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求人応募対応の【カスタマーサポート】★年休125日★未経験歓迎 株式会社ドム ★土日祝休み★未経験歓迎★産育休&復職実績あり★面接1回

情報更新日:2024/09/24
掲載終了予定日:2024/11/11

この求人のポイント

職場環境満足度の高い会社★求職者の窓口となり、就活サポートをするやりがいを一緒に味わいませんか?
【安定成長】着実に成長を続ける総合人材サービス企業 【研修◎】本人の希望や適正に合わせた育成プログラム 【チームワーク◎】20~30代女性活躍中。育児中の人も 【スキルUP】ユーザーの声を吸い上げ提案する力がつく 【雰囲気◎】年齢や社歴の壁なく気軽に話せる環境! 【働き方◎】年休125日/土日祝休/時短勤務制度あり
オフィスワークデビュー歓迎♪土日祝日休み・時短勤務制度有り♪男女歓迎!働きやすさに自信があります♪
株式会社ドムのPRイメージ
「人」と「企業」をつなぐ人材サービス事業で成長・拡大を続けてきた当社。今回の採用は、仕事を探している応募者の方々と電話やメールで接するカスタマーサポート部の増員募集です。
ユーザーの声が最も届くポジションだからこそ、意見を吸い上げてサービス改善につなげるなど、会社にとって大切な役割を担います。年休125日、子育て中の方に嬉しい時短勤務制度も!職場環境満足度の高いドムで新たなチャレンジを始めませんか?

仕事内容

【手厚いOJT/チームワーク抜群!】仕事を探している応募者の登録手続きがメイン!そのほか、データ入力・集計・電話取次などの業務をお任せします。

具体的には

◎応募者のエントリー対応・登録案内(メール・電話)
└1日200~250件ほどの応募対応をチームで分担しています。
◎社内システムなどのデータ入力
◎面談スケジュールの調整
◎応募者情報の管理(データ取り込み・集計)
◎代表電話の一次対応・取次
└応募者や法人のお客様からの問合せに対応します。

配属先の編成

CSオペレーション部に配属となります。
メンバー構成は20代女性2名、30代女性1名、そして次長である男性が1名です。みんな未経験から始めて現在第一線で活躍中。周囲でフォローし合いながら、和やかな雰囲気で仕事を進めています。
★メンバーの1名が今後産休に入るため、今回の採用は1~2名の増員募集です。

入社後の流れ

▼まずは…
座学&OJTで業務の流れを学ぶことからスタート。

▼その後は…
先輩が応募者役となって電話対応のロープレを実施。
練習を重ねてから実践しますのでご安心ください。

その後も先輩が丁寧にフォロー!
電話中にわからないことがあれば先輩に代わってもらってOKです!

将来のキャリアパス

慣れてきたら新人メンバーの教育や業務フロー・社内システムの見直しなどもお手伝いいただきたいと思っています。
その後は「現状のポジションで長く働き続けたい」という希望も、もちろんOK!その一方で、リーダーや主任を目指していただく道もあり、理想のキャリアを描けます。

ユーザーの声をもとに改善提案するスキルも身につく!

「電話対応ってあまり成長しなさそう…」と思われがちですが、当社のカスタマーサポートはユーザーの声がダイレクトに届くため、吸い上げた要望を社内で共有し、サービス改善に繋げる役割も担っています。また代表電話対応も行うため会社や事業にも精通!傾聴力、提案力、データの取込・変換等のスキルも身に付きます!

対象となる方

【未経験・第二新卒の方も歓迎!】◆高卒以上◆基本的なPCスキル◆人と接する仕事の経験(電話対応・接客など職種不問)★産育休後の復帰率は96%!

\人柄重視の採用です!/


《応募資格》
◆高卒以上
◆PC入力がスムーズにできる方
◆Excelの基本操作ができる方(四則演算ができればOK)


《歓迎する経験・スキル》※必須ではありません
◇人と接する仕事の経験をお持ちの方
└電話応対や接客・販売、営業など
◇派遣業務の経験をお持ちの方
◇販売・接客の経験

《こんな方なら大歓迎♪》
◇チームワークを大切にしながら働ける方
◇スピードを意識して仕事に取り組める方

働きやすい環境づくりに全力です!

◎年間休日125日以上
◎完全週休2日制(土日祝休み)
◎時短勤務制度(準社員)あり!
◎有給休暇は半日単位で取得可能!
◎産育休・復職実績あり(100%復職しています!)

従業員のよる職場環境満足度の高いドムなら、プライベートも大切にしながら働くことができますよ!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎傾聴力がある方

傾聴力とは“聞くスキル”。質問や相談の電話に出ることもあるため、相手の話に耳を傾け、発言の意図も把握しながら会話ができる方にピッタリなポジションです。

この仕事に向いていない人

▲感情的になってしまう方

電話応対の基本は、落ち着きと冷静さ。他の業務で忙しい時などに、冷静さを欠いて電話応対してしまうタイプの方は少々不向きかもしれません。慌てずに対応しましょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)
勤務地
【転勤なし/「西新宿」駅徒歩3分】

東京都新宿区西新宿8-14-24西新宿KFビル4階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
  • 丸ノ内線「西新宿駅」徒歩3分
  • JR線「新宿駅」徒歩14分
  • 西武新宿線「西武新宿駅」徒歩14分
  • 大江戸線「都庁前駅」徒歩10分
給与
月給26万円~

※経験、スキルによって変動があります。
※試用期間3ヵ月(給与変動なし)
※週払い可能(規定あり)
※上記金額には固定残業代(30時間分/49,400円~)を含み、超過分は別途支給いたしします。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
312万円
昇給・賞与
  • 昇給/年2回(3月・9月)
  • 決算賞与※業績により支給
諸手当
  • 交通費規定内支給(月5万円まで)
休日・休暇

年間休日125日(2024年度)


  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日
  • 年末年始(6日)
  • 夏季(4日)
  • 有給休暇
└昨年度の取得率83.59%
  • 慶弔休暇
  • 結婚休暇
  • 産前産後休暇 ※
  • 育児休暇 ※
※取得・復帰実績多数あり
福利厚生
  • 社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
  • 健康診断
  • 新人歓迎会費の負担
  • 社内イベント(新年会やドムの日など)
  • 新人向け研修あり
  • ジョブローテーション制度
  • おかしボックス完備
  • 災害見舞金
  • 傷病見舞金
  • 弔慰金
  • 結婚お祝い金
  • 出産祝い品(お子さんが生まれた時に、ベビー用品のプレゼント)
SNSも好調です!
TikTokは視聴累計3000万回を超え
YouTubeチャンネルも登録数2万人超え!

TikTok

@dom_domyu で検索

YouTube

どむちゃんねる で検索

※当社の雰囲気を覗いてみてください!
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上
  • 決算賞与あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢30代
  • くるみん認定企業
  • 未経験入社5割以上
設立
1999年 10月
代表者
代表取締役 菊地 永一郎
従業員数
73名
資本金
4,000万円
売上高
28億8,000万円(2023年3月実績)
事業内容
◎労働者派遣業
◎有料職業紹介業 <登録者数:16万3000人(2024年9月)>

【許可番号】
・労働者派遣 派13-080323
・有料職業紹介 13-ユ-080507
本社所在地
東京都新宿区西新宿8-14-24 西新宿KFビル4階
企業ホームページ https://www.dom-net.co.jp/recruit/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
【最後までお読みいただき、ありがとうございます】

まずは、マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。
(『応募する』ボタンより所定の応募フォームへ進み、必要事項を入力の上送信してください)

※応募の秘密は厳守します。
※個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募いただいた情報をもとにレジュメ選考をします。
選考結果は1週間以内にご連絡をし、通過者には面接のご案内をお送りします。
採用プロセス
入社日に関してはご相談の上決定となります!
  1. STEP
    1

書類選考(レジュメ選考)

応募時にいただいたデータ・情報に基づき、書類選考を行います。
  1. STEP
    2

面接1回(担当者・責任者面接)

対面面接にて実施します。※日程確認の際にあわせて履歴書・職務経歴書もご準備いただきます。
  1. STEP
    3

内定

面接日・入社日などはご相談に応じます。
面接回数
1回
面接地
東京都新宿区西新宿8-14-24 西新宿KFビル4階
問い合わせ
株式会社ドム

住所
〒 160-0023 東京都新宿区西新宿8-14-24 西新宿KFビル4階
地図を見る

採用担当
中途採用担当

会社・仕事の魅力

株式会社ドムの魅力イメージ1
株式会社ドムの魅力イメージ2

安定成長を続ける会社で、長く働きたいなら!

★社会に対応できる“総合力”が強み

多種多彩な業界に人材サービスを提供している当社。近年では販売などのサービス業やホテル業など、アフターコロナで人材確保に課題を抱える企業に対してサービスを提供し、業績は好調。業界を絞らず、社会情勢に応じたアプローチができるところが当社の強みで、安定した成長を続けている理由でもあります。

★現在進行形で働きやすさを追求!

社員満足度調査にて、職場環境満足度の高い会社です!育児中の社員も多く、子育てサポート企業として国から「くるみんマーク」認定も受けています。

★皆が感じている社内の風通しの良さ!

お互いをいたわる社風で、誰もが意見やアイデアを述べやすい環境を作っています。他部署と交流を図れる「ドムの日」や新年会、歓迎会などの社内行事が、営業時間内に行われるのも特徴のひとつです。

★スキルアップも叶う環境!

仕事を探している応募者の方々にとって、最初の接点となるカスタマーサポート。単に「電話応対のスキル」だけでなく、ユーザーの声を改善に活かすといった大切な役割も担っています。今後は登録者のmyページ機能も新設されるため、その案内や集計なども担うことで幅広いスキルが身に付きます。ぜひそんな環境で、新たなキャリアを始めてみませんか?
同社への取材で強く感じたのは、社員の働きやすさをなにより重視している点だ。カスタマーサポート業務は近年残業も大幅に減り、今後も極力電話での対応を減らす方向へシフトさせていくとのことだ。
そんな環境だからこそ、皆がイキイキとしている点も見逃せない。同社のTikTokは視聴累計3000万回を超え、YouTubeチャンネルも登録数2万人を突破。社員の雰囲気を垣間見たい方はぜひチェックして、同社での活躍を目指してほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

渋谷のプロフィールフォト
渋谷 さん(中途入社4年目)
カスタマーサポート
前職の経験 エステティシャン
Q

何故この仕事を選んだのですか?

前職は接客業でしたので土日に休めず、腰を痛めてしまったこともあって転職を決意しました。ノルマに追われず、だからといって事務一辺倒でもなく、人と話すスキルを活かせる自分向きの仕事だなと感じましたね。
Q

ずばり職場の魅力は?

社員の方々の“人の良さ”ですね。妊娠を機に体調を崩して2ヶ月ほどお休みしたんですが、復帰した際に他部署の方々も「もう大丈夫なの?」「良かったね」と声をかけてくれて。温かい会社だなと身に沁みました。
Q

スキルアップはできますか?

私も最初は覚えることが多くて大変でしたが、周囲が手厚くサポートするのですぐに慣れると思います。続ける中で、適材適所な言葉遣いや、業務効率化の提案など、自然とスキルアップできる環境です。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

飯岡のプロフィールフォト
飯岡 さん(中途入社18年目)
カスタマーサポート 次長
前職の経験 OA機器販売会社の総務
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

電話対応がメイン業務になりますが、社長宛ての電話も受けるなど会社の《顔》となりますので、そこでひとつやりがいを感じられると思います。応募者の方が理想の仕事に就けた時も、大きな達成感を得られますよ。
Q

職場の雰囲気はどうですか?

みんな和気あいあいとした雰囲気ですね。逆に私が蚊帳の外になってるかもしれません(笑)。それぞれ持ち回りを決めて、誰かが休んでも周囲がフォローして、うまくやりくりしているイメージですね。
Q

残業について教えてください。

3年ほど前は月平均で20時間前後でしたが、今は5~10時間と格段に減りました。システムを導入したことにより、今まで手作業だったところが自動化したのも大きかったですね。プライベートも大切にして働けますよ。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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    ・気になる求人を保存できる
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応募を悩んでる方にオススメ
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