雇用形態 |
正社員
|
---|---|
採用予定人数 |
3名
|
勤務時間 |
8:50~17:50 (所定労働時間8時間/休憩60分)
☆残業月平均20h程 |
勤務地 |
【転勤なし/在宅・テレワークOK】
■本社東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6Front 8F≪アクセス≫東京メトロ千代田線「明治神宮前駅」駅より徒歩3分各線「渋谷」駅より徒歩10分 JR山手線「原宿」駅より徒歩10分 【リモートワーク実施中です】 マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
給与 |
月給:330,000円~400,000円
※経験・能力等を考慮し、同社規定により決定します ※上記金額には、固定残業手当(30時間分/62,400円~)を含みます。 超過分は別途全額支給します。 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。500万円~600万円
モデル年収例
年収500万円
/
32歳
主任職
経験3年
年収690万円 / 38歳 課長職 経験5年 |
昇給・賞与 |
|
諸手当 |
|
休日・休暇 |
【年間休日122日】
|
福利厚生 |
|
設立 |
平成13年4月
|
---|---|
代表者 |
代表取締役 古川 雅道
|
従業員数 |
94名(2025年1月現在)
|
資本金 |
7500万円
|
事業内容 |
|
本社所在地 |
東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6Front 8F
|
企業ホームページ | https://powercon.jp/ |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||||
採用プロセス |
|
||||||||
面接回数 |
2回
|
||||||||
面接地 |
東京都渋谷区神宮前六丁目12番20号 J6Front8F
|
||||||||
問い合わせ |
株式会社パワーコンサルティングネットワークス
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職CP内 株式会社パワーコンサルティングネットワークス採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社パワーコンサルティングネットワークス採用事務局の所在地です。
|