キープしました。
辞退しました。
株式会社ウェアーズの企業ロゴ

w closetの【在庫管理(ディストリビューター)】★経験者優遇! 株式会社ウェアーズ ★人気レディスアパレルブランド★社割75%OFF

  • 正社員
  • 300万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2022/04/29
掲載終了予定日:2022/06/16

この求人のポイント

《社員の”やりたい!"を大切にする会社です》 ウェアーズで挑戦したい方を求めています!
【人気レディスアパレルブランド】「w closet」を展開 【商品・在庫管理を担う】内勤スタッフとして長く活躍 【やりがい】裁量の大きい環境でブランドを育てていく 【経験を活かして活躍】アパレル経験のある方は優遇♪ 【未経験もOK】意欲&柔軟性・人物重視の採用 【安心の環境】週休2日制◎20代~30代が活躍中!
ファッションへの想いがあれば未経験でOK!やる気次第でキャリアも広がります♪
株式会社ウェアーズのPRイメージ
20代~30代の女性のファンを増やし続けているレディスアパレルブランド『w closet(ダブルクローゼット)』。企画・製造・販売の全てを自社で行っており、現在、全国に約40店舗を展開しています。

「こんなことがしたい」を実現できる会社です!よりよいサービスのご提供と体制強化を図るため、今回、商品管理スタッフを増員募集します!
未経験の方でも、熱い気持ちをお持ちの方はぜひご応募ください。

仕事内容

レディースブランド『w closet(ダブルクローゼット)』『Alley by w closet(アリーバイダブルクローゼット)』の商品・在庫管理をお任せします。

具体的には

【ディストリビューター】
◇商品・在庫の管理
◇商品の各店舗ごとへの振り分け、発送指示
◇店舗や、生産管理スタッフとの連絡業務
◇PCへの入力業務 など

『w closet』
20代~30代の女性を中心に高い人気!
旬のアイテムや女の子らしさを取り入れつつ、
カジュアルスタイルを思いっきり楽しめるブランドです。
株式会社ウェアーズの仕事イメージ

入社後の流れ

OJTで先輩がしっかりサポートしていきます。
隣に座っていますので、
わからないことがあれば
気軽に相談できる環境です。

「チーム全員で協力しながら、
効率的に業務を進めよう!」
という意識を持ったスタッフが多く、
良好な雰囲気の中で活躍できます☆

スキル・キャリアUPのチャンスは無限大!

社長や部長との距離が近く、頑張りを近くで見てもらえるのが
ウェアーズの魅力。
あなたのアイディアも、自由に形にできる社風です!

あなたには、店舗ごとの特徴や販売実績を元に
商品の適正数量を算出していく商品管理を中心にお任せしますが、
スキルや意欲次第で、キャリアパスも多数ご用意しています☆
あなたが当社でやりたいことや
将来の夢を発信し、
あなたらしいキャリアを築いてください。

対象となる方

《未経験・第二新卒OK!》必須条件:基本PCスキル(Word・Excel)をお持ちの方 ◆アパレル経験、ディストリビューターの経験がある方は優遇♪

\人柄・意欲重視の採用です/

経験があれば、
もちろん活かせますが、
スキルや経験よりも、
当社への志望意欲を重視しています!
応募書類や面接では、
『ウェアーズだからこそ実現できること、
実現したいこと』をぜひ教えてください!

☆---応募条件---☆
・基本PCスキル(Word・Excel)

◎ファッションアパレルのディストリビューターの経験がある方は大歓迎です!


☆---こんな方はぜひ!---☆
・洋服やオシャレが好きな方
・『w closet』が好きな方
・幅広い業務に柔軟に対応できる方
・明るい対応や細かな気配りができる方
・PCでの数値管理や、分析などに興味がある方

働きやすさが年々パワーアップしています!

◎シーズンの立ち上がりやセール前などは忙しいですが、
 定時で帰れる日もあり、
 メリハリをつけて働ける環境です。
◎社割ありで75%OFFで商品購入ができ、
◎服装・髪型自由!
◎産育休・時短の取得実績もあり長く活躍可能!

おしゃれも楽しみながら、
自分らしく活躍できますよ♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

細かい作業をひとつずつ積み重ねていくことになります。また、各店舗や生産管理スタッフとの打ち合わせ対応もあります。パソコン操作に苦手意識がない方、明るく元気に対応ができる方であれば活躍できるでしょう。

この仕事に向いていない人

複数人で運営していくため、チームワークを大切にできない方や協調性が意識できない方は向いていないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)

★残業は月平均10時間程
★セール前などは忙しいですが、定時で帰れる日もあり、メリハリをつけて働ける環境です。
勤務地
《転勤なし/表参道駅からアクセス良好/ランチスポットも充実!》

▼東京本社
東京都渋谷区神宮前3-5-7

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ『表参道駅』より徒歩7分
給与
月給23万円~+賞与+諸手当

※経験・スキルを考慮し決定します。
※上記、みなし残業代(68,850円/40時間分)を含みます。
超過分は別途支給します。
※試用期間12ヶ月間は契約社員。
その後、正社員として雇用します(その間の待遇変動なし/スキルや経験によって試用期間に変動あり)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~400万円
昇給・賞与
◆昇給/年1回(8月)
◆賞与/決算賞与(8月)
※会社業績・個人業績に応じて決定。設立以来、毎年支給。
諸手当
◆交通費(上限5万円/月)
◆残業手当
休日・休暇
◆週休2日制(土日休み)
※土曜出勤(月に0~1回)があった場合は、代休取得
◆祝日
◆有給休暇
◆特別休暇
◆慶弔休暇
◆産前・産後休暇(実績あり)
◆育児休暇(復帰後、時短勤務制度あり)
福利厚生
◆社会保険完備
◆退職金制度
◆慶弔見舞金
◆社割(75%オフ)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1999年1月
代表者
上杉 典正
従業員数
158名(男性6名・女性152名)※2020年9月現在
資本金
1,000万円
事業内容
1. 婦人服の企画、製造、販売 及び装飾雑貨の製造、販売
2. 前記に付帯関連する一切の業務
本社所在地
東京都渋谷区神宮前3-5-7
企業ホームページ http://wears.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆マイナビ転職「応募フォーム」よりエントリーをお願い致します。

※応募の際の秘密は厳守いたします。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web書類選考の結果は、
メールにてご連絡差し上げます。

ただいま、予想を上回るご応募をいただいているため、
大変申し訳ございませんが、選考にお時間をいただいております。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web書類選考

マイナビ転職よりWebエントリー。まずはお気軽にご応募ください。
  1. STEP
    2

面接(2回を予定)

※日程により、ご希望に添えない場合もございますので、その際は、ご了承くださいませ。
  1. STEP
    3

内定

☆入社日はご相談に応じます。
☆在職中で今すぐ転職できない方もご相談ください。
面接回数
2回を予定
面接地
▼東京本社
東京都渋谷区神宮前3-5-7

~アクセス~
東京メトロ『表参道駅』より徒歩7分
問い合わせ
株式会社ウェアーズ

住所
〒 150-0001 東京都渋谷区神宮前3-5-7
地図を見る

備考
■コロナウイルス感染対策について
マスクの着用、除菌剤の利用など、
新型コロナウイルス感染対策もしっかり行っています。
※掲載写真は撮影のためマスクを外しております。
※感染防止措置として、面接時にマスクを着用されても構いません。

会社・仕事の魅力

株式会社ウェアーズの魅力イメージ1
株式会社ウェアーズの魅力イメージ2

仕事もプライベートも大切にできる会社です♪

――★自社ブランドでやりがいも◎

当社のブランド『w closet』は、
20~30代女性を中心に人気を集めており、
売上は右肩上がり。
あなたのアイデアや仕掛け次第で、
ブランドがさらに
大きく成長していく可能性があります。

――★裁量を持って働ける楽しさあり!

トップダウンではなく、
チーム全員で意見を出し合いながら
進める雰囲気です。
裁量を持って、
のびのび仕事ができるのは
当社ならではの魅力の一つです。


――★先輩たちの志望理由は?
「アパレル・ファッションに興味があり、ノウハウを磨きたい」
「裁量大きい自社ブランドで、経験を活かしたい」
「アイデアを反映できる仕事がしたい」
「自分が手がけたモノの効果を実感したい」
など夢や目標を持った先輩が多く活躍しています!


――★『w closet』ならではの魅力がいっぱい!

◎社割75%OFF
◎土日祝休み
◎有休消化も促進!
◎日によって定時UPも可能!
◎産休育休&時短勤務あり
◎賞与・昇給でしっかり還元
◎多彩なキャリアを実現 etc.

大好きなブランドと関わりながら、
あなたらしいキャリアを歩みませんか?
1999年設立の株式会社ウェアーズ。レディスアパレルブランド「w closet」を手がけている。クオリティーの高い品質・サービス、優しい価格帯などが顧客満足度に繋がっている。現在も会社の業績は右肩上がりで、全国に約40店舗を展開するまでに成長している。
またそんな事業規模の拡大に伴い、働きやすい環境づくりにも力を入れている。ここ数年で、給与ベースの引き上げや有給休暇の消化推奨など社員の待遇改善にも積極的だ。

マイナビ転職
編集部より

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社ウェアーズ ★人気レディスアパレルブランド★社割75%OFF

w closetの【在庫管理(ディストリビューター)】★経験者優遇!