キープしました。
辞退しました。
新着

【総合職(フロント・支配人補佐(経理・総務等))】年休170日以上 株式会社東横イン 【奈良王寺駅南口にOPEN】即勤務可能!入社時期は相談に応じます

情報更新日:2019/12/27
掲載終了予定日:2020/03/12

この求人のポイント

【オープニング募集】2020年7月に奈良県王寺町で開業 【全国308店舗】大手ならではの安定感と知名度が魅力 【未経験歓迎】充実の教育体制でイチから活躍できる 【収入アップ】報奨金制度&資格手当で頑張りを評価◎ 【キャリアパスが多彩】支配人や本社・海外勤務の道も 【残業ほぼなし】年休170日でオフの時間も楽しめる♪
2020年7月、奈良の王寺町に新店がオープン!出勤は4日に1度、月7~8日の出勤でOKです♪
株式会社東横インのPRイメージ
―+―+―+―+―+―+―+―+―+―
 奈良県王寺町でのオープニング募集!
―+―+―+―+―+―+―+―+―+―

ビジネス・観光など、さまざまなお客様から
支持されている東横イン。
アクセス抜群の立地でリピーターも多く、
全国でも圧倒的な知名度を誇ります。

7月に奈良県王寺町に開業を予定しており、
今回の募集はそのオープニングスタッフ。
丁寧に教育しますので、未経験の方もぜひ!

仕事内容

【*将来のキャリアパスも描ける*】希望・適性に応じて《ホテルスタッフ》または経理・総務業務を行う《支配人補佐》いずれかをお任せします。

具体的には

ホテルスタッフ

フロント受付
予約受付(宿泊・駐車場)
電話応対・入力業務
会員入会のご案内
サービスや周辺地域の情報案内 など

支配人補佐(経理・総務業務)

支配人の事務処理サポート
入出金管理、売掛金・買掛金の管理など経理業務
館内設備のチェック
労務・総務・勤怠確認
お客様対応 など

将来のキャリアパス

“社内チャレンジ制度”で、入社3年後から
ジョブチェンジ・他部署への異動を希望可能!
フロント⇒支配人補佐へ転身したり、
本社の管理部や営業企画へ
キャリアアップした実績も豊富です。
もちろんずっとフロントで頑張りたいという方も
歓迎しますので、自分らしい選択ができますよ♪

ある1日の流れ

支配人補佐の1日は…

会社全体の連絡事項や提出する書類を
Portalサイトで確認。
 ▼
昨日の稼働率や会員獲得数、
その他申し送り事項をチェック。
 ▼
経理・総務の事務作業をはじめ、
支配人依頼の業務を行います。

◆4日に1度の出勤で年間休日170日以上!

フロントスタッフのシフトは…

[1日目]…午前中に出勤
[2日目]…午前中に退社
[3日目]…お休み
[4日目]…お休み

1回の25時間勤務を終えたら、
その日の午後と丸2日間がお休みに!
夜間は交代で仮眠も取れるので安心です。

◆報奨金&多彩な手当でやる気・収入もUP!

あなたの頑張りをしっかり収入に
反映させる制度をご用意。
たとえば…
  • 会員が増えるごとに報奨金を獲得
  • 稼働率・満室時にそれぞれ手当を支給
  • PC検定や簿記・英検などの資格取得で手当支給
など、自然とモチベーションが
アップする環境のなかで、
明確な目的に向かってイキイキと働けます!

対象となる方

【*未経験・第二新卒歓迎*】◆高卒以上/基本的なPCスキル ◎女性スタッフの割合が95%!異業種出身の先輩も活躍中 ◎有休取得率は100%!
*ひとつでも当てはまればぜひ応募ください*
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  • サービス業・ホテル業界に興味がある
  • お客様に寄り添った丁寧な対応ができる
  • チームワークを大切にして仕事を進められる
  • 英語・中国語・韓国語など語学スキルを活かしたい

*経験ゼロ&中途入社でも大丈夫です*
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
現在活躍している先輩の多くが未経験スタート。
事務やアパレル、営業、エステティシャンなど
前職もバリエーション豊かなので、みんなが
「初めて」の気持ちを理解してくれます。
周りのサポートを受けながら、
一人前を目指してステップアップできますよ!

◆東横インだからこそ、キャリアを諦める必要はなし!

転勤は、本人が希望しない限りありませんので、
好きな場所で長く働きたい方にピッタリ。
また、プライベートな理由で
引っ越しせざるを得ない場合も
現地にある東横インに勤務できるので安心!
全国に308店舗を展開している当社だから、
築き上げたキャリアをずっと大切にできます。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
■フロントスタッフ
1年単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
※勤務時間例/10:30~翌11:30(休憩4時間15分/仮眠含む)
※月7~8回の勤務

【出勤例】
月)10:30~
火)~11:30 明け休み
水)休み
木)休み
金)10:30~
土)~11:30 明け休み
日)休み
月)休み

■支配人補佐
10:00~19:00(実働8時間)
※希望に合わせて出勤時間は調整可能です
勤務地
【2020年7月にNEW OPEN!】

奈良県北葛城郡王寺町王寺2-6060

マイナビ転職の勤務地区分では…


奈良県
交通アクセス
  • 近鉄田原本線「新王寺駅」から徒歩7分
  • JR大和路線「王寺駅」から徒歩10分
給与
◆月給18万9,000円~+別途深夜割増手当1万2,000円~+別途各種インセンティブ手当

※上記はあくまで最低保証額となります

【モデル月収例】
月収23万円…入社1年目(23歳)※日割換算だと2万8,750円※8日勤務

◆別途、インセンティブ&資格手当あり!◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《インセンティブ》
・稼働率手当…月の平均稼働率が60%超えた際に支給
・会員獲得手当…新規会員1件獲得につき、100円支給
・満室手当(フロントのみ)…自身の出勤日に満室の場合、1日2500円支給
昇給・賞与
  • 昇給/年1回
  • 賞与/年2回(業績による)
諸手当
  • 交通費支給(5万円まで/月)
  • 稼働率連動奨励金
  • 満室奨励金(フロントのみ)
  • 資格手当(詳細は福利厚生欄をご覧ください)
  • 会員獲得奨励金

他、手当も豊富にご用意。
詳細はお問い合わせください!
休日・休暇
◎年間休日170日以上!◎

■フロントスタッフ(月7~8回出勤が目安)
月14日以上休み+明け休み7日以上

■支配人補佐
週休2日制(日曜、月曜、祝日)

【共通休暇】
有給、結婚、忌引、育児、介護 ほか
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 制服貸与
  • 社員宿泊割引制度あり(30%OFF)
  • チャレンジ制度
※支配人や本社部門にもチャレンジできます。

《資格手当》※以下の資格は一例です
資格を取得された方には、
資格手当として毎月給与に加算して支給。
  • TOEIC540点以上/月3,000円
  • 英検3級・簿記3級/月2,000円
  • 秘書検定2級/月1,500円
  • パソコン検定4級/月1,500円 etc…
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 中国語を使う仕事
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1986年1月
代表者
代表執行役社長 黒田 麻衣子
従業員数
11,510名
資本金
5,000万円(総資産1,271億円、純資産661億円)※2018年3月末日現在
売上高
848億円 (2018年3月期実績)
事業内容
■エコノミーホテルの運営

※全国308店舗 66,355室を運営(2019年10月29日現在)
※東横INNクラブ会員数600万人達成(2019年10月11日現在)
※「日本格付研究所」にて長期発行体格付 BBB(トリプルB)見通し/安定的 を取得(2015年12月)
本社所在地
東京都大田区新蒲田1‐7‐4
「エイボン女性年度賞2017」受賞
黒田社長が【教育賞】を受賞
化粧品メーカーのエイボン・プロダクツが1979年に創設した賞で
【社会のために勇気や希望を与える女性たちの活動を後押ししたい】という願いの下
その年、各分野でさまざまな活躍をした女性に贈られてきました。
受賞スピーチとして黒田社長は、
「これは私個人ではなく、会社全体でいただいた賞だと思っています」と述べています。

主催:エイボン・プロダクツ株式会社
(2018年1月29日開催)
企業ホームページ http://www.toyoko-inn.com

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の『この求人に応募する』ボタンより
エントリーしてください。
追って、今後の選考ステップをご連絡いたします。

※気になることがあれば「質問する」ボタンより
 お問い合わせください
※お電話で直接お問い合わせいただいても構いません

【備考】
※応募の秘密は厳守いたします
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者へ
 譲渡・開示することはありません
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、通過者のみにメールもしくは
電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接

1~2回を予定しています。
  1. STEP
    3

内定

面接日時・入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
株式会社東横イン

住所
〒 640-8341 和歌山県和歌山市黒田2-1-7
地図を見る

採用担当

電話番号
073-476-1045

備考
営業電話はお断り致します

会社・仕事の魅力

株式会社東横インの魅力イメージ1

新しいホテルのオープニングスタッフとして活躍!

勤務地は来年7月、
JR王寺駅南側にオープンする新店。
出張で利用されるビジネス客はもちろん、
奈良に観光で訪れるお客様などさまざま。

―――★会員カードで手続きもラクラク!
仕事で何度も宿泊されるお客様が多いため、
東横インクラブ会員の方もたくさん。
チェックインもスムーズに行えます。

―――★働きやすさに自信あり!
[1]出勤は4日に1度だけ!
⇒気軽に2泊3日の旅行へ行けちゃいます。
 社員割引を活用して楽しむ先輩も♪

[2]シフト制&通勤の時間帯はお昼
⇒残業ほぼなし!
 通勤ラッシュも避けられます

[3]希望休も取りやすい環境
⇒子育て中の先輩も第一線で活躍中!

―――★その他にも…
PC検定や簿記、秘書検定、英検など
仕事に活かせる資格を取得すれば、
毎月の給与に別途手当を上乗せで支給。
頑張りをしっかり給与で還元するので、
モチベーションを高くもち続けられます。
国内に308店舗以上のホテルを展開し、あたたかな雰囲気で多くの利用者に親しまれている東横イン。「ほっとする我が家と同じ安心感」をコンセプトに据えており、朗らかな笑顔の対応でリピーターも多く、チェックアウト時に「また来るね」と声をかけられることも少なくない。業界内でも圧倒的な規模を誇る同社だが、その“おもてなし”を武器にこれからも安定した成長を続けていくことだろう。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Sのプロフィールフォト
S さん(中途入社4年目)
フロントスタッフ
前職の経験 アパレルの販売員
前職はアパレルで、そのときの同僚に誘われて入社しました。ずっと接客・サービス業を中心に経験してきたのですが、やはり業界的に労働環境が厳しく…。それが当社では出勤日数が月7~8日程度で、勤務時間もシフト通りで残業ほぼなし。休みが年間170日以上あるのでプライベートを充実させられるようになりました!ほとんどが女性スタッフなのですが、一緒にいる時間が長いので自然と仲良くなれて、のびのび働けますよ♪

先輩社員にお話を伺いました

Mのプロフィールフォト
M さん(中途入社1年目)
支配人補佐
前職の経験 フロントスタッフ
10年前に都内の店舗で働いており、結婚を機に和歌山へ。一時は医療系の業界に移りましたが、やはりホテル業をしたいと思い戻ってきました。フロントをやるつもりで再入社したのですが、補佐をやってみないかとお声がけいただき、挑戦することに!フロントは一日一日のお客様とのふれあいが楽しかったのですが、補佐は1ヵ月の流れを数字面で管理するので、運営・経営の部分に携わるやりがい・責任感があり、新鮮で面白いですね。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社東横イン 【奈良王寺駅南口にOPEN】即勤務可能!入社時期は相談に応じます

【総合職(フロント・支配人補佐(経理・総務等))】年休170日以上