キープしました。
辞退しました。

リビエラ株式会社

その他の募集要項

【出荷事務】未経験歓迎★通勤交通費・残業代全額支給です★ 契約社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【ショールームスタッフ】賞与年3回 /転勤なし/残業ほぼなし リビエラ株式会社 2020年2月にオープンしたばかりの新しいショールームでの勤務!

掲載終了日:2022/01/20

この求人のポイント

世界各国のタイルを取り扱っている当社で、ワークライフバランスを充実させませんか?!
当社は、海外製デザインタイル・石材の輸入、販売を手掛けています。
東京・静岡にショールームを設けており、デザイナーズホテルや、大型商業施設などにも、活躍のフィ―ルドが広がり続け大きく成長中!
今回は、そんな当社の【ショールームスタッフ】の募集です。
大阪支社での勤務となり、転勤はありません!腰を据えて働きたい方にはぴったりの職場です。

仕事内容

ショールームにご来場のお客様の受付、ご要望に合わせたタイル選び、サンプルのご提供・発送などショールームのフロント業務全般

具体的には

イタリア製デザインタイルの魅力をお客様にお伝えする仕事です。

  • ご来場のお客様の受付、ご案内
  • お客様のご要望に寄りそったタイルの提案
  • サンプルのご提供、発送
  • 在庫の確認
  • カラーコーディネート
  • インテリアコーディネーター業務
  • 書類作成などの事務業務
  • 営業のフォロー など

配属先の編成

大阪支社(大阪府中央区南船場) 配属になります。大阪支社は営業、内勤合わせて 9 名のチーム。年齢層も 20 代から 40 代まで幅広く、それぞれの長所を活かし活躍しています。立地も心斎橋エリア、大丸まで徒歩 5 分と、ワークライフバランスを考慮した働き方に最適な立地となっています。

対象となる方

【未経験OK】◎インテリアコーディネーターの方、または取得に挑戦中の方を歓迎します!

■歓迎条件

  • 上記の資格取得に挑戦中の方は歓迎!
  • ショールーム勤務の経験がある方
  • インテリアコーディネーターの資格をお持ちの方
  • CAD オペレーターのご経験がある方
  • 建築関連の仕事をした経験がある方
  • 接客業の経験がある方

【こんな方は大歓迎!】

  • 腰を据えて長く働きたい方
  • 人と接するのが好きな方
  • デザイン・空間の提案に興味がある方

※ブランクのある方も、ぜひご応募ください。

募集要項

雇用形態
契約社員
採用予定人数
1名
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間7.5時間)
休憩時間:60分(12:00~13:00)

月平均残業時間、5時間以内!
勤務地
【大阪支社】
大阪府大阪市中央区南船場3-5-8オーク心斎橋ビル2F

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
給与
月給18万円~

※上記はあくまで、最低賃金です。あなたの年齢・経験を十分に考慮します。
※上記に追加し、通勤手当(全額)、残業手当(全額)、資格手当等付与いたします。
※試用期間3ヶ月:条件の変更はありません。
※1年後に、正社員への登用実績あり。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
270万円~300万円
昇給・賞与
昇給:年1回(4月)
賞与:年3回(7月、12月、決算賞与)
諸手当
通勤手当(全額)
残業手当(全額)
住宅手当
資格手当
⇒資格を取ると取得時に合格祝金の他毎月資格手当が付与されます。
また資格取得時の費用(通信教育や書籍代)の補助もあります。
休日・休暇
週休2日(日曜・隔週土曜)
祝日
夏期休暇
年末年始休暇
GW
慶弔休暇
有給休暇(10日~20日)
年間休日日数:102日
福利厚生
社会保険完備
全国会員ホテルを格安利用(エクシブ・ダイワロイヤルホテルなど)
社内旅行
産休育休制度
時短勤務制度
資格取得祝金制度
遺児育英年金
遺児奨学金制度 など
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
設立
1997
代表者
加藤 久和
従業員数
74名
資本金
100百万円
売上高
3,140百万円
事業内容
イタリア製のデザインタイルをメインに取り扱っている建材商社。日本の戸建住宅の玄関部分を中心に、イタリア・スペインの磁器タイルや天然御影石、大理石といった建材など種類も豊富に、建築会社などのお客様に提案/販売をしています。
本社所在地
〒420-0852
静岡県静岡市葵区紺屋町17-1 葵タワー23F
~自己資本比率78.8%~
自己資本比率78.8%(2019年度)
自己資本比率とは、総資本に対する、自己資本の比率です。

卸売り業(商社含む)の平均は、38.3%。
(中小企業庁「平成30年中小企業実態基本調査」による業種別の黒字企業の平均より)

比率が高いほど銀行からの借り入れが少なく、財務基盤が安定して倒産しにくいことを示しています。リビエラでは、会社の基盤をしっかりと保ち、社員が安定して仕事に励めるようになってきます。
企業ホームページ https://riviera.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

■応募受付

応募フォームを拝見して、内容を確認し、ご連絡差し上げます。
※応募の秘密は厳守します。
  1. STEP
    2

■面接・適性検査

顔を合わせて話し、お互いに納得できるよう進めていきます。
質問があれば、何でもお聞きください。
  1. STEP
    3

■採否決定

※ご応募から内定まで1~2週間を予定しています。
面接回数
※面接は、1回になります。
面接地
【大阪支社】
大阪府大阪市中央区南船場3-5-8オーク心斎橋ビル2F
問い合わせ
リビエラ株式会社

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内/リビエラ株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職 キャリアパートナー)内/リビエラ株式会社採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード