キープしました。
辞退しました。
株式会社ウェアーズの企業ロゴ

w closetの【ECサイト運営スタッフ】★土日休み★スキルが活きる 株式会社ウェアーズ ★人気レディスアパレルブランド ★社割75%OFF

情報更新日:2020/09/25
掲載終了予定日:2020/11/05

この求人のポイント

《努力・結果次第でスキルアップの道が無限大!》ウェアーズで挑戦したいことがある人を求めています!
【人気レディスアパレルブランド】「w closet」を展開 【ECサイトの運営】内勤スタッフとして長く活躍! 【やりがい】裁量の大きい環境でブランドを育てていく 【チームワークは抜群】20代~30代が活躍中! 【未経験OK】意欲&柔軟性・フットワークの軽さも大切 【安心の環境】土日祝日休み/定時退社も可能
Fashion is Passion!熱いキモチで夢を叶えよう!
株式会社ウェアーズのPRイメージ
20代~30代の女性のファンを増やし続けているレディスアパレルブランド『w closet(ダブルクローゼット)』。企画・製造・販売の全てを自社で行っており、現在、全国に約40店舗を展開しています。
今、伸び盛りのEC業界。24時間いつでも誰にでも発信できるオンラインショップは、ウェアーズでも今、強化している部署です。そこで今回、EC運営スタッフを増員します!

仕事内容

《社員の”やりたい!"を大切にする会社です》公式インスタグラム・フォロワー26万人!!『w closet』のECサイトの運営業務などをお任せします。

具体的には

◇伝票処理
◇受注管理
◇商品登録(採寸、商品説明文章の作成)
◇在庫、売上管理
◇お客様からの質問対応(メール、電話)
◇エクセル処理 など

★『w closet』
…20代~30代の女性を中心に高い人気!
旬のアイテムや女の子らしさを取り入れつつ、
カジュアルスタイルを
思いっきり楽しめるブランドです。
株式会社ウェアーズの仕事イメージ

入社後の流れ

OJTで先輩がしっかりサポートしていきます。
隣に座っていますので、
わからないことがあれば
気軽に相談できる環境です。

「チーム全員で協力しながら、
効率的に業務を進めよう!」
という意識を持ったスタッフが多く、
良好な雰囲気の中で活躍できます☆

スキル・キャリアUPのチャンスは無限大!

お客様に喜んでもらい、
いかに「売れる」サイトにするかが、
私たちECサイトチームのミッション。

あなたには、伝票処理や在庫管理などの
事務業務を中心にお任せしますが、
スキルや意欲次第で、
ゆくゆく下記のような制作業務まで
幅を広げることも可能です!
◇Web広告、分析
◇Google Analyticsの解析
◇他モールとの商談
◇写真のレタッチ(Photoshop)
◇バナー制作など

商品をどのようにサイトに掲載すれば
売上げや利益を最大化できるかを考え
実践していきましょう!

あなたが当社でやりたいことや
将来の夢を発信し、
あなたらしいキャリアを築いてください。

対象となる方

《未経験・第二新卒OK》◆基本PCスキル(Word・Excel)◎未経験の方でも、真面目にコツコツ頑張れる方であればOK ◎20~30代活躍中!

\人柄・意欲重視の採用です/

経験があれば、
もちろん活かせますが、
スキルや経験よりも、
当社への志望意欲を重視しています!
応募書類や面接では、
『ウェアーズだからこそ実現できること、
実現したいこと』をぜひ教えてください!


☆---応募条件---☆
・基本PCスキル(Word・Excel)

☆---こんな方はぜひ!---☆
・洋服やオシャレが好きな方
・『w closet』が好きな方
・チームワークを大切にできる方
・幅広い業務に柔軟に対応できる方
・明るい対応や細かな気配りができる方

☆---活かせる経験・スキル---☆
・Photoshopのスキル
・アパレル業界での経験
・ECサイト運営全般の経験者

働きやすさが年々パワーアップしています!

◎シーズンの立ち上がりやセール前などは忙しいですが、
 定時で帰れる日もあり、
 メリハリをつけて働ける環境です。
◎社割ありで75%OFFで商品購入ができ、
◎服装・髪型自由!
◎産育休・時短の取得実績もあり長く活躍可能!

おしゃれも楽しみながら、
自分らしく活躍できますよ♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

細かい作業をひとつずつ積み重ねていくことになります。また、お客様からの問い合わせ対応もあります。パソコン操作に苦手意識がない方、明るく元気にお客様対応ができる方であれば活躍できるでしょう。

この仕事に向いていない人

複数人で運営していくため、チームワークを大切にできない方や協調性が意識できない方は向いていないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)

★残業は月平均10時間程
★セール前などは忙しいですが、定時で帰れる日もあり、メリハリをつけて働ける環境です。
勤務地
《転勤なし/表参道駅からアクセス良好/ランチスポットも充実!》

▼東京本社
東京都渋谷区神宮前3-5-7

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ『表参道駅』より徒歩7分
給与
月給23万円~+賞与+諸手当

※経験・スキルを考慮し決定します。
※残業代は別途支給します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~400万円
昇給・賞与
◆昇給/年1回(8月)
◆賞与/決算賞与(8月)
※会社業績・個人業績に応じて決定。設立以来、毎年支給。
諸手当
◆交通費(上限5万円/月)
◆残業手当
休日・休暇
◆週休二日制(土日)※土曜出勤有(月に0~1回)
◆祝日
◆有給休暇
◆特別休暇
◆慶弔休暇
◆産前・産後休暇(実績あり)
◆育児休暇(復帰後、時短勤務制度あり)
福利厚生
◆社会保険完備
◆退職金制度
◆慶弔見舞金
◆社割(75%オフ)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1999年1月
代表者
上杉 典正
従業員数
158名(男性6名・女性152名)※2020年9月現在
資本金
1,000万円
事業内容
1. 婦人服の企画、製造、販売 及び装飾雑貨の製造、販売
2. 前記に付帯関連する一切の業務
本社所在地
東京都渋谷区神宮前3-5-7
企業ホームページ http://wears.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆マイナビ転職「応募フォーム」よりエントリーをお願い致します。

※応募の際の秘密は厳守いたします。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web書類選考の結果は、
メールにてご連絡差し上げます。

ただいま、予想を上回るご応募をいただいているため、
大変申し訳ございませんが、選考にお時間をいただいております。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web書類選考

マイナビ転職よりWebエントリー。まずはお気軽にご応募ください。
  1. STEP
    2

面接

※日程により、ご希望に添えない場合もございますので、その際は、ご了承くださいませ。
  1. STEP
    3

内定

☆入社日はご相談に応じます。
☆在職中で今すぐ転職できない方もご相談ください。
面接回数
1回を予定
面接地
▼東京本社
東京都渋谷区神宮前3-5-7

~アクセス~
東京メトロ『表参道駅』より徒歩7分
問い合わせ
株式会社ウェアーズ

住所
〒 150-0001 東京都渋谷区神宮前3-5-7
地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社ウェアーズの魅力イメージ1
株式会社ウェアーズの魅力イメージ2

仕事もプライベートも大切にできる会社です♪

――★自社サイトだからやりがい◎

当社のブランド『w closet』は、
20~30代女性を中心に人気を集めており、
ECサイトの売上は右肩上がり。
あなたのアイデアや仕掛け次第で、
ブランドがさらに
大きく成長していく可能性があります。
自社サイトなので、
反応もダイレクトに返ってくるため、
やりがいも大です!


――★裁量を持って働ける楽しさあり!

トップダウンではなく、
チーム全員で意見を出し合いながら
ECサイトを手がけています。
裁量を持って、
のびのび仕事ができるのは
当社ならではの魅力の一つです。


――★先輩たちの志望理由は?
「ECサイトに興味があり、ノウハウを磨きたい」
「裁量大きい自社サイトで、経験を活かしたい」
「アイデアを反映できる仕事がしたい」
「自分が手がけたモノの効果を実感したい」
など夢や目標を持った先輩が多く活躍しています!


――★『w closet』ならではの魅力がいっぱい!

◎社割75%OFF
◎土日祝休み
◎有休消化も促進!
◎日によって定時UPも可能!
◎産休育休&時短勤務あり
◎賞与・昇給でしっかり還元
◎多彩なキャリアを実現 etc.

大好きなブランドと関わりながら、
あなたらしいキャリアを歩みませんか?
1999年設立の株式会社ウェアーズ。レディスアパレルブランド「w closet」を手がけている。クオリティーの高い品質・サービス、優しい価格帯などが顧客満足度に繋がっている。現在も会社の業績は右肩上がりで、全国に約40店舗を展開するまでに成長している。
またそんな事業規模の拡大に伴い、働きやすい環境づくりにも力を入れている。ここ数年で、給与ベースの引き上げや有給休暇の消化推奨など社員の待遇改善にも積極的だ。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

K さん(中途入社10年目)
販売部、ECエリアマネージャー
Q

職場の雰囲気はどうですか?

20~30代の女性が中心に活躍しています。ざっくばらんに意見交換しながら、仕事を進めています。
Q

社風を教えてください。

チャレンジを応援する風土が根付いており、やる気次第で、どんどん幅広い仕事にチャレンジできるので、スキルアップのチャンスも無限にあります!
Q

キャリアアップや評価について教えてください。

個人の頑張りは、社内に伝わるスピードも早く、評価に繋がりやすい環境です。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社ウェアーズ ★人気レディスアパレルブランド ★社割75%OFF

w closetの【ECサイト運営スタッフ】★土日休み★スキルが活きる