キープしました。
辞退しました。

\完全土日休み&年間休日122日/【不動産コンサル営業】 株式会社パワーコンサルティングネットワークス ◇祝日休 ◇在宅勤務OK /転勤なし ◇残業月平均20時間♪

情報更新日:2025/01/28
掲載終了予定日:2025/07/14
賃貸管理戸数は一都三県で6500戸を超え、賃貸管理/土地活用・相続に関するコンサルティング/大規模修繕・リフォームを軸とする顧客目線の不動産コンサル会社です。

今回募集を行う『営業』のポジションは、地主様・家主様に対し、不動産売買・仲介を中心に、相続対策、土地活用の提案などコンサルティングをお任せします。

長期的な関係構築力などビジネスパーソンとしてのスキルを幅広く身に着けることができる環境です。

仕事内容

【新規案件のための電話営業やポスティングは一切ナシ!】不動産の総合コンサルティングとして、幅広いメニューをご提案可能です。

具体的には

アシスタント業務からスタート!

案件ごとに2名1組で担当。
役所調査/現場調査/提案資料作成、商談同行など
OJTで無理なくスキルアップを目指します。

営業スタイルは個人にお任せ!

異業種交流会へ参加、保険会社に訪問、お客様からご紹介
地主様・家主様からご相談や、セミナー相談会等で新規獲得もあります。

配属先の編成

部長(40代)
次長(40代)
営業7名(20代~40代)
事務2名(20代・30代)
男女比/6:5

対象となる方

★不動産取扱い経験がある方/宅地建物取引士/FP2級資格/その他不動産関連資格保有者の方、歓迎!

【必須要件】※いずれか

■不動産業界経験(1年以上)
■金融業界経験(1年以上)

【歓迎】

宅地建物取引士
FP2級資格
その他不動産関連資格保有者

【こんな方におすすめ!】

・現在の業務の幅(商材、対応可能範囲)に限界を感じている方
・自信をもってお客様へ提案営業をしたいと考えている方
・お客様から「ありがとう」をやりがいに感じる方
・現在のスタイルはお客様のためになっているのか疑問を持ち始めた方
・土地活用や相続対策など専門的なコンサルティング業務に興味がある方

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
3名
勤務時間
8:50~17:50 (所定労働時間8時間/休憩60分)
☆残業月平均20h程
勤務地
【転勤なし/在宅・テレワークOK】

■本社

東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6Front 8F

≪アクセス≫

東京メトロ千代田線「明治神宮前駅」駅より徒歩3分
各線「渋谷」駅より徒歩10分
JR山手線「原宿」駅より徒歩10分

【リモートワーク実施中です】

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給:330,000円~400,000円
※経験・能力等を考慮し、同社規定により決定します
※上記金額には、固定残業手当(30時間分/62,400円~)を含みます。
 超過分は別途全額支給します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
500万円~600万円

モデル年収例

年収500万円 / 32歳 主任職 経験3年
年収690万円 / 38歳 課長職 経験5年
昇給・賞与
  • 昇給:年1回(4月)
  • 賞与:年2回(7月・12月)
諸手当
  • 交通費支給(上限3万円)
  • 残業手当
休日・休暇

【年間休日122日】

  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日(会社カレンダーに準じます)
  • 年末年始休暇
  • 夏季休暇
  • 有給休暇(10日~最大20日)
  • 慶弔休暇
  • 産後休暇/育児休暇(取得実績あり)
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 退職金制度
  • 出産・育児支援
  • 仲介手数料割引(当社管理物件への入居70%OFF)
  • 社員旅行(95%会社負担/自由参加)
  • 熱川の保養所(1泊1500円/ご家族や友人も利用できます)
  • ゴルフ場の優待
  • グループ会社飲食店割引(30%OFF)
  • ウォーターサーバー/コーヒーマシーン/オフィスグリコ/オフィスでヤサイ
  • ビジネス文書検定資格取得支援
  • 宅地建物取引士資格取得支援・祝い金
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 直行直帰可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 携帯・タブレット支給
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 在宅勤務手当あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社員食堂・食事補助あり
  • 平均年齢30代
設立
平成13年4月
代表者
代表取締役 古川 雅道
従業員数
94名(2025年1月現在)
資本金
7500万円
事業内容
  • 不動産コンサルティング
  • 相続対策
  • 不動産有効活用の調査・企画・立案
  • 賃貸管理、サブリース
  • リフォーム・修繕事業
本社所在地
東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6Front 8F
企業ホームページ https://powercon.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼書類選考

  1. STEP
    2

▼一次面接

  1. STEP
    3

▼二次面接・適性検査

  1. STEP
    4

▼内定

面接回数
2回
面接地
東京都渋谷区神宮前六丁目12番20号 J6Front8F
問い合わせ
株式会社パワーコンサルティングネットワークス

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職CP内 株式会社パワーコンサルティングネットワークス採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社パワーコンサルティングネットワークス採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社パワーコンサルティングネットワークス ◇祝日休 ◇在宅勤務OK /転勤なし ◇残業月平均20時間♪

\完全土日休み&年間休日122日/【不動産コンサル営業】

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。