キープしました。
辞退しました。

【事務系総合職】☆20~30代の女性が多数活躍中♪ 株式会社ラック企画 年休120日以上/残業月10時間前後

情報更新日:2021/01/26
掲載終了予定日:2021/04/19
株式会社ラック企画 のPRイメージ
「事務の効率化」などのソリューションサービスで、
多くのお客様の事業をサポートしてきたラック企画。
1983年設立から、積み上げてきた厚い信頼によって
35年以上経った今でも安定した成長を続けています。

そんな当社は今回、更なる体制強化を図るために、
新たに社員を募集することになりました。
経験の浅い方もしっかり育成しますので、
働きやすい環境が整った当社にぜひお越しください!

仕事内容

■営業事務・人事関連事務・サプライチェーン管理・総務事務のいずれかの仕事をお任せします。☆イチから丁寧に指導します!★英語スキルも活かせます

具体的には

■営業事務
見積書作成、受注システム入力、
お客様対応などの事務業務を通して、
クライアント企業の営業をサポートします。
チームで協力して取り組みます。

■人事関連事務
新卒・中途採用、研修などを中心とした
人事関連業務にチームで対応します。

■サプライチェーン管理
物流部門で受発注や在庫管理などを担当。
海外の担当者とのやりとりも発生しますので、
英語を活用する機会もあります。

入社後は…?

入社後、まずは導入研修を行い、
その後配属先チームで業務について学びながら
さまざまな経験を積んでいただきます。

その他に…
PCスキル研修や英語研修などもあるため、
事務職としてキャリアアップが可能。
丁寧に指導しますので経験が浅い方もご安心を♪

対象となる方

【経験の浅い方も歓迎!】※応募条件※ ■社会人経験のある方■大卒以上 ■基本的なPCスキル(Word・Excel)■英語スキル(TOEIC700点以上)
\\経験の浅い方、第二新卒の方も大歓迎です♪//

【応募条件】
■社会人経験のある方
■大卒以上
■基本的なPCスキル(Word・Excel)
■英語スキル(TOEIC700点以上)、もしくは同等の英語力を有する方

【歓迎する経験・スキル】※必須ではありません
◇一般事務・営業事務などの経験
◇中級程度以上のExcelスキル

【こんな方にピッタリ!】
◎業務に前向きに取り組める方
◎チームワークを大切にして働ける方
◎事務職で管理職を目指したい方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
■9:00~18:00 (実働8時間/休憩1時間)

☆残業は月平均10時間前後
☆時間外勤務手当 全額支給
勤務地
本社 or クライアント企業(六本木・田町・恵比寿など)での勤務となります。

☆チーム単位での配属ですからご安心ください。
☆いずれのオフィスも通勤に便利な立地です。

【交通アクセス】
■本社
・JR/私鉄各線/東京メトロ「渋谷駅」より徒歩7分
・東京メトロ「表参道駅」より徒歩10分

■クライアント企業
・六本木:東京メトロ「六本木駅」より徒歩2分(六本木ヒルズ)
・恵比寿:JR/東京メトロ「恵比寿駅」より徒歩5分
・田町:JR「田町駅」直結、徒歩1分

*クライアント企業が配属先の場合も、
 当社の直接雇用・正社員雇用です(派遣ではありません)

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
■月給制 25万円以上
*経験・スキル等を考慮して優遇します。
昇給・賞与
■昇給:年1回(4月)
諸手当
■交通費全額支給
■時間外勤務手当
■資格手当(TOEIC850点以上 or 社労士資格:月1万円支給)
休日・休暇
☆年間休日120日以上

■完全週休2日制(土日)
*年2回(7月・12月)は全体会議のため土曜出勤あり
*上記の場合は振替休日を取得
■祝日
■年末年始休暇
■産前産後休暇
■慶弔災害休暇 など
福利厚生
■社会保険完備(厚生年金、雇用保険、健康保険、労災保険)
■退職金制度(中退共加入)
■福利厚生サービス(ベネフィット・ワン)加入
■定期健康診断(婦人科検診、インフルエンザ予防注射など全額会社負担)
■iDeCo(個人型確定拠出年金)手当(月額1万円支給)
■結婚祝い金
■育児・介護休業制度
■時短勤務制度あり
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1983年8月22日
代表者
代表取締役 成川 幸二
資本金
5,000万円
事業内容
■採用コンサルティング及びアウトソーシング事業
■オフィス事務のコンサルティング及びアウトソーシング事業
本社所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-12-15 日本薬学会長井記念館
企業ホームページ http://p-luck.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡を差し上げます。
採用プロセス
応募データをもとに、次のステップに進んでいただく方には、
追って選考日程等についてご連絡を差し上げます。

【STEP1】書類選考
  ▼
【STEP2】SPI(Web受験)
  ▼
【STEP3】一次面接(Web)
  ▼
【STEP4】英語試験、最終面接
  ▼
【STEP5】内定


※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
面接回数
2回を予定
面接地
■本社
東京都渋谷区渋谷2-12-15 日本薬学会長井記念館
問い合わせ
株式会社ラック企画

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職 キャリアパートナー内 株式会社ラック企画採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職 キャリアパートナー)内/株式会社ラック企画採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社ラック企画 年休120日以上/残業月10時間前後

【事務系総合職】☆20~30代の女性が多数活躍中♪