キープしました。
辞退しました。

自社サービスの【導入コンサルタント】◎将来のリーダー候補募集 株式会社アトラス 学協会向けITシステムのスペシャリスト◎年間休日120日以上◎

  • 正社員
  • 329万~500万円
  • 業種未経験OK
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2021/03/26
掲載終了予定日:2021/06/24
株式会社アトラスのPRイメージ
私たちアトラスは、ITサービスを開発・提供する会社。
学協会・研究者向けWEBシステムやスマホ向けアプリ開発など業務を拡大中です。
弊社のように学術界向けサービスを網羅的に手がけている会社は国内ではほぼありません。

さらに新サービスの開発も加速しており、組織の体制強化が急がれています。
そこで今回は、中心メンバーとして活躍してくれる方を大募集。
成長意欲あふれる方からの応募をお待ちしています!

仕事内容

学術大会向け自社サービス「Confit(コンフィット)」の導入・運用サポート業務です。

具体的には

■学会やイベント運営会社に訪問し、システム導入に伴う課題のヒアリング
■運用の最適フローを検討しお客様に提案
■運用スケジュール組み
■打ち合わせの準備・進行
■システムの仕様をお客様と打ち合わせ
■システムの導入支援・スケジュール管理 など

全社員が、あなたのスキルアップを応援しています!

現在、コンサルに携わるメンバーは5名。
20~40代までの幅広い年代の社員が、絶妙なチームワークで仕事に取り組んでいます。
入社後は経験豊富な上司・先輩に同行しながら学術関連の専門知識を吸収。
隣の席の運用サポートチームや開発チームにすぐに相談できる環境で、業界未経験の方でも安心して働くことができます!

対象となる方

<人物重視の採用!>【必須要件】 ■高専・四大卒以上 ■基本的なPCスキルがある方(Word、Excelなど)
【必須要件】
■高専・四大卒以上
■基本的なPCスキルがある方(Word、Excelなど)

【歓迎要件】
■対人折衝経験

【求める人物像】
■弊社ビジョンに共感していただける方
■「アトラスだから入社したい」という何らかの動機がある方
■実力本位の評価制度で、経験や年齢にとらわれず正当に評価されたい方
■指示されたことに従うだけではなく、常に改善意識を持ち、自発的に成長できる方
■人とのコミュニケーションが好きで、折衝・交渉能力に自信がある方。
■フットワークが良い方
■決断が早く、行動が機敏な方

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
2名
勤務時間
9:30~18:00(実働7.5時間)
勤務地
本社/東京都港区南青山1丁目15-9 第45興和ビル9F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給23万5,000円~

※経験・年齢を考慮し、当社規程により優遇します。
※固定残業代47,500円以上(32時間分)を含んだ金額です。
 超過分は別途支給いたします。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
329万円~500万円
昇給・賞与
昇給/年1回
賞与/年2回(7月・12月)
諸手当
交通費全額支給
子育て支援手当(一子につき月額1万円)
休日・休暇
完全週休2日(土日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
年次有給休暇
慶弔休暇
産前産後・育児休暇 ★取得実績有!
介護休暇
リフレッシュ休暇(入社後5年ごとに5日間付与)
ノー残業デー(毎週水曜日)
福利厚生
各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
定期健診(年1回)
企業型確定拠出年金制度
退職金制度
資格取得報奨金制度
スキルアップ補助制度(社外セミナー等への参加費を、会社が一部[業務指示の場合は全額]支給します。)
参考図書購入制度
在宅勤務制度
災害ボランティア活動支援制度
育児・介護短時間勤務措置
短日・短時間正社員制度
育児・介護フレックス勤務制度
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1986年(昭和61年)8月
代表者
代表取締役 /中井 和寛
資本金
3,000万円
事業内容
■学術論文・電子ジャーナルサービス
■学術大会 イベント支援サービス
■学協会業務IT支援サービス
■研究者向けサービス
本社所在地
東京都港区南青山1丁目15-9 第45興和ビル9F
企業ホームページ http://www.atlas.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼【書類選考】

選考結果の可否にかかわらず、原則2週間以内にお返事を差し上げます。
  1. STEP
    2

▼【一次面接・筆記テスト】

  1. STEP
    3

▼【最終面接】

  1. STEP
    4

▼【内定】

面接から内定まで、約3週間程度を予定しています。
面接回数
2回
面接地
東京本社/東京都港区南青山1丁目15-9 第45興和ビル9F
問い合わせ
株式会社アトラス

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職 キャリアパートナー内 株式会社アトラス 採用事務局

備考
上記は株式会社マイナビ(マイナビ転職 キャリアパートナー)内/株式会社アトラス採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社アトラス 学協会向けITシステムのスペシャリスト◎年間休日120日以上◎

自社サービスの【導入コンサルタント】◎将来のリーダー候補募集