この求人は現在募集を行っていません。
「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。
雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間)
コアタイム 10:00~15:00 (例)10:00~19:00 |
勤務地 |
《駅チカ徒歩3分!》《リモートワーク可》《フレックス可》
東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目14番9号 プレファス吉祥寺フロント9F ◇アクセス JR「吉祥寺駅」徒歩3分 ※試用期間中は、出勤メインになりますが、その後はリモート勤務も可能です。 マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
給与 |
月給25万円以上+諸手当
※経験・スキルなどを考慮し、決定いたします。 ※試用期間3ヶ月あり(その間の給与に変動はありません) ※上記にはみなし残業代45時間分(65,419円~)含みます。 超過分は別途支給いたします。 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。360万円~480万円
|
昇給・賞与 |
|
諸手当 |
|
休日・休暇 |
□■年間休日128日■□
|
福利厚生 |
|
【将来のキャリアパス】 |
カスタマーサポートは、社内の総合的な知識が身につけられる仕事。
ここを登竜門に将来的には、 ◎サービス開発に向けた課題やニーズを吸い上げ ◎よりお客様に沿った決済システムやサービスのご案内など アカウントマネージャーになる道や カスタマーサポートとして特化するなど 様々なキャリアパスが可能です。 |
設立 |
2005年6月13日
|
---|---|
代表者 |
代表取締役 モモセ・ジャック・レオン
|
資本金 |
9,995万円
|
事業内容 |
eコマース事業
ゲーミング事業 決済事業 |
本社所在地 |
東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目14番9号 プレファス吉祥寺フロント9F
|
企業ホームページ | https://www.degica.jp/ |
応募方法 |
マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。
※下記[応募する]ボタンより必要事項を入力の上、 ご応募ください。 ※応募の秘密は厳守いたします。 ※個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での 使用や第三者へ譲渡・開示することはありません。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
メールまたは電話にてご連絡差し上げます。
|
||||||
採用プロセス |
|
||||||
面接回数 |
2、3回
|
||||||
面接地 |
東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目14番9号 プレファス吉祥寺フロント9F
|
||||||
問い合わせ |
職種 | |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |