キープしました。
辞退しました。

自社医療系システムのプロへ!【システム営業】 年間休日125日 株式会社ソフトサービスライフケア

情報更新日:2020/07/09
掲載終了予定日:2020/08/24
より良い医療・介護分野に特化した製品・サービスを提供する為に、
2013年10月にに株式会社ソフトサービスの子会社として発足致しました。
これまでソフトサービスの中で、培った製品・サービスを基盤とし、
医療・介護に特化した専門性を高め、社員一丸となったサービスを提供致します。

今回は、体制強化に向けた増員募集を実施することに。
働きやすい好環境を整えていますので、ご応募をお待ちしています。

仕事内容

●当社が企画開発した医療・介護関連パッケージソフトを中心としたシステムの提案営業をご担当頂きます。

具体的には

■業務詳細
新規受注に向けて、見込み客のピックアップから、訪問・提案・交渉・クロージング・フォローなど、一連の営業業務を行ってきます。
短期的なミッションは、自社パッケージ商品を中心に(特にリハスタ)
、導入・拡販を進めることです。
なお、お客様にシステムの詳細説明が必要な際には、
医療専門のSEが同行して説明を行います。

■主な商材
現在の主力商品は、自社パッケージの「リハスタ」です。
リハビリテーション部門における療法士の業務支援システムであり、リハビリ処方・予約、実施計画書など一連の情報をWebで管理・共有できるオールインワンシステムです。
今後も開拓の余地が大きく、他のシステム提案とも結びつけながら、販売拡拡大に取り組んでいただきます。

※入社後は、OJTでの研修を中心に、
 先輩に同行しながら、
 必要な知識を身に付けてください。

対象となる方

【 歓迎条件:営業経験※年数、業界不問 】●大卒以上 ★医療機関、介護福祉関連事業所に対する営業経験、またはソフトウェア販売営業のある方は優遇
●当社で働く魅力
( 1 )完全週休2日制 × 残業少なめ!
 土日祝休みで年間休日は125日。
 残業も月20~30時間程度と少なめで、
 プライベートも楽しめる環境が整っています。

( 2 )諸手当や福利厚生も充実!
 家族手当や住宅手当、退職金、厚生年金基金など、
 長く安心して働けるような制度もご用意しています。

【 活かせるスキル 】
◎医療機関、介護福祉関連事業所に対する営業経験、
 またはソフトウェア販売営業のある方は優遇

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分)
勤務地
【関東営業所】東京都千代田区神田駿河台4-4-1PMO御茶ノ水7F
【関西営業所】大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー7F

※転勤当面無し
 ただし、今後事業展開に応じて転勤の可能性があります。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、大阪府
給与
月給24万円~40万円 + 諸手当
※営業手当( 固定残業代 )として、
 " 月13時間分/20,000円~32,000円 "を含みます。
 超過分は別途支給いたします。

※試用期間6ヵ月( 給与変動なし )

※入社時の年収条件は、
 前職のご経験を考慮して決定いたします。
 上記の範囲外をご希望の方もご相談ください。

★想定年収★
年収380万円~650万円

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~650万円
昇給・賞与
■昇給/年1回( 3カ月毎に人事評価を4回実施 )
■賞与/年2回( 6月、12月 )
 ※昨年実績4.4ヶ月~5.3ヶ月分
 ※業績面での貢献度を別途考慮します。
諸手当
■交通費全額支給
■住居手当(17,000円を上限として、賃料の25%を支給)
休日・休暇
※年間休日125日以上

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇( 3日 )
■年末年始休暇( 5日 )
■産休・育児休暇
■介護休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■年間有給休暇( 10~40日 )
福利厚生
■各種社会保険完備
■確定拠出年金
■再雇用制度
■資格取得奨励金制度
■定期健康診断
■懇親会( 年4回分会社負担 )
■社長提案制度
■社員寮(新入社員用)、社宅(転勤者用)
■家族手当
  配偶者:9000円
  第1子:4000円
  第2子:3000円
  第3子:5000円支給
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

設立
2013年10月1日(平成25年)
代表者
代表取締役社長 南崎 裕樹
従業員数
23名(男:18名 女:5名)2019年9月現在
資本金
1,000万円
事業内容
医療用ソフトウェアの設計・開発・導入・保守
◎リハビリ部門システムを中心としたオリジナルパッケージソフトウェアの開発

◎医療系ソフトウェアの販売
◎専門SEによるシステム導入作業
◎サポートセンターの運営

介護用ソフトウェアの設計・開発・導入・保守
◎NECの介護トータルシステム「寿」の販売
◎介護記録システム等オリジナルパッケージソフトウェアの開発
◎専門SEによるシステム導入作業
◎サポートセンターの運営

コンピュータシステムの販売・保守
◎サーバー等機器の販売
◎ハードウェア保守
◎ホスティングサービスの運営
本社所在地
〒812-0013
福岡県福岡市博多区博多駅東3-3-22
関連会社
株式会社ソフトサービス
株式会社インフォメックス
株式会社ブイテック
株式会社エス・シー・アイ
株式会社デジモ
拠点
●本社所在地
 福岡県福岡市博多区博多駅東3-3-22

●関東営業所
 東京都千代田区神田駿河台4-4-1
 PMO 御茶ノ水7階

●関西営業所
 大阪府大阪市中央区城見2丁目1-61
 ツイン21MIDタワー7階

●福岡営業所
 福岡県福岡市博多区博多駅東3-1-26
 博多駅イーストプレイス7階

●北九州事業所
 福岡県北九州市八幡東区東田1-5-7
 九州ヒューマンメディア創造センター3階
企業ホームページ https://lifecare.soft-service.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職 キャリアパートナー 個人情報の取り扱いについて」 に同意いただき、応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
【 書類選考 】
 ご応募いただいた内容で、書類選考をさせていただきます。

 ▼
【 選考 】
 現場面接、筆記試験を行います。
※面接地は関西営業所もしくは関東営業所で行います。
 遠方の方は最寄りの営業所でのTV会議面接が可能です。
 
 ▼
【 内定・入社 】
 面接日や入社日に関しては、ご相談ください。
面接回数
1回
問い合わせ
株式会社ソフトサービスライフケア

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ソフトサービスライフケア採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職 キャリアパートナー)内/株式会社ソフトサービスライフケア採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社ソフトサービスライフケア

自社医療系システムのプロへ!【システム営業】 年間休日125日