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英語力を活かせる【事務スタッフ】★20~30代の女性が活躍中★ 株式会社ラック企画 | ☆産休・育休実績あり/時短勤務あり/年間休日120日以上/残業月10時間前後

情報更新日:2020/01/17
掲載終了予定日:2020/01/27

この求人のポイント

★設立30年以上の安定企業。働きやすさも自慢! ★充実した研修で着実にスキルアップ♪ ★クライアントの多くは外資系の有名企業! ★英語力を活かせるお仕事があります! ★高い定着率・意識の高いスタッフが当社の特徴 ★チームをまとめる管理職へのステップアップも可能
あなたの事務スキルに『プラスαの経験』を! お客様は外資系企業が中心!英語力を活かせるお仕事★
株式会社ラック企画 | ☆産休・育休実績あり/時短勤務あり/年間休日120日以上/残業月10時間前後のPRイメージ
「事務の効率化」などのソリューションサービスで、
多くのお客様の事業をサポートしてきたラック企画。
1983年設立から積み上げてきた厚い信頼によって
35年以上経った今でも安定した成長を続けています。

そんな当社は今回、更なる体制強化を図るために、
新たに事務スタッフを募集することになりました。
経験の浅い方からしっかり育成しますので、
働きやすい環境が整った当社にぜひお越しください!

仕事内容

■営業事務・人事関連事務・サプライチェーン管理・総務事務のいずれかの仕事をお任せします。☆丁寧に指導します!★英語スキルも活かせます

具体的には

【具体的には…?】
■営業事務
プレゼン資料・営業管理資料の作成、
お客様対応などの事務作業を通して、
お客様企業の営業をサポートします。
チームで協力して取り組みましょう。

■人事関連事務
新卒・中途採用などの人事関連事務に、
複数スタッフのチーム制で対応します。
経験を積んでスキルを身に付けた後は、
人事スペシャリストとしても活躍可能。

■サプライチェーン管理
物流部門で受発注や在庫管理などを担当。
海外のお客様とのやりとりも発生します。
英語スキルがある方にはピッタリです。

【入社後は…?】
資料作成のサポートから始めていただきます。
1年目は必要なスキルを先輩から学び、
2年目からは能動的に仕事を進め、
さまざまな経験を積んでいただきます。

その他に…
PCスキル研修や英語研修などもあるため、
事務職としてキャリアアップが可能。
丁寧に指導しますので経験が浅い方もご安心を♪

対象となる方

【応募条件】■社会人経験(2~5年程度)■大卒以上 ■基本的なPCスキル(Word・Excel)
\\経験の浅い方も大歓迎です♪//

【応募条件】
■社会人経験(2~5年程度)
■大卒以上
■基本的なPCスキル(Word・Excel)

【歓迎する経験・スキル】
◇中級程度以上のExcelスキル
◇英語スキル(TOEIC750点以上)
◇一般事務・営業事務などバックオフィス系の経験

【こんな方にピッタリ!】
◎業務に前向きに取り組める方
◎チームワークを大切にして働ける方
◎事務職で管理職を目指したい方

★英語力が活かせる環境★

当社のお客様の大半が外資系の企業様。
お客様の事務作業を私たちが請け負うため、
英語での対応が必要になることもあります。

実務で利用した経験がなくても、
英語に対して抵抗がなく、学びたい意欲があればOK!

働きながら英語力をアップさせられる環境で、
業務に取り組んでみませんか?

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
■9:00~18:00 (実働8時間/休憩1時間)

☆残業は月平均10時間前後
☆時間外勤務手当 全額支給
勤務地
本社 or クライアント企業(六本木・田町・恵比寿など)での勤務となります。

☆チーム単位での配属ですからご安心ください。
☆いずれのオフィスも通勤に便利な立地です。

【交通アクセス】
■本社
・JR/私鉄各線/東京メトロ「渋谷駅」より徒歩7分
・東京メトロ「表参道駅」より徒歩10分

■クライアント企業
・六本木:東京メトロ「六本木駅」より徒歩2分(六本木ヒルズ)
・恵比寿:JR/東京メトロ「恵比寿駅」より徒歩5分
・田町:JR「田町駅」直結、徒歩1分

*クライアント企業が勤務先の場合も、
 当社の直接雇用・正社員雇用です(派遣ではありません)

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
■月給制 25万円~29万円
*経験・スキル等を考慮して優遇します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~350万円
昇給・賞与
■昇給:年1回(4月)
諸手当
■交通費全額支給
■時間外勤務手当
■資格手当(TOEIC850点以上 or 社労士資格:月1万円支給)
休日・休暇
☆年間休日120日以上

■完全週休2日制(土日)
*年2回(7月・12月)は全体会議のため土曜出勤あり
*上記の場合は振替休日を取得
■祝日
■年末年始休暇
■産前産後休暇
■慶弔災害休暇 など
福利厚生
■社会保険完備(厚生年金、雇用保険、健康保険、労災保険)
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■育児・介護休業制度
■時短勤務制度あり
■福利厚生サービス(ベネフィット・ワン)加入
■定期健康診断(婦人科健診・インフルエンザ予防注射を含む)
この求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1983年8月22日
代表者
代表取締役 成川 幸二
資本金
5,000万円
事業内容
■採用コンサルティング及びアウトソーシング事業
■オフィス事務のコンサルティング及びアウトソーシング事業
本社所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-12-15 日本薬学会長井記念館
企業ホームページ http://p-luck.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡を差し上げます。
採用プロセス
応募データをもとに、次のステップに進んでいただく方には、
追って選考日程等についてご連絡を差し上げます。

【STEP1】書類選考
  ▼
【STEP2】Webテスト
  ▼
【STEP3】一次面接(1時間)&英語試験(30分)
  ▼
【STEP4】最終面接
  ▼
【STEP5】内定


※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
面接回数
2回を予定
面接地
■本社
東京都渋谷区渋谷2-12-15 日本薬学会長井記念館
問い合わせ
株式会社ラック企画 | ☆産休・育休実績あり/時短勤務あり/年間休日120日以上/残業月10時間前後

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職 キャリアパートナー内 株式会社ラック企画採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職 キャリアパートナー)内/株式会社ラック企画採用事務局の所在地です。
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