キープしました。
辞退しました。
締切間近
あと7
グランヴァン株式会社 の企業ロゴ

未経験OKの【賃貸管理】(データ入力・業者管理・問い合わせ対応) グランヴァン株式会社 【男性活躍中|年間休日120日|水日休|残業20時間程度】

  • 正社員
  • 350万~750万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
情報更新日:2020/11/03
掲載終了予定日:2020/11/30

この求人のポイント

《中途スタッフ活躍中!》社員の資格取得やキャリアアップを積極的に支援!高いモチベーションで挑めます◎
【安定基盤】3000戸超の不動産を販売・管理して成長中 【キャリア】未経験から専門知識を身に付けられる◎ 【モチベーション】賞与年2回で頑張りを正当評価 【働きやすさ】残業は月20h程度◎自分時間も大切に 【メリハリ】土日祝休み!年休120日とお休みたっぷり 【スキルUP】資格手当充実!積極性を大切にする社風
【3000戸超の不動産を販売・管理する安定企業】やりがいと働きやすさを両立して、長期的にキャリアを築く!
グランヴァン株式会社 のPRイメージ
1999年の設立以来『お客様の未来の幸せづくり』に貢献することを理念とし、投資用マンションの販売・管理から、相続対策・保険の見直し・家賃相談などを通して、信頼と実績を積み重ねてきた「グランヴァン株式会社」。さらに充実したサービスを提供するために、賃貸管理スタッフを新たに募集します!着実に成長してきた当社の今後を、バックオフィスから支えてくださる方のご応募をお待ちしています。

仕事内容

自社管理物件の入居者募集のための業務をお任せします。★物件価値をあげて入居率UPを目指してください!

具体的には

以下の中から適性に合わせて、
業務をお任せします。

■問い合わせ対応
■物件オーナー様への報告・提案
■データ入力
■物件調査・写真撮影
■家賃相場調査・分析
■入居促進
■入居中の管理(更新・解約の手続き)
■新規契約の手続き など

事務的作業が中心ですので、
専門知識がなくても大丈夫!

配属先の編成

賃貸管理の部門は、11~12名程度。

年齢層は、課長は40歳前後、
メンバーは20後半~30半ばくらいが中心。
男女比は6:4です。

ほとんどの社員が中途入社のため、
馴染みやすい環境だと思います!

賃貸仲介会社出身の方もいますが、
人材派遣・ブライダル・飲食など、
異業種から未経験で入社した社員も多数★

入社後の流れ

入社後はOJT研修を通して、
丁寧に指導します。
入社時の高度なスキルや経験は、
全く必要ありません!
スキルに応じて業務を引き継ぎ、
徐々に仕事の範囲を広げていただきます。
ゆくゆくは、部署のリーダー的役割を
担ってくれることを期待します!

社員の成長を全面バックアップ◎

当社では、営業だけでなく、
社員全員の宅建取得を目指しています。

職種に関係なく宅建を取得すれば
毎月3万円の資格手当が付与!

自分の努力で給与UPできるから、
モチベーションも上がります◎

また、資格取得に必要な書籍代を
会社が負担!
就業時間に勉強の時間を設け、
社員の資格取得を支援します。

私たちが選ばれる理由!

私たちの新規顧客は
100%既存顧客からのご紹介!
多くのお客様に信頼・
ご支持いただき
成り立っています。

また、72棟の自社物件販売実績、
入居率99.3%の戦略的立地選び、
業界トップクラスの資格保有者数、
95%の家賃保証システムという強みもあり、
盤石な企業戦略のもと働けます。

対象となる方

【未経験】■30歳以下(若年層の長期キャリア形成を図るため)【経験者】■宅建をお持ちの方■不動産業界経験者★未経験~不動産経験者まで幅広く募集
【未経験】
■30歳以下(若年層の長期キャリア形成を図るため)
■要普通免許(AT可)

【経験者】※幹部候補
■宅建資格所持者
■不動産業界経験者
■要普通免許(AT可)

◇不動産業界での実務経験
(仲介・賃貸・売買等何でも◎)
◇マネジメント経験

【求める人物像】
◎顧客満足に喜びを感じる
◎チームで目標達成に向けて努力できる
◎周囲とコミュニケーションを大切にできる

中途入社でも安心!

当社では、賃貸仲介会社出身の
不動産経験者をはじめ、
人材派遣・ブライダル・飲食など
異業種から未経験で入社した
メンバーが多数活躍しています。

また、中途入社で入られる方の
不安や疑問点を皆知っているので、
分からないことがあれば
なんでも聞いてくださいね!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎人に喜んでもらうことが好きな方

事務作業が中心となりますが、言われることをただこなすのではなく、+αで動くことが大切。「こういう資料があったら助かるかな」と自発的に考え行動できる方は向いています。

この仕事に向いていない人

△協調性の無い方

各部署との連携も多い仕事です。円滑なコミュニケーションがポイントになるので、一人での作業が好き・淡々と仕事をこなしたいという方は活躍が難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
若干名
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間/休憩60分)

※残業は月10~20時間程度です。
勤務地
【本社】
東京都新宿区新宿2-13-12 住友不動産新宿御苑ビル2階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
●丸ノ内線「新宿御苑前駅」徒歩5分
●各線「新宿三丁目駅」徒歩4分
●各線「新宿駅」徒歩10分
給与
【未経験者】
■月給:235,700円~
└固定残業手当42,210円~/30時間相当分含む
※超過する場合は別途全額支給します

【経験者】
■月給:305,000円~
└固定残業手当58,930円~/30時間相当分含む
※超過する場合は別途全額支給します


※試用期間有り
(3ヶ月/期間中の諸待遇に変動はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~750万円

モデル年収例

年収450万円 / 27歳 経験3年 /月給30万円+賞与(各種手当込)
年収600万円 / 31歳 経験8年 /月給38万円+賞与(各種手当込)
年収750万円 / 34歳 経験5年 /月給48万円+賞与(各種手当込)
昇給・賞与
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月、12月)
※昨年度実績 計3.0ヶ月分
諸手当
■通勤手当
■残業手当
■資格手当(上限5万円まで)
└宅地建物取引士:3万円/月
└管理業務主任者:2万円/月
└AFP:1万円/月
休日・休暇
\年間休日120日/

■完全週休二日制(水日)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■介護休暇
■特別休暇
■年次有給休暇制度

★GW9連休・夏季8連休・年末年始8連休★
福利厚生
■各種社会保険完備
■単身者用社宅制度
(通勤時間目安1.5時間以上所要する場合 ※賃金50%負担)
この求人の特徴
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
平成11年11月
代表者
代表取締役 松平 博雄
従業員数
65名(2019年4月1日現在)
資本金
3,000万円
売上高
66億6800万円(2019年5月期)
事業内容
不動産(マンション・戸建・アパート・店舗・土地)の売買、仲介、賃貸、リフォーム、リノベーション、建物管理、有効活用のコンサルタント業務、エコ関連事業、保険代理店業務
本社所在地
東京都新宿区新宿2-13-12 住友不動産新宿御苑ビル2階
企業ホームページ https://www.grandvan.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー 個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
▼ Web書類選考
応募データをもとに書類選考をさせていただきます。

▼ 面接(1~2回)

▼内定
面接回数
1~2回
問い合わせ
グランヴァン株式会社

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 グランヴァン株式会社 採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職 キャリアパートナー)内/グランヴァン株式会社 採用事務局の所在地です。

会社・仕事の魅力

グランヴァン株式会社 の魅力イメージ1
グランヴァン株式会社 の魅力イメージ2

知識、キャリア、働き方…全てに納得できる場所です。

◆環境は整っています。あとはあなた次第!

少子高齢化・人口減少社会を迎え、
空室などの不動産リスクが
高まり続けている現在。
その中で私たちは、
戦略的なニーズの高いマンションの
開発・仕入れを行うとともに、
業界トップクラスの
家賃保証システムを構築。
さらに、スムーズな入居者募集・
入居者様に対する徹底的な
サポートによって、
入居率99.3%を確立しています。

◆努力がしっかり実る場所。

あなたには【賃貸管理】として、
自社管理物件の入居者募集の
様々な業務をお任せします。
”物件価値を上げる”
あなたのアイデアで、
入居率UPを目指すことが
大きなやりがいに繋がります!

◆会社のサポートは万全。

相続診断協会認定の教育機関や、
保険代理店登録をしている
保険会社の方に来社いただき、
社内勉強会を実施!
幅広い知識を身につけることができます。

また、資格取得に必要な書籍代も
会社が負担しますし、
就業時間に勉強の時間を設け、
社員の資格取得を支援しています。
1999年の設立以来『お客様の未来の幸せづくり』に貢献することを理念とし、信頼と実績を積み重ねてきた同社。既存のお客様からの紹介がほぼ100%を占めることから、実直に顧客満足を追求することで大きな成果を残しているといえる。誠実さを第一にする社長のヴィジョンが社内に浸透しているからこそだろう。社内も、ガツガツとした雰囲気は一切無く和やか。そんな環境に惹かれて入社する同業経験者も多いという。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

【賃貸管理】
前職の経験 【賃貸営業】
Q

何故この仕事を選んだのですか?

前職は賃貸営業。今までの経験を活かした仕事で、働き方を変えたいと思い、転職活動をすることに。「お客様に誠実かつ堅実に向き合う」姿勢を徹底しているところに魅力を感じ、入社を決めました。
Q

残業について教えてください。

前職は、時期によってかなり差があり、繁忙期は休みが取れないなんてことも多々ありました。今は、忙しい時期はあるものの「帰れない!」ということは無く、月20時間程度の残業で済んでいます。
Q

資格取得支援はありますか?

資格取得に必要な書籍代を会社が負担してくれます!また、就業時間の勉強も可能なので、モチベーションが上がります。社員の資格取得やキャリアアップを積極的に支援してくれるので、前向きに頑張れますよ。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

未経験OK!不動産の【契約管理】男性活躍中★将来のリーダー候補 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

グランヴァン株式会社 【男性活躍中|年間休日120日|水日休|残業20時間程度】

未経験OKの【賃貸管理】(データ入力・業者管理・問い合わせ対応)