キープしました。
辞退しました。
株式会社リバァイアンスの企業ロゴ

【 不動産事務職】新オフィスで‘‘今‘‘すぐ働きたい方歓迎◎ 株式会社リバァイアンス 未経験歓迎☆学歴・経歴不問☆駅から徒歩1分☆ 残業ほぼなし☆

  • 正社員
  • 300万~600万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2021/01/15
掲載終了予定日:2021/02/04

この求人のポイント

★20代~30代が活躍中★未経験OKで長期勤務可能!不動産業界での事務デビュー大歓迎です♪
〇一般事務・営業事務として未経験からデビューOK◎ 〇駅から徒歩1分☆朝はゆっくり出社☆綺麗なオフィス 〇中途入社が9割で入社してもすぐに馴染みやすい社風 ☆基本残業少なめ!プライベートも大切にできる環境 ☆成長企業につき長期で働けます☆直近でオフィス増設 ☆35歳以下の方全員面接いたします!学歴・経歴不問
社員数年々倍増♪契約が相次ぎ契約事務募集☆週休2日&残業なしでプライベートも充実◎
株式会社リバァイアンスのPRイメージ
営業職の社員数が倍増しているため、社内体制を整えていくためにバックオフィスやサポート人員を増やしていく予定です。今回はその契約事務作業をメインとした不動産事務職を募集いたします♪

今後も事業拡大を見据え新たなメンバーを歓迎いたします。※ここ数ヶ月間で社員数が2倍以上となり急成長中!

仕事内容

■事務職として営業のサポートをお任せ!主に書類作成や書類チェックを行っていただきます。

具体的には

【事務】
■データ入力や郵便物発送
■来客対応、電話対応
■営業のサポート業務 

慣れてきたら…
・売買契約書・重要事項説明書の作成、チェック
・不動産売買関連資料のチェック
・決済・契約時の立ち会い、説明
など、不動産の知識を吸収してステップアップできる
お仕事をお任せすることも可能です!

入社後の流れ

■未経験ならまずは覚えることからスタート!
丁寧に先輩社員が教えていきますのでご安心ください!流れやポイント、専門的な知識などは仕事を通じて自然に覚えていきます。わからないことや不安なことがあれば一人で悩まず、なんでも気軽に相談してくださいね♪

教育研修制度

★STEP.1覚えること★
書類整理、データ入力等を徐々に覚えてもらいます!♪

★STEP.2慣れること★
お仕事のポイントを学びます!効率のよさやコミュニケーションも♪

★STEP.3流れをつかむこと★
徐々に全体の業務を担当していただきます!一緒に頑張りましょう♪

対象となる方

※完全人物重視の採用です!学歴・経験不問★意欲を持って働きたい方、人のサポートに喜びを感じる方は特に歓迎です!
★20代~30代が活躍中♪
★学歴・経験不問<既卒や第二新卒の方もOK!>

<若年層の長期キャリア形成を図るため35歳以下の方を対象に募集いたします!>

【あると望ましい経験・能力】

◆コミュニケーションを大切にできる方
◆Word、Excelで書類作成ができる方
◆仕事とプライベートを分け隔てなく仲間と楽しく働きたい方
※宅建取得者は資格手当(月々+3万円)です♪

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
2人~3人
勤務時間
10:00~20:00
※休憩2時間あり

※残業はほとんどありません!
※始業時間が遅めだから、朝ゆっくりできます!
勤務地
東京都豊島区南大塚3-32-10 今井保全ビル2F・6F(JR大塚駅徒歩1分)

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
JR山手線「大塚駅」徒歩1分
給与
月給20万円~30万円
※能力と経験に応じて決定いたします。
※試用期間1ヶ月間(待遇に変わりはありません。)
※宅建手当+3万円支給

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~600万円

モデル年収例

年収300万円 / 24歳 経験1年
年収360万円 / 25歳 経験2年
年収420万円 / 27歳 経験3年
諸手当
■各種社会保険完備
■交通費支給(上限2万円迄)
■社員旅行
■役職手当
■残業手当
■家族手当
■宅建手当(月3万円)
休日・休暇
■週休2日制
→毎週水曜日+土日の希望日で1日
■GW休暇
■夏季休暇
■冬季休暇
■誕生日休暇(家族の日でも取得OK)
■有給休暇(皆、ほぼ毎月取得)

※5連休以上も可能です。
※オフィスカジュアル勤務OK
今後のビジョン
現在約20名ほどの社員数ですが、ここ1年少しで50名規模にしていく予定です。その為「管理職」をどんどん輩出していきたいと考えています!

今後のさらなる発展を目指して、「不動産」の枠にこだわらず、新規事業の立ち上げも積極的に考えています。例えば、当社は海外にも拠点を持っているので、海外事業への更なる事業展開も見据えています。
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2013年
代表者
飯田 賢治
資本金
600万円
事業内容
不動産の売買および仲介
不動産の賃貸および管理
不動産に関するコンサルタント事業
損害保険代理業
海外不動産の売買および仲介

≪加盟団体≫
公益社団法人 東京都宅地建物取引業協会
公益社団法人 全国宅地建物取引業保証協会
公益財団法人 東日本不動産流通機構
一般社団法人 日本台湾不動産協会
本社所在地
東京都豊島区南大塚3-32-10 今井保全ビル6F(JR大塚駅徒歩1分)
企業ホームページ http://www.reviance.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
  • 面接交通費支給
応募方法
◆◇ マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーして下さい。◇◆最後までお読みくださってありがとうございました。職歴や資格ではなく、人柄や意欲を重視して選考したいので、面接では、あまり気負わず、普段のあなたを見せてください!
応募受付後の連絡
応募受付後3日間以内に、書類選考通過者のみにメールもしくは電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

ご応募

応募フォームの情報にて選考
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

夕方以降や土日面接も可!
  1. STEP
    3

内定

  1. STEP
    4

入社

入社日はご相談に応じます!
早めの入社も可能です☆
書類選考のポイント
※人柄重視なので、学歴や以前の経歴は一切気にしません!
※対象者で宅建所持者は即面接いたします!
面接回数
面接1回~2回
面接地
東京都豊島区南大塚3-32-10 今井保全ビル2F・6F(JR大塚駅徒歩1分)
問い合わせ
株式会社リバァイアンス

住所
〒 1700005 東京都豊島区南大塚3-32-10 今井保全ビル2F・6F(JR大塚駅徒歩1分)
地図を見る

採用担当
採用担当 香川

E-mail

電話番号
03-5730-3669

会社・仕事の魅力

株式会社リバァイアンスの魅力イメージ1
株式会社リバァイアンスの魅力イメージ2

ホワイトな環境でメリハリつけて長期間働ける環境☆

●朝はゆっくり出社&残業、ほぼナシ
オン・オフのメリハリを大切にする社風なので、
普段から残業はあまりありません。
仲間と飲みに行ったり、まっすぐ帰って、
家族と夕食を共にしたりとみんなそれぞれの
オフタイムを満喫しています!

●チームワーバッチリ、孤立感ゼロ!!
先輩社員・仲間たちがいつも近くにいて、
何かあればすぐに相談することができます。
わからないことがあっても先輩や上司、
しっかりとサポートする環境です!

●縛りすぎないのびのびと働ける環境!
これまでご経験されてきた学びとスキルを
存分に活かしていただきたいと思います。
入社後はしっかりとサポートをさせて頂きまして、
ゆくゆくは1人でもこなせるようお任せしていきますので、
独り立ち迄のサポートと、のびのびできる環境どちらもご用意いたします!
笑顔が絶えない明るい職場。訪問してすぐに、その雰囲気の良さに気づきました。「社員にはうるさく干渉せず、信頼して任せている」という、
懐の深い代表の人柄によるところが大きいのかもしれません。一方で社員によると「社長はとても面倒見が良くて、社員想い」だそう。どんな人のもとで働くかは重要ですよね!オフィスの明るい雰囲気の理由がわかった気がします!

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

事務
前職の経験 事務職
人間関係が非常に良い会社だと思いますよ。
上から押さえつけられることもなく、
先輩・上司に「こうしてみたいんです!」
という意見を発信してのびのびやっています。
仲が良いから、飲み会などイベントごとも楽しいですよ!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

管理職
前職の経験 営業職
当社では、若い社員が多いため新人たちの活躍に
刺激を受けると同時に組織をマネジメントする立場へ
ステップアップする意識が高まってきました。
まだまだ、ベンチャー企業なので会社を成長させていく、
自身の成長も実感できる点は、当社の魅力の1つです。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社リバァイアンス 未経験歓迎☆学歴・経歴不問☆駅から徒歩1分☆ 残業ほぼなし☆

【 不動産事務職】新オフィスで‘‘今‘‘すぐ働きたい方歓迎◎