キープしました。
辞退しました。
締切間近
あと3
株式会社クリーン・システムの企業ロゴ

\東証1部上場グループ!/【管理・調査スタッフ】*未経験OK! 株式会社クリーン・システム ◎賞与年3回 ◎未経験でも月給25万円から ◎有給も取りやすい!

情報更新日:2021/08/25
掲載終了予定日:2021/09/30

この求人のポイント

\負担も少なめ!/未経験でも、やる気があれば「月給25万円~+賞与(年3回)」の高待遇でお迎えします!
【安定性】「サカイ引越センター(東証1部)」グループ 【経験者優遇】スキルに応じて、待遇面も最大限配慮! 【残業少なめ】ワークライフバランスも重視できます! 【転勤なし】地域に根差して、ずっと活躍していける!
◎上場グループに仲間入りし、安定性UP◎衣食住の「住」を支える仕事だから、この先のニーズも安心です!
株式会社クリーン・システムのPRイメージ
1986年の設立以来、アパートやマンション等の賃貸物件を管理している大手不動産会社のパートナーとして、さまざまな管理業務を任されてきた当社。現在では「株式会社サカイ引越センター(東証1部)」グループの一員として、さらなる事業拡大が見込まれています。

今回は、メイン事業に関わる『管理・調査スタッフ』を募集。やる気があれば、未経験でもOK!今後の成長に欠かせない重要なチームで、キャリアを築いていきませんか?

仕事内容

【大手不動産会社のパートナーとして指名案件多数】マンションやアパートの退去時の立ち合い業務などが中心。状況を調べて、"修繕手配"などを行います

具体的には

担当の大手不動産会社2~3社を訪問し、
依頼内容を確認の上、
担当物件に必要な管理業務を担います。

◆業務例:

  • 清掃の手配
  • 見積り書の作成
  • 退去時の立会い
など

★POINT★

賃貸物件の管理業務は、
一定のニーズがあるので、
一度専門の知識やスキルを身につければ、
業界で長く活躍していけます!

ある1日の流れ

[例]
▼約束の時間に、該当物件に訪問
▼お部屋のチェック
▼用意されたチェック表をもとに、
 破損個所や汚れがないかを確認!

→修繕が必要な場合:
社内に持ち帰り、見積の作成と
修繕担当部署へ手配。

すべて社内で対応できるので、
各種手配もスムーズ。終了後、
不動産会社へ鍵をお返しして終了です。

入社後の流れ

まずは、先輩に同行し、
現場での動きや流れ、
チェックするポイントなどを学びます。
立会いの回数を重ねるうちに、
自然と知識や動き方も身についてくるので、
焦らず仕事を覚えていきましょう。

ゆくゆくは、複数の物件の管理を
任せていく予定。先輩のフォローを
受けながら、独り立ちを目指してください!

★安定性UP!大手と取引多数+東証1部上場のグループ

当社は、多くの不動産会社様のパートナー企業として、
マンションやオフィス、店舗の『クリーニング』、
『ビル管理』などを任されています。

高品質なサービスとこれまでの実績が
認められ、現在では、東証1部上場の
「株式会社サカイ引越センター」のグループに。
ここ数年で、さらに『安定性』が上がりました!

対象となる方

【経験者優遇・未経験OK!|高卒以上|要普免】◎「真面目に仕事に取り組める方」であればOK!◎「不動産業界」の経験も活かして活躍できます!

【応募条件】

  • 高卒以上
  • 普通運転免許(AT限定可)
★経験不問!やる気重視で、採用します!

【活かせる経験・スキル】

  • 宅建資格(なくてもかまいません)
  • 何かしらの不動産業界経験

【求める人物像】

  • 素直に相手の話が聞ける方
  • 人と話すのが好きな方
  • 真面目に仕事に取り組める方
  • フットワーク軽く行動できる方
  • 細かなところに、よく気が付く方

\不動産業界経験者、大歓迎です!/

今までは『仲介』がメインだったけれど、
次は、『管理』の経験を積みたい!
そんな方も、ぜひご応募ください♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

退去時のチェックでは、部屋の隅々まで現状を調べることが求められます。細かなところまで気が付ける方や、物事に注意して観察ができる方は、自然と仕事の精度も上がるはず。適性を感じて、活躍していけるでしょう。

この仕事に向いていない人

物件の立会いや訪問時に、居住者の方と顔を合わせることもあります。特別なトークスキルは必要ありませんが、最低限のビジネスマナーやコミュニケーションスキルはあった方が、仕事をスムーズに進められるでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
若干名
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※残業は少なめです。
勤務地
★転勤なし/マイカー通勤OK!/東山線「上社駅」から車で7分・バス通勤も可能!

【本社】
愛知県名古屋市名東区牧の里1丁目1-1115

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛知県
交通アクセス
東山線「上社駅」から車で7分
市バス・バス停「高針口」より徒歩5分
給与

【月給25万円~(一律手当含む)+諸手当+賞与(年3回)】

※あなたの年齢・スキル・経験を考慮の上、決定いたします。

※試用期間あり(2ヶ月/期間中は、日給1万円+交通費規定支給)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~400万円
昇給・賞与
昇給(年1回)
賞与(年3回)
諸手当
交通費(規定支給)
休日・休暇
【休日】
シフト制(月6日~)

【休暇】
夏季休暇、年末年始、有給休暇

★有給は上司が率先して取得しており、気兼ねなく取得できます♪

福利厚生
各種社会保険完備
財形貯蓄制度
退職金制度(勤続3年以上)
制服貸与
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
設立
1986年1月19日
代表者
代表取締役 田島 哲康
従業員数
44名(2021年1月現在)
資本金
1,500万円
売上高
10億円(2017年実績)
事業内容
  • 建物の洗浄及び改装工事
  • ネズミ、害虫などの駆除消毒及びカビの防除
  • カーペットのリース及びクリーニング
  • フランチャイズシステムによるハウスクリーニング業加盟店の募集及び加盟店への経営及び技術指導
  • 日用雑貨品の販売
  • 環境、健康に配慮した洗剤、化粧品の販売
  • 損害保険代理店業
  • 不動産の売買、賃貸、管理、運用ならびにその仲介
  • 建築工事及び設備工事
  • 建築資材の研究開発及び販売
  • 鳥害防止業務 他
本社所在地
愛知県名古屋市名東区牧の里1-1115
企業ホームページ https://www.clean-system.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

最後まで、ご覧いただきありがとうございます!


少しでもご興味を持っていただけましたら、マイナビ転職の【この求人に応募する】よりご応募ください。

できるだけ多くの方にお会いしたいと思っております。ご不明な点等は、お気軽にお問い合わせください。

※応募等に関する秘密は厳守いたします。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはございません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、当社よりメールにてご連絡させていただきます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web・書類選考

応募いただいた情報をもとに、選考させていただきます。選考通過の場合、面接日を調整させていただきます。
  1. STEP
    2

面接

面接日(曜日や時間帯)は、ご希望を考慮させていただきます。ご相談ください。
  1. STEP
    3

内定

面接から内定までは、1週間以内の予定です。また、入社日はご希望を考慮させていただきます。
面接回数
1回
面接地
【本社】
愛知県名古屋市名東区牧の里1丁目1-1115
《アクセス》
◎マイカーの場合:
…地下鉄東山線「上社駅」から車で7分

◎徒歩・バス利用の場合:
…市バス・バス停「高針口」より 徒歩5分
問い合わせ
株式会社クリーン・システム

住所
〒 465-0068 愛知県名古屋市名東区牧の里1-1115
地図を見る

採用担当
採用担当

E-mail

電話番号
052-701-6565

備考
※地図の表示は、「本社(名古屋)」となります。

※面接を実施させていただくに当たって、『新型コロナウイルス』の感染拡大防止に最大限努めております。アルコール消毒、マスク着用、室内の定期的な換気なども実施中。面接へは、マスク着用でお越しください。気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

会社・仕事の魅力

株式会社クリーン・システムの魅力イメージ1

★東証1部上場のグループとして、さらに事業が拡大中

◆安定性と将来性が、さらに確かなものに。

マンションやオフィス、店舗などの『クリーニング』、
『抗菌・害虫駆除』、『リフォーム』、
『ビル管理・メンテナンス』など幅広く事業を手がけ、
「管理と清掃のプロ集団」として、35年の実績があります。

現在では、高い技術力や姿勢が評価され、
東証1部上場の「株式会社サカイ引越センター」の
グループ企業に仲間入り。
「暮らし」を応援する企業として、
成長を続けています!

◆長く活躍できる環境が整っています!

「住まい」に関するニーズは、
この先も絶えることは、まずありません。

そのために、これからも人に必要とされていく事業だからこそ、
社員一人ひとりが働きやすい環境も整えています。
  • 未経験でも月給25万円からスタート!
  • 賞与は、年3回
  • 長期連休あり+有給休暇が取りやすい環境
など、長く働ける職場づくりを積極的に進めています!
先輩たちに『やりがい』をお聞きしたところ、「お客様に喜んでもらえること」と「新しい知識が増えて、成長を感じられること」という声が多く聞かれた。一つ一つの物件を丁寧に管理する姿勢やノウハウも、30年以上、大手不動産会社のパートナーとして実績を重ねてきた同社だからこそ培われたものだ。東証1部上場グループとして、ますます成長が見込まれる同社で、あなたもやりがいに溢れた毎日を過ごしてみてはいかがだろうか。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

A さん
管理・調査スタッフ
Q

何故この仕事を選んだのですか?

「賃貸管理」という安定性のある仕事に加えて、東証1部上場企業のグループという安心感が入社の決め手になりました。休みもしっかり取れますし、長く続けていける環境というのも大きな魅力だと思います。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

次に住まわれる方のために、お部屋をキレイにするという"人の役に立つ"ことを実感できる仕事です。しばらく経ってみて、新しい方が入居されていることに気づいたとき、お役に立てたかな?とやりがいを感じています!
Q

残業について教えてください。

「不動産業界」というと、仕事が忙しそうなイメージがあるかもしれませんが、当社の場合、残業は少なめです。トラブルがあってもみんなでフォローし合うので、「一人だけ夜遅くまで…」ということもありません。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

プロの技術で"ピカピカ"に!【クリーンスタッフ】*未経験歓迎 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社クリーン・システム ◎賞与年3回 ◎未経験でも月給25万円から ◎有給も取りやすい!

\東証1部上場グループ!/【管理・調査スタッフ】*未経験OK!