キープしました。
辞退しました。
アーバン・コーポレーション株式会社の企業ロゴ

未経験歓迎!【コールセンタースタッフ】☆年間休日125日 アーバン・コーポレーション株式会社 ◇六本木勤務◇残業ほぼナシで仕事終わり充実◇年末年始・GWあり

  • 正社員
  • 300万~350万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2020/09/01
掲載終了予定日:2020/10/26

この求人のポイント

《成長性バツグン》新規のBPO事業でニーズが拡大中 《未経験OK》入社後は研修に専念!収入UPもめざせる 《プライベート充実》残業ほぼナシ/年間休日125日 《社風◎》人間関係も良好でギスギスした雰囲気なし
\\仕事もプライベートも充実させたい!//その想い、ぜひココで実現させてみませんか?
アーバン・コーポレーション株式会社のPRイメージ
コンピュータソフトのシステム開発や経理業務のアウトソーシング事業で、1992年の設立以来、実績を重ねてきた私たち。
きめ細かな対応と幅広いニーズに応えられる体制で信頼を得て、安定経営を継続中です。

2014年には、新たにBPO事業部を設立。東京都港区六本木の弁護士事務所とのお取引を行なっています。
増加するニーズに対応していくために、コールセンターでご活躍いただける方を新たに募集いたします。

仕事内容

《充実研修あり!じっくり仕事を覚えられます》■弁護士事務所のコールセンターでオペレーター業務を担当 ☆収入UPもめざせる環境です ☆完全週休2日

具体的には

携帯電話や通信販売など、ご利用料金に関して、
滞納や未払いをされている方に電話でアプローチ。
振込先のご案内などを行ないます。

「いつまでに支払えばいいですか?」
「ほかに支払いの方法はありますか?」などの
相談に乗るようなイメージです。
※1回のやりとりは数分程度

――――――――――――――
■充実研修で安心スタート♪
――――――――――――――
入社後1~2ヶ月ほどは研修期間。
この期間は研修にしっかり専念!
┗マニュアルの内容の確認、教育担当とのロープレ
(本番を想定した電話の練習)など

いよいよ実務にチャレンジ
電話でアプローチするようになったら、
まずは留守電への用件の吹き込みなど
比較的簡単な業務からお任せしていきます。

独り立ち!
その後も、近い距離にいるスーパーバイザーや
取引先の弁護士の先生のサポートを受けながら
仕事を進めていきます。

収入UPもめざしていける!

慣れてきたら、あなたが電話をかけた際に
支払いにつながるケースも多くなります。
これを私たちは「回収率」と呼んでいます。

回収率が高いメンバーはしっかり評価をし、
収入UPにつなげていますのでモチベーションもUP!
※達成していないからといって、怒られたり
プレッシャーを感じることもありません。

対象となる方

【未経験・第2新卒の方、大歓迎です♪20~30代の女性が活躍中】◎基本的なPC入力ができる方 ☆正社員デビューしたい方も歓迎!■□職場見学も可能□■
☆これまでの経験は問いません!意欲重視で
なるべく多くの方とお会いする方針です☆

【応募条件】
◎基本的なPC入力スキル
┗コール履歴を残すため、システム入力作業があります
※営業や販売など、人と接する仕事の経験があれば
業務に活かせます。

【一緒に働く人たちは?】
BPO事業部への配属となります。
現在のチームは11名で部長を含む全員が女性。
20~30代がメインに活躍しています。

アパレル販売員、美容師、セラピストなど
異業種出身で未経験スタートのスタッフも在籍。
最初につまづくポイントなどを理解している先輩が
近くにいますので、成長を焦る必要はありません。

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
3名以上
勤務時間
◇シフト制(実働8時間/休憩1時間)

・早番/8:30~17:30
・遅番/11:30~20:30
・土曜/10:00~19:00
★基本的に残業ナシ!ほぼ定時に仕事が終わります

*早番の場合:
17時30分にお仕事終了。
そのあとにショッピングや習い事などを
楽しむ時間もじゅうぶん♪

*遅番の場合:
11時30分からのスタートなので、
朝の通勤ラッシュに巻き込まれることなく、
ゆっくりと出社することができます。
勤務地
☆六本木で働ける!転勤なし☆

東京都港区六本木3-15-21 鶯ビル
※コールセンター業務を受託している弁護士事務所

≪アクセス≫
・東京メトロ日比谷線、都営地下鉄大江戸線
「六本木駅」3番出口より徒歩7分
・東京メトロ南北線
「六本木一丁目駅」2番出口より徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給22万5000円以上+諸手当+賞与年2回

※経験・能力を考慮して、決定いたします。
※試用期間3ヶ月あり(期間中の待遇変動なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~350万円

モデル年収例

年収351万円 / 経験1年 /未経験入社
昇給・賞与
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月 ※昨年度実績3.6~4ヶ月分)
■決算賞与(業績に応じて支給します)
諸手当
■交通費全額支給
■家族手当
■役職手当
■時間外手当(発生した場合、全額支給)
休日・休暇
■完全週休2日制(日+他シフト)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
■特別休暇(結婚した社員に5日間の休暇を付与)
福利厚生
■社会保険完備
■研修制度
■時短勤務制度
■社員旅行(毎年実施。3年に1度のペースで海外も)
■社内イベントあり(BBQなど)
■定期健康診断
■オフィスカジュアル
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1992年10月
代表者
代表取締役/田上 魁人
従業員数
250名(2020年7月現在)
資本金
3000万円
売上高
24億4000万円(2019年7月期実績)
事業内容
■コンピュータシステム開発
■経理のアウトソーシング(経理代行業)
■BPOによるコールセンター
本社所在地
本社/神奈川県横浜市西区高島2-6-32 横浜東口ウィスポートビル17階

【事業所】
札幌支社/北海道札幌市中央区南1条西11-1 コンチネンタルビル6階
宮城事務センター/宮城県多賀城市桜木3-4-1
【関連会社】
アーバン・ベトナム CO.,LTD

【主要取引先】
戸田建設株式会社
ハマゴムエイコム株式会社
株式会社インテック
株式会社NTTドコモ
株式会社日立社会情報サービス
新日鉄住金ソリューションズ株式会社
NTTコムウェア株式会社(順不同)
企業ホームページ http://urban-web.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での使用や第三者へ
譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
エントリーいただいた方には、5日以内に
お電話またはメールにて面接日時等の詳細を
ご連絡いたします。
採用プロセス
☆人物重視の採用☆
なるべく多くの方にお会いする方針です。

【1】応募フォームにてエントリー
   ▼
【2】 面接(1回)※スピーディな選考をおこないます。
―――――――――――――――――――――――――――
ぜひ疑問の解消の機会にしましょう!
勤務体系や給与のことなど、正直にお伝えしますし、
あなたの希望もしっかり伺い、できる限り反映いたします。
―――――――――――――――――――――――――――
   ▼
【3】コールセンター見学(六本木)
ミスマッチのないよう、内定前に職場を見学いただけます。
   ▼
【4】 内定

※面接日・入社日はご相談に応じます。
※現在、在職中の方もお気軽にご相談ください。
※面接から内定までは2週間程度を予定しています。
面接地
本社/神奈川県横浜市西区高島2-6-32 横浜東口ウィスポートビル17階

≪アクセス≫
JR各線「横浜駅」東口より徒歩5分
問い合わせ
アーバン・コーポレーション株式会社

住所
〒 220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-6-32 横浜東口ウィスポートビル17階

≪アクセス≫
JR各線「横浜駅」東口より徒歩5分

地図を見る

採用担当
経営企画部/採用担当

電話番号
045-453-0027

備考
「マイナビ転職を見た」とお伝えいただくとスムーズです。
※営業電話はお控えください。

会社・仕事の魅力

アーバン・コーポレーション株式会社の魅力イメージ1

°*☆理想のワークスタイルを実現!☆*°

――――――――――――――――
◆新人へのバックアップ体制も◎
――――――――――――――――
「コールセンターの仕事って大変そう…」
「クレーム対応ってあるの…?」

そんなイメージを持たれるかもしれませんが、
しっかりとした業務マニュアル、
すぐ近くには経験豊富な先輩がいるので
未経験の方も安心してください!
電話相手の方と「相談」しながら進める業務です。

また、今回は3名以上採用する予定ですので
同期と一緒に入社できるのもポイント♪

――――――――――――――――――
◆プライベートも充実させたい方に!
――――――――――――――――――
◎基本的には定時退社
◎年間休日125日の完全週休2日制
◎有休の取得がしやすい
◎結婚した社員には5日間の休暇を♪ etc..

メリハリをつけて働ける環境を整備。
ライフスタイルが変化しても長く続けられる、
そんな会社でありたいと思っています。
【会社・事業の将来性】
1992年、社員数2名のシステム開発会社としてスタートしたアーバン・コーポレーション株式会社。金融機関や官公庁、大手メーカーなどとの取引により盤石な経営基盤を確立。その後、経理の記帳代行サービスなど事業の幅を広げ、さらに2014年春にはBPO事業をスタートさせた。新規事業を展開することにより、着実に成長を続けており、現在では従業員数250名体制となるまでに至っている。

【職場環境・社風の魅力】
プライベートを充実できるからこそ、より良い仕事が生まれる。そんな考えから、しっかり休みが取得できる環境を整えている同社。「家庭や育児との両立がしやすい」「趣味に使える時間が増えた」「仕事もメリハリをつけて働ける」そんな声が社員から多数挙がっているそうだ。このような働きやすい環境のもとでなら、「人と話すことが好き」「対応力を身につけてスキルアップしたい」という希望も同時に叶えられるだろう。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩スタッフのプロフィールフォト
先輩スタッフ
基本的にはシフト制なので、一緒に働くスタッフと「毎日顔を合わせる」ということはありませんが、みんな仲が良く普段からコミュニケーションが取りやすい環境です。基本的に一人で仕事をすることもありません!

残業もほとんどないため、普段のお休みに加えて長期休暇も取れるので、家族との時間を大切にできていますよ。有休をまとめて取得して、海外旅行なんてことも可能です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

アーバン・コーポレーション株式会社 ◇六本木勤務◇残業ほぼナシで仕事終わり充実◇年末年始・GWあり

未経験歓迎!【コールセンタースタッフ】☆年間休日125日