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Ex-Works株式会社

その他の募集要項

エレベーター関連部品の【営業職】※一部リモートワーク実施中 正社員

  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

エレベーター関連の【営業事務】※リモートワーク実施中 Ex-Works株式会社 日立グループのアウトソーシング事業を請負う安定企業!

掲載終了日:2022/02/17

この求人のポイント

日立グループの受託だから、業績は超安定!バツグンの働きやすさのもと、長期的なキャリアを築きませんか?
私たちは、日立グループの部品調達や輸出入業務のアウトソーシング事業を展開し、営業関連業務をメインに請け負っています。

コロナ禍においても、売上は安定して伸びており、さらなる事業拡大に向けて、エレベーター関連の企業様に対する営業事務を増員募集することになりました。

年間休日123日・土日祝休みなど、仕事とプライベートを両立しやすい環境で、あなたらしく活躍してみませんか?

仕事内容

営業事務として営業スタッフのサポート業務を中心に担当いただきます。ゆくゆくは、営業として仕事をお任せいたします!

具体的には

当社が扱っているのは、エレベーター関連の材料です。

【アナタにお任せするのは…】

  • 部品の見積もり対応
  • 受発注
  • 納期管理
  • 品質対応
  • 予算管理
  • 資料作成・送付
  • 生産情報の入手 

など営業のサポートが中心。その他、ゆくゆくはお客様への訪問・打ち合わせ等も携わっていただく予定です。

働きやすさバツグン。長く活躍できる環境です!

  • 土日祝日休みの完全週休2日制で、年間休日は123日
  • フレックスタイム制を導入。勤務時間は柔軟に調整OK!
  • 残業少なめ!プライベートも充実できる環境
  • 月給26万円以上に加えて、賞与もしっかり3.5ヶ月分

と、休日面も収入面も高水準の待遇でお迎えします。ぜひ、安心して長く活躍してください!

対象となる方

【業界経験不問】◆営業事務経験1年以上で将来的に営業職にもチャレンジする意欲のある方

【応募条件】

  • 高卒以上
  • 営業、営業事務、生産管理いずれか経験1年以上の方

【歓迎条件】
  • 英語力中級以上の方
 └業務では、メールでのやり取りや、WEB会議などでの会話が発生します。
  • Excel(ピボット、VLOOKUP)の活用スキルのある方

【営業職に興味がある方もぜひ!】

最初は営業事務を中心に担当いただきますが、ゆくゆくは、営業に関わる業務にも挑戦していただきたいと思っています。もちろん営業経験は不問。徐々にできることを増やしながら、スキルアップできるので心配は不要です!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間 7時間45分)
コアタイム 11:00~14:00
標準労働時間帯 8:50~17:30

※残業は月20~30時間程度です
勤務地
日立ハイテク ひたちなか営業所/茨城県ひたちなか市堀口832番地2日立システムプラザ勝田

【アクセス】
JR常磐線「勝田駅」西口より徒歩3分

※現在は【リモートワーク実施中です】週1~2回の出勤体制となる予定です。

マイナビ転職の勤務地区分では…


茨城県
給与
月給26万円~32万円+各種手当+賞与(年2回/昨年実績3.5ヶ月分)

※経験・年齢・能力などを考慮して、決定します。
※試用期間/3ヶ月(その間の給与変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
430万円~590万円
昇給・賞与
  • 昇給有
  • 賞与/年2回 ※昨年実績/3.5ヶ月分
諸手当
  • 通勤手当
  • 時間外手当 など
休日・休暇

\年間休日123日/


  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • 有給休暇
  • GW
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
  • 慶弔休暇 など
福利厚生
  • 社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
  • 健康診断(年1回) など
この求人の特徴
  • 急募
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
設立
2014年9月
代表者
鈴木 英樹
従業員数
27名
資本金
200万円
売上高
7,000万円(2018年8月期)→1億1,000万円(2019年8月期)→1億8,800万円(2020年8月期)
事業内容
大手企業から営業関連業務を請け負っています。
本社所在地
千葉県茂原市千代田町1-5-1 明陽ビル3F

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー 個人情報の取
り扱いについて」に同意いただき、応募情報を開示することをご了承の上、ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に、電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

マイナビ転職よりエントリー

書類選考を行います。
  1. STEP
    2

面接(2回)

面接後、1週間以内に結果をご連絡いたします。

※1次面接はWEB面接を予定しています。
  1. STEP
    3

内定

内定後は、なるべく速やかにご連絡いたします。
面接回数
2回
面接地
本社/千葉県茂原市千代田町1-5-1 明陽ビル3F

【アクセス】
JR外房線「茂原駅」より 徒歩1分
問い合わせ
Ex-Works株式会社

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6F
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 Ex-Works株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内 /Ex-Works株式会社採用事務局の所在地です。

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