キープしました。
辞退しました。

山田会計事務所

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

会計事務所の【事務スタッフ】★完休2日(土日祝)★基本定時退社 山田会計事務所 ★面接1回★服装・ネイル・髪色自由★社内平均30歳★年休125日

  • 正社員
  • 300万~600万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2025/07/14

この求人のポイント

「”環境面とやりがい”両方実現してみませんか?」完全週休2日(土日祝)、基本定時退社な好環境◎面接1回!
【安定性】美容業界に強く、200店舗以上と取引! 【歓迎】未経験からキャリアをつくりたい方歓迎♪ 【経験者優遇◎】成果に応じた報酬&資格手当充実 【好環境】完全週休2日(土日祝)・基本定時退社♪
社員の働きやすさを追求し、評判はかなり上々◎ 一緒に事務所を盛り上げてくれる方お待ちしております♪
当事務所は、『所属する多くの税理士に活躍の場を多く提供し、お客様へ還元したい』その一心で、キャリアをお持ちの方にも、これからキャリアを築かれる方にも、活躍できる環境づくりに注力してきました。
そのため、休日休暇の確保はもちろん、基本定時退社で残業少なめ、成果に見合った報酬を支給備◎社員からの評価はかなり好調で、サービスクオリティも向上しています!

仕事内容

\丁寧なOJTで、未経験でも安心してスタート/⇒会計事務としてお客様の電話対応、データ入力などのシンプルな業務をお任せ◆難しい業務はありません

具体的には

◆電話・来客対応
◆書類のファイリング
◆郵便物の選別・発送・整理
◆書類作成の補助
◆帳票整理・入力・エクセル集計
など

入社後の流れ

*無理のない業務からスタート*

先輩のもとで、お持ちの経験・能力に応じた業務をおまかせします。
1ヵ月~1か月半を目途にひとりだちを目指します!

将来のキャリアパス

*美容業界に強く精通する強み*

美容業界に精通し、200店舗以上と
取引する強みを持つ当事務所。
その他、建設業、IT関連、芸能、
飲食店等とも取引があり、幅広い
経験を積みながら成長できます。

\少数精鋭のため、一緒に事務所を盛り上げてくれる方お待ちしております/

★働きやすい環境が整っています

◎完全週休2日(土日祝)
◎夏季・年末年始休暇あり
◎基本定時退社で残業ほぼなし
◎時差出勤OK
◎経験・スキルに応じた報酬

基本定時退社で残業はほぼありません!

対象となる方

\バックオフィスデビュー歓迎/【未経験者:35歳以下】【経験者:総務の実務経験(2年程度)】★20~30代の女性活躍中★学歴不問★夏冬休暇充実
【未経験者】
◆35歳以下(若年層の長期キャリア形成を図る為)

【経験者】
◆総務の実務経験(2年程度)

【あれば活かせる経験・スキル】*必須ではありません。
■決算業務経験
■簿記3級以上・勉強中も歓迎◎
■税理士試験の科目合格者(一つでもあれば歓迎)

【求める人物像】
◎向上心があり、成長意欲の高い方
◎資格取得を目指している方
◎コミュニケーションを図りながら、
 仕事を進められる方

◆20~30代の女性活躍中♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

基本的PC操作に関するスキルはもちろん、コツコツと正確かつ迅速に作業できる方に向いています。また、コミュニケーションスキル、分からないことはきちんと調べる習慣のある方、周囲に確認できる方にぴったりです。

この仕事に向いていない人

社内外との調整も必要なため、人と関わることが苦手な方には向きません。電話対応や来客対応等のお客様に応対する場面も多く、基本的なビジネスマナーや落ち着いた対応が身に付いていないと難しい仕事です。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
■9:00~18:00(実働8時間)

※残業は原則ありません!
ほとんどの社員が18時に退社しています☆

――★8:30~17:30/9:30~18:30など前後1時間程度であれば時差勤務もOKです。
――★期限までに仕事が終われば進め方は自分次第!
メリハリをつけて活躍できます。
勤務地
【転勤なし/渋谷駅チカOffice♪】

■渋谷区宇田川町2-1 渋谷ホームズ222
└各線「渋谷駅」徒歩8分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
■未経験者 月給24万円以上
■経験者  月給26万円以上


◎今回の転職が不利にならないよう
 あなたの経験・スキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
◎試用期間2ヶ月あり(期間中も同条件となります)。
◎【経験者】固定残業10時間・2万円を含む。
 【未経験者】固定残業10時間・1.5万円を含む。
 いずれも超過分は別途支給いたします。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~600万円
昇給・賞与
■昇給あり/年1回
■賞与あり/年2回 頑張りはしっかり還元します!
諸手当
■交通費全額支給
休日・休暇
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
福利厚生
■各種社会保険完備
同時募集中
\パート・アルバイトも同時募集中/
詳細はお問い合わせください。
この求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 業界経験者優遇
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 急募
  • 内定まで2週間
  • 有給消化率8割以上
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 時短勤務OK
  • 時差出勤可
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
  • 年間休日125日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 2週間以上の連続休暇制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 服装自由
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 携帯・タブレット支給
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 3年連続売上UP
  • 平均年齢20代
  • 平均年齢30代
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
設立
2010年7月
代表者
山田 昌幸
資本金
-
事業内容
■税務会計業務全般
■コンサルティング業務 など
本社所在地
渋谷区宇田川町2-1 渋谷ホームズ222
企業ホームページ https://www.kaikei-home.com/yamada-kaikei1/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆「応募フォーム」よりご応募ください◆

下記『応募する』ボタンより
必要事項を入力の上、
ご応募ください。

ご応募に関するご質問は、
上記連絡先または
『質問する』よりお問い合わせください。

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は
 採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者へ
 譲渡・開示することはございません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は応募受付後、メールまたは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
少しでも多くの方とお会いしたいと考えています♪
興味をお持ちでしたら、ぜひご応募ください!
  1. STEP
    1

Web書類選考

応募データをもとに書類選考を行います。
詳細は追って採用担当よりご連絡いたします。
  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

面接日・入社日はご相談に応じます。
ご希望を最大限考慮いたします。
お気軽にご相談ください。
面接回数
1回
面接地
渋谷区宇田川町2-1 渋谷ホームズ222
問い合わせ
山田会計事務所

住所
〒 150-0042 渋谷区宇田川町2-1 渋谷ホームズ222
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

働きやすさ抜群の環境で、成長しませんか?

――★ 経験が浅い方も歓迎します

入社後は、経験豊富な先輩が丁寧に教えます。
分からないことがあればいつでも聞け、
無理なくできる業務からお任せしますので、
経験の浅い方も安心してスタートできます◎
お互いに助け合いながら仕事を進めるのが
当事務所のスタイル!
中途入社のハンデも一切ありません。


――★ 基本『残業はしない主義』です

会計事務所ですので、繁忙期はあるものの
基本的には残業をしないのが当事務所の方針。
資格取得のための勉強時間、家族との時間を
大切にしながら、自分らしいキャリアを築き
長く働いて欲しいと考えています。
美容業界に強みを持ち、200店舗以上ものクライアントを持つ山田会計事務所。常に最高のビジネスパートナーを目指し、あらゆる視点から総合的なコンサルティングを行ってきた。美容業界だけでなく、建設業、IT関連、芸能、飲食店等とも取引。多くの企業をサポートし、業績は絶好調だ。今回募集する補助スタッフは、電話・来客対応など総務業務が中心。

マイナビ転職
編集部より

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。