雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
9:00~17:45(実働7時間45分)
※残業が発生した際は別途支給致します。 ※フレックスタイム有/詳細はお問合せください |
勤務地 |
【本社】
東京都町田市小山ヶ丘4-3-3 マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
給与 |
月給:200,000円~+賞与年2回/諸手当
※お持ちのスキルや資格、 ご経験に応じて加給致します。 ※試用期間6カ月(待遇に変更はありません) 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。400万円~470万円
モデル年収例
年収420万円
/
経理事務職
経験10年
/月給+賞与+各種手当(住宅補助手当、食事補助手当)
|
昇給・賞与 |
給与改定/年1回
賞与/年2回 |
諸手当 |
|
休日・休暇 |
完全週休2日制(土・日・祝)年間休日122日以上
|
福利厚生 |
|
設立 |
2000年6月
|
---|---|
代表者 |
久保 薫
|
従業員数 |
250名
|
資本金 |
5000万円
|
事業内容 |
【経理財務事業】
経営者の一番近くで経営をナビゲートする存在。 グループ会社の取引先への 請求・支払などの債権・債務の管理、 建物・機械設備などの固定資産の管理、 決算書の作成などの幅広い 業務経営情報の提供をする等、 経営コンサルタントとして、 グループ会社へリスクの解消や 経営の方向性を進言する。 【人事労務保険事業】 グループ従業員を支える存在。 グループ会社の給与・賞与や 各種保険の計算・管理、 諸規程の作成・管理、システムの構築、 福利厚生制度のアドバイスなどの幅広い業務 グループ各社の雇用制度構築、 コンプライアンス管理を行い、 グループ会社へリスクの解消や 労務管理を進言する。 また、生命保険募集業、損害保険代理店業、 自動車リース・レンタル業を通じ 個人と企業のリスクヘッジをお手伝いする 「頼れるサポーター」として サービスを提供する。 |
本社所在地 |
東京都町田市小山ヶ丘4-3-3
|
全国事業所 |
|
企業ホームページ | https://www.ksys-kewpie.jp/ |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー 個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に
電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。 |
||||||
採用プロセス |
|
||||||
面接回数 |
2回
|
||||||
面接地 |
東京都町田市小山ヶ丘4-3-3
|
||||||
問い合わせ |
ケイ・システム株式会社
住所
〒 100-0003
東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 ケイ・システム株式会社採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ
(マイナビ転職 キャリアパートナー)内/ ケイ・システム株式会社採用事務局の所在地です。 |