キープしました。
辞退しました。
株式会社レーベントラストの企業ロゴ

早期キャリアUP可能な不動産管理の【総合職】年休123日*土日休 株式会社レーベントラスト 東証プライム上場の「MIRARTHホールディングス」グループ企業

  • 正社員
  • 350万~550万円
  • 職種未経験OK
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2025/03/28
掲載終了予定日:2025/05/29

この求人のポイント

上場企業グループの安定感と会社の成長を実感!将来を見据えながら安心してキャリアを伸ばせます♪
【安定性】東証プライム上場グループ企業&業績好調 【年数不問】不動産業界の経験は年数が浅くてもOK! 【やりがい】社員の裁量が大きく、様々な提案が可能 【休日休暇】土日祝休み/年休123日/有休・育休も◎ 【新しい環境】2024年12月、芝公園へ本社機能が移転 【社風】20代~40代が多く、和気あいあいとした職場
《2024年12月本社移転》大手グループならではの働きやすさを実感しながら、さらなる活躍をめざしませんか?
株式会社レーベントラストのPRイメージ
当社は、東証プライム上場「MIRARTHホールディングス(旧:タカラレーベン)」のグループ企業として、2016年に設立。不動産を対象にしたプロパティマネジメントを主な事業としています。

業績好調の当社では、社内各分野で活躍してくださる方を増員募集することに。上場企業グループならでの充実した福利厚生や休日制度のもと、これまで培った不動産の知識をぜひ活かしてください!多くのご応募をお待ちしています。

仕事内容

これまでの経験や知識を考慮し、賃貸不動産に関わる【賃貸管理】【営業事務】のいずれかをお任せします ※職種により勤務地が異なります

具体的には

【賃貸管理】(勤務先:本社・横浜支店)

プロパティマネージャーとしてオーナー様の代わりに、
管理物件の運営・対象物件の収益を最大化させるための
管理業務を担います。

◇入居者・オーナー窓口
◇原状回復工事やリフォーム工事提案
◇月次キャッシュフローの管理やレポートの確認
◇収支予算計画作成 など

【営業事務】(勤務先:本社)

◇賃貸借契約更新や契約内容変更に関する手続き
◇解約受付~退去立会手配
◇ご入居時にお渡しする鍵などの手配
◇お客様からの問い合わせ対応、取次(チャット、メール、電話)
◇プロパティマネージャー補助業務(管理委託時の準備や資料作成補助)
◇保険代理店業務

入社後の流れ

●当社ならではのやり方やお客様対応を学ぶために
入社後は先輩同行やOJTで基礎知識を身につけていただきます。

●営業事務の一部はマニュアルもご用意していますので
安心してスタートできます。

将来のキャリアパス

●半期ごとのMBO(目標管理制度)で
一人ひとりが定める目標の達成具合を客観的に評価し
成果を賞与に反映しています。
人事評価では、実力があれば社歴や年齢に関係なく
キャリアアップできる制度を整えています。

●ノルマはありませんので、自分がめざす目標に向かって
焦らずに業務に取り組めます。

対象となる方

【20~40代の幅広い方が活躍中】★何らかの不動産業界の経験がある方(年数不問) ★要基礎的なPCスキル(Word/Excel) ※第二新卒、歓迎

=不動産業界の下記経験を活かせます=

◇不動産管理、賃貸管理の経験
◇ビル管理の経験
◇賃貸契約、作成、見積もりの知識
◇営業事務経験(BtoC、BtoB)
◇宅建、建築施工管理技士、2級建築士、賃貸不動産経営管理士の資格
など

※経験年数は不問です。年数が浅い方も歓迎しています。
当社では20代も多く活躍中です!

※資格取得は会社で奨励しています。
取得者には、資格手当(上限月6万円)を支給しています。(宅建/2万円など)

=転勤はありません=

当社ではグループ企業が全国に持つ拠点に、支店を開設していく計画がありますので
将来、希望を出せば、拠点長として新拠点に赴任できる可能性があります!

プライベートと仕事の両立が可能です!

完全週休2日制(土日祝休)で年間休日123日。
有給休暇もほぼ申請通りに取得できます。
(1時間単位での取得も可能/上限あり)
有休消化率も高く、夏季には多くの社員が
1週間以上の休暇を取っています。

また男女関わらず育児休暇も取っているなど
プライベートと仕事を両立させて安心して働いていただけます。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎何ごとにも柔軟に対応できる方

お客様のご要望や業務内容は常に変化しています。どんな変化にも明るく柔軟に対応できる方を歓迎しています。アイデアを提案することが好きな方も向いている職場です。

この仕事に向いていない人

△社会人としてのマナーを大切にしない方

オーナー様や入居者様など多くの方と接する機会が多いので、社会人としてのマナーや言葉遣いが備わっていない方は向いていないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
09:00~18:00(実働8時間)

※ノー残業デーあり
※時差出勤として「9:30~18:30」「10:00~19:00」の
勤務時間帯も選択可能です。
勤務地
《仕事が慣れてきたら在宅勤務OK》
勤務地は港区芝公園に構える【新本社】または【横浜支店】への配属となります。
◎転勤なし&UIターン歓迎

【新本社】2024年12月2日に移転!
東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルB館13階

【横浜支店】
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央26-10 ソレイアードlll101号室

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、神奈川県
交通アクセス
【新本社】
・JR京浜東北線「浜松町駅」から徒歩6分
・都営地下鉄大江戸線「大門駅」から徒歩4分
・都営地下鉄三田線「芝公園駅」から徒歩4分

【横浜支店】
横浜市営地下鉄グリーンライン「センター南駅」から徒歩で5分
給与

月給22万円~35万円+諸手当+賞与年2回


※これまでの経験・能力・前職給与を考慮のうえ優遇いたします。
※試用期間3ヶ月(期間中の待遇に変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~550万円
昇給・賞与
  • 昇給 年1回(4月)
  • 賞与 年2回(7月、12月)
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 時間外手当(1分単位で全額支給)
  • 資格手当(最大6万円 ※例:宅建 月2万円)
  • 家族手当(扶養配偶者1万円、扶養子供5000円/人)
  • 役職手当(次長手当:7万円、課長手当:6万円、課長代理:4万円、上席係長:2.5万円、係長手当:2万円、上席主任:1.5万円、主任手当:1万円)
  • 住宅手当(世帯主:1万円、単身:5000円)
  • 健康手当(非喫煙者:3000円)
休日・休暇

【年間休日123日(2023年度実績)】

【完全週休2日制(土日祝)】

  • 年末年始
  • 有給(入社後に即付与、最大10日)
※時間有給制度あり
  • 慶弔
  • 育児休暇(実績あり)
  • 介護休暇(実績あり)
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 定期健康診断
  • 社員持株制度(タカラレーベン自社株)
  • 社員研修制度
  • 保養所(熱海、軽井沢、湯河原、SANU)
  • 退職金
  • インフルエンザの予防接種を会社負担で可能
2024年12月、本社機能を集約!

DX化もさらに推進!

●東京・芝公園に移り、東京タワーが眺望できる新本社は
フリーアドレスのレイアウト、休憩室などを備え
業務に集中できる環境となっています。

●オーナー様との連絡は自社アプリを開発、
精算業務や勤怠管理などは専用ソフトを導入するなどして
リモートや在宅勤務も可能な働きやすい環境づくりを進めています。
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 退職金制度あり
  • 在宅勤務手当あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 上場企業のグループ会社
  • 平均年齢30代
設立
2016年1月4日
代表者
代表取締役 野村貴大
資本金
6,000 万円
事業内容
  • 賃貸管理事業
  • 不動産販売事業
  • 賃貸事業
  • 建設業
  • 不動産仲介業
  • 保険代理業
本社所在地
東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルB館13階
企業ホームページ https://www.leben-trust.co.jp/company.html#company2

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。
『応募する』ボタンより、所定の応募フォームに進み、
必要事項を入力し、送信してください。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募者全員に、2週間以内にメールにて連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をいたします。
  1. STEP
    2

適性検査

適性検査と簡単な問題をご用意しています。
  1. STEP
    3

面接(1回)※Web面接も可能です

弊社での展望や意欲などを、ぜひアピールしてください!
面接時にPCテスト(WORD・EXCEL)を実施します。
  1. STEP
    4

内定

入社日は相談に応じます。
在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください!
書類選考のポイント
入社日は相談に応じます。
在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください!
面接回数
1回
※面接時にマスク着用OKです。合否に影響はございません。
面接地
面接地は、下記のいずれかになります。
・東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルB館13階
・神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央26-10 ソレイアードlll101号室
問い合わせ
株式会社レーベントラスト

住所
〒 105-0011 東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルB館13階
地図を見る

採用担当
株式会社レーベントラスト 採用担当宛

電話番号
03-6907-2160(代表)

備考
※営業電話はお控えください。

会社・仕事の魅力

株式会社レーベントラストの魅力イメージ1

裁量の大きい環境で、主体的に仕事に臨めます

=社員のアイデアを尊重する社風=

賃貸管理でいえば、物件の資産価値を高めるために
例えば、宅配ボックスや無料Wi-Fiの設置、戦略的な改修など
自ら考え、オーナー様に提案することができます。

社内環境づくりでも社員からの意見を積極的に採用。
実際に芝公園に移る新しい本社では
社員の提案により、休憩室が誕生しました。

このように気持ちよく活躍できる社風が根づく当社。
あなたも主体的に仕事に取り組めます。

=しっかり働いて、しっかり休める=

社員たちが最大限にパフォーマンスを発揮できるよう
土日祝休の完全週休2日制、1時間単位で取れる有給休暇など
休日制度を充実させています。
残業は少なめですが、あった場合でも
1分単位で時間外手当を支給するなど
サービス残業なんてことはありません。

東証上場企業グループの一員としての安定感の中、
あなたらしい働き方でステップアップしてください。
2022年にタカラレーベングループから商号変更したMIRARTHホールディングスグループの一員である(株)レーベントラスト。2024年にレーベンコミュニティの賃貸管理を吸収合併したことで現在、1万2,000を超す管理戸数を誇り、業績も急成長している。

不動産業の中でも賃貸管理はストックビジネスとして安定収益が見込める上、東証上場企業グループの一員という企業としての安定感は、転職をお考えの方に注目してもらいたい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Aのプロフィールフォト
A さん(中途入社2年目)
不動産管理
前職の経験 不動産の仲介営業
Q

未経験でも本当に大丈夫?

職種経験はありませんでしたが、上司がつきっきりで指導してくれたので安心してデビューできました。独り立ち後も周囲が常に気にかけてくれる環境だから、不動産業界の経験さえあればまったく問題ありません!
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

オーナー様の多くは地主の方々なので、近い距離で接することができるのが魅力。また、自分の提案を活かして物件の資産価値を高め、お客様に貢献できるのも大きなやりがいだと感じています。
Q

社風を教えてください。

歳が近いメンバーが多いこともあって、フランクな社風。思ったことを自由に発信し、自分たちでより魅力的な職場をつくっていけます。私が入社してからも、どんどん働きやすくなっているんですよ。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

Kのプロフィールフォト
K さん
事務
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

誰かのために働くことができるのが業務の魅力であり、面白さだと感じます。
営業のサポート業務・業務環境の改善などを行っており、自身が取り組んだ業務によって、働きやすさへと繋がり実感することができます。
Q

会社の魅力はどこだと思いますか?

会議で、自身の意見が反映されることがあるのが魅力のひとつです。
新人主体で入居者アプリの会議に参加し、普段の業務と照らし合わせながら、導入率を上げるために何をすればいいか、意見を交換しました。
Q

今後の目標を教えてください。

課として足りないことや伸ばしていかなければならないことを、気づき・発信できるように頑張りたいと思います。
また、何・誰の為に、この作業を行っているのか?意味を考えながら業務をしていきたいです。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集情報

賃貸不動産の入出金管理【事務】年間休日123日★完休2日(土日祝) 正社員

  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

株式会社レーベントラスト 東証プライム上場の「MIRARTHホールディングス」グループ企業

早期キャリアUP可能な不動産管理の【総合職】年休123日*土日休

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。