キープしました。
辞退しました。
新着

生協組合員向け通信販売★洋服中心の【商品企画】※土日祝休み 株式会社スクロール 創業から80年の歴史を誇る老舗&東証一部上場企業

情報更新日:2021/08/30
掲載終了予定日:2021/11/15

この求人のポイント

【残業月20時間程度】毎日を彩る洋服をお届けします★安定の業績でネット通販分野でも着実に成長中!

業界をリードする通信販売の老舗企業

当社は、1939年の創業以来、個人を対象とした「インターネット・カタログ販売」と、生協・生協組合を対象とした「生協組合向け販売」を中心に、事業を展開してきました。アパレル・生活雑貨・化粧品を強みに、成長を続け、東証一部上場を果たしました。

当社は、年間休日120日以上、産休、育休復帰率はほぼ100%と、社員一人ひとりが、ライフステージに合った働き方ができる会社です。

仕事内容

【生協組合員向け通信販売における洋服メインの商品企画業務】企画立案から商談、商品への問い合わせ対応までマルチに手がけていただきます!

具体的には

アパレル商品企画業務全般をお任せします。
  • 商品、売場企画から立案まで
  • 資料作成
  • 取引先との企画商談
※仕入れ先は中小企業から大手商社まで幅広くあります。
  • データ入力
  • 商品サンプル確認・修正指示
  • 問い合わせ対応

★配属先部署はヤングミセス(7名)・シニアミセス(5名)いずれかになります。

おしゃれな運河沿いのオフィス

社員が気持ちよく働けるように、東京オフィスには様々な工夫があります。
まず、リフレッシュルームがあり、一人でも複数人でも利用できます。奥にはゴルフのパター練習ができるエリアも!
また、種類豊富なコーヒーやお菓子が格安(1杯30円)で手に入り、月末金曜には無料で飲み放題になるイベントも行ってます。

対象となる方

【アパレルECでの商品企画経験・スキルが活かせます】《必須》大卒以上★10/1、11/1に入社可能な方※失敗を恐れない方、挑戦できる方におすすめ!
《必須条件》
  • 大卒以上
  • 10/1または11/1に入社可能な方
  • アパレルEC企業での商品企画経験をお持ちの方

《求める人物像》
  • リスクを恐れず、何事にも挑戦的に立ち向かえる方
  • 協調性を大切にしながらも、自分の意見をきちんとお持ちの方
  • 自分から発信することが得意な方

★教育制度について
基本的にOTJ研修が中心となります。加えて、管理職研修、各種資格取得金補助、セミナー参加費負担など、様々な支援制度を取り揃えています。
また、通信販売への理解を深めるため、通販検定の受検も毎年行っています。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間7時間30分/休憩60分)
※残業月20時間程度
勤務地
【転勤なし】
<東京本社>
東京都品川区東品川2丁目2番24号 天王洲セントラルタワー26階
<アクセス>
りんかい線・東京モノレール「天王洲アイル駅」徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給:22万円~30万円

※経験・スキル・前職の給与など考慮して決定。
※試用期間4か月(待遇変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~450万円
昇給・賞与
  • 昇給/年1回
  • 賞与/年2回(夏季、冬季)
諸手当
  • 通勤手当(上限50,000円まで支給)
  • 残業手当
休日・休暇
  • 年間休日124日
  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日
  • 有給休暇(12日~20日)※初年度12日付与。その後は勤続年数に応じ、1年につき最高20日付与。
  • 年末年始休暇
  • 夏期休暇
  • 慶弔休暇
  • 特別休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 退職金制度
  • 寮社宅(借り上げ社宅制度あり)
  • リフレッシュ休暇制度
  • 社員持株会
  • 共済会
  • 財形貯蓄制度
  • 社員割引制度
  • 育休・産休・時短制度
  • 評価制度
  • リファラル制度
  • カムバック再雇用制度
  • シニア人材活用
  • 確定拠出年金制度
  • 社員割引制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1943年10月1日
代表者
取締役社長 / 鶴見 知久
従業員数
866名(2021年3月31日現在 連結)
資本金
6,018百万円(2021年3月31日現在)
売上高
85,195百万円(2021年3月期)
事業内容
◆通販事業
◆eコマース事業
◆健粧品事業
◆ソリューション事業
◆旅行事業
◆グループ管轄事業
本社所在地
静岡県浜松市中区佐藤二丁目24番1号
主要グループ会社
詩克楽商貿(上海)有限公司
株式会社スクロール360
株式会社キャッチボール
株式会社もしも
成都音和娜網絡服務有限公司
株式会社AXES
株式会社スクロールR&D
株式会社ナチュラム
株式会社ミヨシ
株式会社豆腐の盛田屋
北海道アンソロポロジー株式会社
株式会社ナチュラピュリファイ研究所
株式会社キナリ
株式会社トラベックスツアーズ
株式会社スクロールロジスティクス
SCROLL VIETNAM CO.,LTD.
企業ホームページ https://www.scroll.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
応募データをもとに、次のステップに進んで頂く方には、追って選考日程等についてご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
株式会社スクロール

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社スクロール採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社スクロール採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社スクロール 創業から80年の歴史を誇る老舗&東証一部上場企業

生協組合員向け通信販売★洋服中心の【商品企画】※土日祝休み