キープしました。
辞退しました。
日鉄日立システムエンジニアリング株式会社の企業ロゴ

【SAPソリューション営業サポート】※マネジャー候補募集 日鉄日立システムエンジニアリング株式会社 新日本製鐵(現新日鐵住金)×日立製作所のジョイントベンチャー

情報更新日:2020/09/08
掲載終了予定日:2020/11/30

この求人のポイント

当社の主力事業の一角を担う「SAPソリューション事業部」の募集。将来の選択肢は、大きく広がっています。
日鉄日立システムエンジニアリング株式会社のPRイメージ
日鉄日立システムエンジニアリングは、新日本製鐵(現新日鐵住金)と日立製作所の共同出資により1988年に設立されました。両社のメリットを活かした高度なIT技術を駆使して、枠にとらわれないサービス提供と大規模プロジェクトを担うマネジメント力・販売力を強みに、総合商社・製薬メーカー・エネルギー・マスコミなど、多くのナショナルクライアントと信頼関係を築いています。

仕事内容

《世界基準の企業で、キャリアを築く。》契約管理担当として社内外の関係者と連携を取りながら、営業スタッフのサポート業務をお任せします。

具体的には

以下の業務の実施・管理をご担当いただきます。 

〈契約業務〉
・各種契約書作成
・契約締結状況確認

〈業務改善〉
・契約書フォーマット整備
・契約締結状況管理プラットフォーム企画等の業務改善

〈営業補助業務〉
・社内システムへのデータ入力
・伝票処理および売上データ入力
・取引先からの電話取次

将来のキャリアパス

当社の主力事業の一角を担う事業部内で、幅広い業務にチャレンジしながら自分のキャリアを描くことができます。営業サポート業務の企画・遂行や派遣スタッフの管理を行うマネージャー職や、営業サポート以外の管理業務へのセクションの変更など、世界規模・大手企業のジョイントベンチャーで理想のキャリアを描きませんか?

対象となる方

《応募資格》◎営業事務または契約管理の経験(年数不問)★リーダー・マネジメント経験がある方歓迎 ★社員の約50%が中途採用入社者の馴染みやすい環境
《応募資格》※業界・経験年数不問
◆営業事務または契約管理の経験がある方

《あれば望ましい経験・スキル》
◇リーダー・マネジメント経験歓迎

★Point1:社員の約50%が中途採用入社者
SAPソリューション事業部は、総勢104名の事業部。
社員の半数以上が中途入社! 馴染みやすい環境で、
30~40代が中心となって活躍中です。

★Point2:定着率抜群!働きやすさ◎
土日祝休みの完全週休2日制だからメリハリ抜群。
社員みんなが安心して長く活躍できるように
働きやすい環境づくりにも注力しています!

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
9:00-17:30 (休憩45分)
※フレックス有り コアタイム10:00~16:00
勤務地
【本社】
東京都中央区明石町8-1 聖路加タワー26~27F

【アクセス】
東京メトロ日比谷線 『築地駅』より徒歩 約7分
東京メトロ有楽町線『新富町駅』より徒歩 約8分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給309,000円~(一律手当含む)
※前給・経験・年齢・能力などを考慮の上、決定いたします。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
550万円~650万円
昇給・賞与
昇給:年1回(6月)
賞与:年2回(6月・12月)
諸手当
■通勤手当
■住宅手当
■残業手当
■都市手当(25.5千円)
■その他手当あり
休日・休暇

年間120日以上

■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■創立記念日(4月)
■メーデー(5月1日)
■年末年始
■有給休暇(初年度18日、最大20日)
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇
■創立記念日
■福祉休暇
福利厚生
■各種社会保険完備
■確定拠出年金制度
■財形貯蓄制度
■在宅勤務制度
■スポーツクラブ利用
■独身寮完備
■各種クラブ(同好会)活動
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
設立
1988年4月1日
代表者
代表取締役社長 木山 伸泉
従業員数
489名(2020年4月1日現在)
資本金
2億5,000万円
売上高
160億1千万円(2020年3月期)
事業内容
【ビジネスソリューションサービス】
・製造/流通
・食品/医薬品
・銀行/証券/保険/カード
・社会/公共

【ITコンサルティング&サービス】
■ERPソリューション
・大規模企業向けERP(SAP ERP、Oracle EBS)
・中小規模企業向けERP(GRANDIT他)
■システム基盤の設計・構築
・ITインフラの設計・構築サービス
・運用管理システムの設計・構築サービス
■アプリケーションシステムの設計・開発
・Webアプリケーション設計・開発
・システム連携・統合ソリューション
・スマートデバイス向けアプリケーションの設計・開発

【パッケージソフトウエア等の開発・販売】
■Paples(統合帳票ソリューション)
■Speed-I(SAP ERP業種対応テンプレート)
■PharMart(製薬業向けテンプレート)
■Serialna(受付発券iPadアプリ)

【コンピュータ及び関連機器の販売】
本社所在地
東京都中央区明石町8番1号 聖路加タワー26F
企業ホームページ https://www.nhs.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡を差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

【STEP1】書類選考

マイナビ転職の応募フォームよりご応募いただいた内容をもとに書類選考を行います。
  1. STEP
    2

【STEP2】※面接原則Web面接

詳細は書類選考通過者に追ってご連絡をいたします。
  1. STEP
    3

【STEP3】役員面接

  1. STEP
    4

【STEP4】内定

書類選考のポイント
書類選考で重視するのは、「なぜ転職したいのか」という明確な想いを持っていることです。
その理由に正解はありません。あなたなりの考えを言葉にして伝えることが大切です。
応募の際は、今一度応募書類を見直し、あなたの本気の想いをお書きいただければと思います。
面接回数
2回を予定しています。
面接地
東京都中央区明石町8-1 聖路加タワー26F

【アクセス】
東京メトロ日比谷線 『築地駅』3番出口より徒歩 約7分
東京メトロ有楽町線 『新富町駅』6番出口より徒歩 約8分
問い合わせ
日鉄日立システムエンジニアリング株式会社

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職CP内 日鉄日立システムエンジニアリング株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/日鉄日立システムエンジニアリング株式会社採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

【開発エンジニア】*第二新卒者/開発・上流初挑戦の方も歓迎! 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

日鉄日立システムエンジニアリング株式会社 新日本製鐵(現新日鐵住金)×日立製作所のジョイントベンチャー

【SAPソリューション営業サポート】※マネジャー候補募集