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アビリティーセンター株式会社

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【法人営業】転勤の心配なし!エリア限定正社員/完全週休2日 アビリティーセンター株式会社 #新しい挑戦をしたい方に #裁量大の環境 #社員平均年齢35歳

  • 正社員
  • 330万~470万円
  • 職種・業種未経験OK
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2022/05/16

この求人のポイント

地域に根差して経験を積み、オフィスを率いるポジションへとキャリアを歩むことができます
安定経営/四国TOPクラスの人材サービスを展開 “チャレンジしたい”を応援/新事業にも積極的に挑戦 充実の研修制度/異業種からの中途入社社員が活躍中 顧客に深く関わる営業スタイル/定期訪問が中心 働きやすい環境/年休119日、制度や福利厚生が充実 キャリアパス/経験を積みチームをまとめる存在に
総合人材ビジネス企業/地元企業から信頼される存在に。――異業種から中途入社した社員多数!
当社は、労働者派遣法が施工された1986年に設立した四国でも古い人材ビジネス会社の一つでありながら、4年前に社長交代し第二創成期と言える面白い時期です。派遣・紹介・研修などの既存事業以外に"みかんプロジェクト"や高度外国人採用支援事業、就労移行支援事業など新事業にも挑戦しています。

今回はその中でも当社の既存事業の営業担当の募集です。
エリア社員として地域の持続的な発展のため一緒に挑戦してみませんか?

仕事内容

入社後は営業担当として、銀行、官公庁、製造企業や電力会社など、地元企業を訪問し、派遣や紹介、研修等のサービスを企画・提案します。

具体的には

  • エリアごとにターゲティングした顧客を定期訪問し、組織や人材に関する課題をヒアリング
  • 顧客の課題に合わせて派遣や紹介、研修などのサービスを企画・提案
  • 訪問先は地元の優良企業が中心。(担当社数20~30社/訪問件数4~5件/日)
  • 就業後のスタッフ面談などフォローも行います(担当スタッフ数:約40名)

入社後の流れ

【入社時研修】

会社の方針や法律、社内システムの使い方など
基本的な研修を受けていただいた上で
オフィスに配属となります。

【オフィス配属後は…】

オフィスにて社内業務を経験し、
全体の流れを把握します。
営業マニュアルや担当企業について
学んだ上でクライアント担当として
営業活動を行います。

ある1日の流れ

スーパーフレックスタイム制を導入しています!
▼活用例
  • 10:00~12:00 
出社、メールの確認/社内勉強会/アポイント調整
  • 13:00~14:00
商談
  • 15:00~16:00
就業希望のスタッフさんと職場見学
  • 17:00~18:30
就業中スタッフさんのフォロー面談
  • 18:30~19:00 
事務処理、退社

当社の営業スタイル

既存顧客1社1社と深く関わっていくのが当社の営業スタイル。
顧客から一番最初に相談される立場となるため
定期訪問を繰り返し顧客理解を深めて、有効な情報をお届けします。
いざという時にすぐにお役に立てるように
常に顧客に寄り添った対応を心がけています。

対象となる方

<必須条件>*営業経験がある方 *大卒以上 *第一種運転免許普通自動車(AT限定可)<歓迎条件>後輩育成やチームを率いた経験がある方

必須経験

◆法人営業または個人営業の経験
→ 営業担当は20~30代が中心です。
不動産、金融、ITなど異業種からの
中途入社メンバーが活躍しています。

歓迎経験

◆指導・教育経験 または 班・チームを率いた経験
→後輩の教育担当をしていた、
プロジェクトリーダーをしていた、など
あなたのご経験をお聞かせください。

\この求人のおすすめポイント/
  • 経験を活かして、営業としてのキャリアアップを図ることができる
  • マネージャー、さらにはオフィスリーダーを目指すことができる
  • 部下育成を通して、マネジメントのスキルを高めることができる
  • 社内研修や外部研修など社員が学ぶ機会を積極的に活用できる

下記に当てはまる方の応募をお待ちしています

  • 目標達成や自己実現のために計画を立てて行動できる方
  • 自分の考えをもち、チームで意見交換をしながら仕事を進められる方
  • 地道に1つ1つの業務を責任感をもってやり遂げることができる方
  • 法律知識などの学習に前向きに取り組める方
  • 新しいことに積極的に挑戦できる方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

色々な業界の経営者や人事担当とやり取りを行うため、営業スキルを活かして、新しいチャレンジをしたいという方にはピッタリの仕事。人と接することを好み、前向きに仕事に取り組める方であれば大歓迎。

この仕事に向いていない人

カタチの無い”人材”の営業を行うため、顧客との信頼関係が重要。営業として、顧客との関係性を構築していくことに抵抗がある方には向いていない仕事だ。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間

スーパーフレックスタイム制

標準労働時間/1日8時間
※コアタイムなし
※平均月間総労働時間164.00時間(2022年度)

【フレックス活用例】
・残業で遅くなった日の翌日は午後から出勤
・お客様への対応で始業が早くなった際は少し早めに帰宅
・通院の関係で午後からの出勤
など、ご自身の業務や予定に合わせて就業時間を調整することが可能
勤務地
■高知オフィス
高知県高知市本町4丁目1番16号 高知電気ビル7F
(県庁前駅から徒歩5分)

<その他の拠点>
※下記拠点での勤務を希望される場合はご相談ください。
■新居浜オフィス
愛媛県新居浜市坂井町2-3-17 新居浜テレコムプラザ4F

■松山オフィス
愛媛県松山市永代町13 松山第2電気ビル7F

■高松オフィス
香川県高松市田町11-5 セントラル田町ビル6F

■徳島オフィス
徳島県徳島市八百屋町3-26 大同生命徳島ビル8F

*マイカー通勤可
*UIターン歓迎

マイナビ転職の勤務地区分では…


高知県
給与

【エリア総合職/転勤なし】

月給 221,370円~293,900円
  • 固定残業代(41,370円~54,900円、30時間相当分)含む。30時間超過分は別途支給。
  • 経験、年齢を考慮のうえ決定します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
330万円~470万円
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回
諸手当
  • 職務手当(固定残業代)
  • 時間外手当
  • 通勤手当(会社規定により支給)
休日・休暇

年間休日119日

完全週休2日(土日)

※祝日は一部出勤日あり

  • 年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • 特別休暇
  • リフレッシュ休暇制度
  • 年次有給休暇(入社日に付与/入社月に応じた日数)
福利厚生
各種社会保険完備
定期健康診断
時短勤務制度
介護休暇制度
育児支援制度
産前・産後休暇制度
育児休暇制度
育児休業者職場復帰支援プログラム
スポーツクラブ会員割引
部活動制度
公認資格取得支援制度
資格取得奨励金制度
社内表彰制度
財形貯蓄制度
社員旅行
退職金制度
がん保険制度
研修制度
受動喫煙対策あり(オフィス内禁煙)
※喫煙環境:屋外(敷地内)1ヵ所あり
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1986年7月25日
代表者
代表取締役/三好 輝和
従業員数
136名
資本金
5,000万円
売上高
45億7000万円(2021年6月末時点)
事業内容
◆人材派遣業
◆人材紹介業
◆研修事業
◆アウトソーシング

【許可・番号】
(労働者派遣事業)派-38-050002
(有料職業紹介事業)38-ユ-050003
本社所在地
愛媛県新居浜市坂井町2-3-17
新居浜テレコムプラザ7F
アビリティーセンターの特徴
【職場環境】
・部門やオフィスを超えて相談ができる環境
・課題に対してチームで取り組む社風

【業界未経験】
これまで培ってきたものを活かして人材業界の
営業担当としてのスキルを身に付けることができる

【充実の研修制度】
営業スキル研修や業務に必要な法律に
関する研修など社内研修が充実しており、
定期的にスキルアップできる環境がある
企業ホームページ https://www.abi.co.jp

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取扱いについて」に同意いただき、応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
なるべく多くの方とお会いしたいと思っております。
興味をお持ちいただいた方は、是非ご応募ください。
  1. STEP
    1

エントリー・書類選考

応募フォームの情報をもとに選考をいたします。できるだけ、たくさんの方とお会いしたいと考えております。
  1. STEP
    2

一次選考

オフィスまたはオンラインにて面接を実施します。
面接前にWEBにて適性検査を受検いただきます。
  1. STEP
    3

二次選考

オフィス座談会を開催します。
平日の夜なども可能ですのでお気軽に相談ください。
  1. STEP
    4

社長面接

オフィスまたはオンラインにて面接を実施します。
平日の夜なども可能ですのでお気軽に相談ください。
  1. STEP
    5

内定

入社日はご相談に応じます。
面接回数
3回
面接地
本社または各拠点
※WEB面接も対応可能です。
お気軽にご相談ください。

【本社】新居浜市新居浜市坂井町2-3-17新居浜テレコムプラザ7F
問い合わせ
アビリティーセンター株式会社

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 アビリティ―センター株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/アビリティーセンター株式会社採用事務局の所在地です。

会社・仕事の魅力

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――『アビリティーの魅力』は?▼

<働き方編>

  • 在宅ワークなどの環境が整っており柔軟性がある
  • 5日連続有給取得が推奨されている
  • 育休産休や時短の制度が整っている

<仕事編>

  • 成果だけでなく過程も評価してくれる
  • 問題解決のために上司が真摯に向き合ってくれる
  • 講師を招いての講習などスキルアップの機会が多い

<環境編>

  • 自分がどうしたいかなど意見を尊重してくれる
  • 困ったことがあってもきちんと相談に乗ってくれる
  • お手本や刺激になる先輩が自分の周りに多くいる

<やりがい編>

  • 四国エリアの企業様や働く人に貢献できる
  • 様々な業種の企業様とお会いする機会がある
  • たくさんの人と出会え、発見や学びのチャンスに溢れている

<仕事の楽しさ編>

  • たくさんの知識を得られ、それを元に自分で提案できるのが楽しい
  • 大きな裁量があるので、自ら企画を考えることができる
  • 人材事業だけでなく新事業がたくさんスタートしており、協力したり自分も携わったりするチャンスがある

あなたも是非、このような仕事のやりがいや
楽しさを感じながら私たちと一緒に働きませんか?
四国エリアの企業をメインに人材サービスを展開する『アビリティーセンター株式会社』。大手企業と安定した取引を行い、長きにわたって信頼と実績を積み重ねてきた。今後は、労働市場の変化に伴う改革の時期へと突入していくことが予想される。そのため、同社では派遣事業以外の柱をつくるために、積極的なチャレンジを続けていくだろう。その成長のタイミングで新しい風を起こすことのできるまたとないチャンス。

マイナビ転職
編集部より

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