キープしました。
辞退しました。

株式会社オーユーシステム

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

私生活との両立が叶う!【経理】★年間休日125日/残業少なめ 株式会社オーユーシステム < 東証1部上場:(株)内田洋行グループ > 充実の手当あり

  • 正社員
  • 350万~450万円
  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
掲載終了日:2022/04/07

この求人のポイント

【企業成長・業務効率化に貢献】お客様に最適なITソリューションを、ワンストップで提供している会社です!
私たちは【東証1部上場・株式会社内田洋行】のグループ企業として1983年に設立。中・四国中心に、関東から九州まで多くの企業様のニーズにこたえる最適なITソリューションを提供しており、今では全国約1,000社とお取引をさせて頂いております。

この度、さらなるお客様のニーズに対応し、充実したサポートを行うために社内管理部門にて体制強化の人員募集を行うことになりました!

仕事内容

【将来の幹部候補としての募集です】当社管理部門にて、出納管理や支払業務、決算処理といった各種経理業務を担当していただきます。

具体的には

  • 出納管理
  • 各種支払い業務
  • 月次・年次決算処理
  • 確定申告
  • 付随する経理業務 など

\幹部候補としての採用/

今回の募集は、スキルや経験がフルに
活かせる「即戦力採用」。将来の
ポストチャンスも大きく広がっています。
とはいえ、入社後はOJTでしっかり
業務を引き継ぎますのでご安心ください。

長く続けられる環境です

年間休日125日以上の完全週休2日制。
土日祝休みで残業も少ないため、
自分の時間、家族との時間など
ワークライフバランスを充実させながら
働くことができます。就業環境が整って
いるからこそ、長く腰を据えて働くことが
できるはず。ぜひ当社で納得の転職を叶えてください◎

対象となる方

【完全週休2日制(土日)】◆応募条件:何らかの経理実務経験がある方 ★日商簿記2級以上をお持ちの方はなお歓迎

【応募条件】

何らかの経理実務経験がある方
※日商簿記2級以上をお持ちの方はなお歓迎

【こんな方を求めています】

  • チームを大切にできる
  • スキルを活かして裁量大きく活躍したい
  • プライベートも大切にしたい
  • 安定した企業で腰を据えて働きたい
  • キャリアアップも目指したい

\ 転職によるハンデなし!/

社内では幅広い年齢層が活躍中。
年齢や社歴に関係なく、頑張りは
しっかりと評価する社風です。
横のつながりを大切にしながら、
前向きに仕事に取り組める方を歓迎します!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
  • 9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
※残業はほとんどありません
勤務地
【転勤なし/U・Iターン歓迎/マイカー通勤可】
  • 岡山県岡山市北区撫川839-1
※JR山陽本線「庭瀬駅」から車で約6分

※転勤はありません
※U・Iターン歓迎
※マイカー通勤可(無料駐車場あり)

マイナビ転職の勤務地区分では…


岡山県
給与
  • 月給22万円~28万円(一律手当含) +諸手当+ 賞与年2回

※年齢・経験・スキルを十分考慮の上、当社規定により優遇いたします
※試用期間3ヶ月あり(待遇は変わりません)
※上記給与には30時間/4万1800円~5万3200円分の固定残業代が含まれ、超過分は別途支給します

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~450万円
昇給・賞与
  • 昇給:年1回
  • 賞与:年2回(7月、12月)
諸手当
  • 交通費支給(当社規定により支給)
  • 家族手当(配偶者8000円、子ども3000円)
  • 単身赴任手当
  • 調整手当 
  • 時間外手当 等
休日・休暇
  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 出産育児休暇
  • 有給休暇
  • 特別休暇
  • 介護休暇


★年間休日…125日

福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 退職金制度
  • 財形貯蓄制度
  • 借上社宅制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

設立
1983年1月
代表者
代表取締役社長 南石 拓哉
従業員数
80名(2021年7月現在)
資本金
4720万円
売上高
16億4780万円(2021年7月実績、単体)
事業内容
「スーパーカクテル」「車楽」「食Quality」などのERPを中心とする業務・業種システムの開発、販売から保守までワンストップで提供しています。

・ERPソリューションサービス、ネットワーク設計/構築サービス、Webシステム構築サービス
・携帯/モバイルソリューション開発、コンピュータ機器販売、業種パッケージソフトウェア開発販売
・グループウエア構築サービス、データウエアハウス構築サービス、システムの運用支援保守サービス、セキュリティマネージメントサービス
本社所在地
岡山県岡山市北区撫川839-1
企業ホームページ https://www.ous.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職 キャリアパートナー 個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

面接日時はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にお問い合わせください。
  1. STEP
    3

内定

入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
株式会社オーユーシステム

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 /株式会社オーユーシステム 採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職 キャリアパートナー)内/株式会社オーユーシステム 採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード