キープしました。
辞退しました。

イナバインターナショナル株式会社

その他の募集要項

◎東証一部上場『稲葉製作所』子会社の【企画営業職】年休121日 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

未経験から始められる【マーケティング職】★駅チカ★土日祝休み 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【オフィスコーディネーター】土日祝休み★本社・大阪支店募集 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【オフィスコーディネーター】土日祝休み★本社・大阪支店募集 イナバインターナショナル株式会社 株式会社稲葉製作所(東証一部上場)100%出資/年間休日121日

掲載終了日:2022/03/28

この求人のポイント

『やっぱりイナバ!100人乗っても大丈夫!!』のテレビCMでもおなじみの稲葉製作所の100%出資会社です。
『イナバ』と言えば…『物置』のイメージが強いかもしれませんが、当社がオフィス家具を作り始めたのは物置より14年早い1961年。

実はオフィス家具の老舗メーカー。その信頼と技術で企業のオフィス空間をコーディネートしているのが私たちです。

オフィス家具業界の動向としてはリニューアルニーズやオフィス移転ニーズなど国内ニーズが堅調です。更なる事業拡大のため、組織強化に向けた増員募集を行うことになりました!

仕事内容

オフィスレイアウトのデザイン業務全般を担当していただきます。★当社の主力商品デスク「Trygon(トリゴン)」はグッドデザイン賞を受賞しています。

具体的には

当社オフィス家具を組み合わせ、オフィス全体をコーディネートしていきます。

◎営業担当との打ち合わせ
◎CADを用いてレイアウト設計
◎ プレゼンテーションの作成(Power Point)、CG作成

営業担当が顧客先へ訪問しオフィス空間に対する要望をヒアリング。その情報をもとにデザインの作業を進めていきます。

配属先の編成

★配属先となると本社と大阪支店の編成について
本社は16名、大阪支店は社員1名、派遣1名が活躍しています。

★業界未経験の中途入社社員も多く入社しています。
→中途社員比率は全体のおよそ6割です

充実した研修を用意していますので、安心です。
一人前になれるようにサポートしていきます。

対象となる方

【◎CADを用いた実務経験必須◎インテリアや空間プロデュースに興味のある方】★インテリアコーディネーター、2級建築士などの資格お持ちの方歓迎♪
【必須条件】
◎CADを用いた実務経験がある方
◎インテリアや空間プロデュースに興味のある方

【歓迎要件】
・インテリアコーディネーター、1級または2級建築士有資格者、
もしくはそれに類似する業務経験のある方
※これから勉強して取得したいという方も歓迎いたします!

【やりがい】
イチからオフィスを作り上げる
面白みが体感できるポジションです。
ただレイアウトを考えるだけではなく、
他部署との横の繋がりがある環境ですので、
プロジェクトを完遂させた際には、
大きなやりがいがあります!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~17:45(実働7時間45分 休憩60分)
※配属部署の月平均残業時間20~30時間
勤務地
【転勤なし/交通費全額支給/U・Iターン歓迎】
◎東京本社/東京都渋谷区恵比寿西1丁目10番11号 フジワラビル
◎大阪支店/大阪市中央区本町3-6-4 本町ガーデンシティ4F

※入社後1~2か月ほど東京本社で研修。
研修期間中は、宿泊場所としてマンスリーマンションを会社負担でご用意いたします。

【研修期間中】
東京本社/東京都渋谷区恵比寿西1丁目10番11号 フジワラビル

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、大阪府
交通アクセス
◎東京本社
→恵比寿駅【日比谷線】から徒歩1分

◎大阪支社
→本町駅【中央線】から徒歩4分
給与
【月給】21万~31万円以上
※給与詳細は経験・能力・前職給与を考慮のうえ会社規定により決定
※試用期間3ヶ月(期間中待遇に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~500万円
昇給・賞与
  • 昇給年1回(5月)
  • 賞与年2回(7・12月)昨年実績2ヶ月分
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 家族手当
  • 住宅手当:独身/月1.5万円・既婚/月2万円
  • 役職手当
  • 資格手当:月5000円
■インテリアコーディネーター
■2級建築士
■ファシリティマネジャー
休日・休暇
≪年間休日121日≫
  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日
  • 有給休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 慶弔休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 朝食補助/1日税込500円(会社規定有)
  • 退職金制度
  • 持ち株
  • 財形貯蓄
この求人の特徴
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1994年3月
代表者
代表取締役社長 仁宮 順一
従業員数
139名
資本金
5000万円
売上高
7,280百万円
事業内容
  • 事務用家具及び室内装飾用品の販売
  • オフィスインテリアの設計、企画、デザイン、施工
  • PM・FMのコンサルティング
  • 内装・設備工事
  • ITソリューション
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿西1丁目10番11号 フジワラビル
許認可
特定建設業許可:東京都知事 許可(特-27)(特ー1)第144166号
建設業の種類:建築工事業、大工工事業、内装仕上工事業、電気工事業、電気通信工事業
ISO/ISMS/BCMS
ISO27001(ISMS)
登録番号: IS601324
認証登録日: 2005年10月21日
適用規格: ISO/IEC 27001:2005/JISQ 27001:2006

ISO22301(ISMS)
登録番号: BCMS601325
認証登録日: 2013年11月4日
適用規格: ISO 22301:2012
企業ホームページ https://www.inaba-inter.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

個人情報について

個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡を差し上げます。
採用プロセス
応募データをもとに次のステップに進んでいただく方には、追って選考日程等についてご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    1

書類選考

履歴書をもとに書類選考をいたします。追って、面接の詳細をご連絡させていただきます。
  1. STEP
    2

面接【2回】オンライン面接可能

日時はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

内定

入社日については、ご相談に応じます。
在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
面接地
◆本社
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-10-11 フジワラビル

◆大阪支店・大阪ショールーム
住所:大阪市中央区本町3-6-4 本町ガーデンシティ4F

※最終面接は大阪支店の採用でも本社で行います。(別途交通費支給あり)
問い合わせ
イナバインターナショナル株式会社

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職 キャリアパートナー内 イナバインターナショナル株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職 キャリアパートナー)内/イナバインターナショナル株式会社採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード