応募者全員と面接
  • 社内見学可
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 業務時間7時間以内
  • 直行直帰可
  • 年間休日120日以上
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • フリーアドレスオフィス
  • 携帯・タブレット支給
  • 年間休日125日以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 未経験入社5割以上
設立
2005年9年26日
代表者
代表取締役 牧 邦彦
資本金
2,000万円
事業内容
総合人材アウトソーシング事業
●販売・接客系サービス業界への人材派遣・人材紹介・業務受託・業務支援
●オフィス・コールセンター業界への人材派遣・人材紹介・業務受託・業務支援
●軽作業・物流業界への人材派遣・人材紹介・業務請負・業務受託・業務支援
●航空業界への人材派遣・人材紹介・業務支援
●学校法人・独立行政法人への人材派遣・人材紹介・業務支援
●米軍施設への人材派遣・人材紹介・業務支援
●外国人就労支援
●派遣管理デスク
●警備
●公共サービス事業

労働者派遣許可番号:(派14-303598 )
有料紹介事業許可番号:(14-ユ-302254)
警備業(東京都公安委員会 第30004890号)
本社所在地
■東京本社
東京都新宿区新宿4-1-23 新宿SKYビル5F

■本店
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央8番33号 サウスコア205
事業所
<HR事業本部>
◆札幌営業所
◆茨城営業所
◆群馬営業所
◆新宿営業所
◆大阪営業所
◆岩国営業所
◆福岡営業所
◆北谷営業所

<マネージドサービスプロバイダ事業本部>
◆マネージドサービスプロバイダ事業本部

<警備事業本部>
◆新宿支社
◆横浜支社
◆千葉支社
◆埼玉支社
◆西関東支社
企業ホームページ https://www.ots.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

最後までお読みいただき、ありがとうございます!


多くの方とお会いしたいと思っています。
興味をお持ちいただいた方は、簡単な情報を入力いただき
『この求人に応募する』よりご応募ください。
応募に関するお問い合わせは質問フォームよりお気軽にどうぞ!

<応募情報について>
*個人情報は採用業務のみに利用いたします。
*応募書類はご返却いたしかねます。当社規定に基づき、責任を持って処理いたします。
応募受付後の連絡
WEB登録情報をもとに書類選考を実施し、
通過者の方には1週間以内にメールにて面接調整のご連絡をさせていただきます。
※職歴等に不備のある場合、追加で履歴書・職務経歴書をご提出いただく場合があります。
採用プロセス
*採用決定まで、出来る限りスピーディな対応を予定しております。(最短1~2週間程度)
*入社日は面接の際にお気軽にご相談くださいませ。
  1. STEP
    1

応募

  1. STEP
    2

書類選考

WEB登録情報による書類選考を行います。
  1. STEP
    3

一次面接(Web)

  1. STEP
    4

最終面接(対面)

  1. STEP
    5

内定

応募完了から内定までは最短1週間程度となります。
面接回数
2回
問い合わせ
株式会社アウトソーシングトータルサポート

住所
〒 160-0022 東京都新宿区新宿4-1-23 新宿SKYビル5F
地図を見る

採用担当
中途社員採用担当

会社・仕事の魅力

大手グループの一員としてスキル&キャリアUPを叶える

◆じっくり成長できる安定企業

当社は大手グループ企業の一員として、
安定の経営基盤を誇っています。
グループの手厚い福利厚生、優待制度は全て利用可能。
就業環境面では、
★年間休日125日
★産育休取得実績あり
など、仕事とプライベートを両立できる体制が整っています。
じっくりと働ける環境なので、
腰を据えて少しずつ成長を目指してください。
官公庁、大型イベント運営会社、製造業など、様々な業界・分野を人材事業で支えている同社。人材ソリューションだけではなく、BPO事業にも強みを発揮。コールセンターや事務といった業務プロセスを、企画から設計、実施まで一括して手掛けるなど、同社の業務領域は着実な広がりを見せています。成長のチャンスを掴みたい方には最良の環境と言えそうです。

マイナビ転職
編集部より

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