キープしました。
辞退しました。

株式会社ダイアログ

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

新事業立ち上げメンバー募集★物流業界【人材コーディネーター】 株式会社ダイアログ ◆フレックス制 ◆年休120日以上◆物流業界×ITで成長中!

  • 正社員
  • 400万~800万円
  • 職種・業種未経験OK
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
掲載終了日:2022/03/17

この求人のポイント

<設立準備中の新子会社で、マネジメントスキルを活かして活躍!>コアメンバーとして事業立ち上げに参画
”IT×物流” をテーマに、業界を変革させる様々なソリューションを自社開発・展開しながら、物流業界で知名度と実績を積み重ねてきた私たち。すでに物流大手や荷主大手と太いパイプを築くなど、右肩上がりの成長を遂げ続けています。

さらに物流業界のお客様を支援していくため、人材派遣・人材育成・人材紹介まで、幅広く人材事業を展開していく予定です。コアメンバーとしてマネジメント力を発揮いただける方を募集します!

仕事内容

<新設子会社の立ち上げメンバーとして活躍>人材不足に悩んでいる物流業界のお客様へ、人材面のサービスを通して支援する事業を展開!

具体的には

ダイアログが培ってきた物流業界の
ノウハウやネットワークを活かして、
物流業界のお客様向けに人材面から
事業を支援する子会社設立をします。

そこでマネジメントから戦略の実行までお任せします。
◇人材派遣事業の立ち上げ/運用
◇事業計画達成のためのKPIマネジメント
◇人員採用から育成までのマネジメント

将来のキャリアパス

まさにこれから開始する新規事業のため、事業の立ち上げ~運用に至るまで、大きな裁量を持って働けるチャンスです。将来的には、会社の経営をお任せする可能性も大いにあります。ビジネス設計や会社経営などにも今後携わっていきたい方は、またとない機会のため、ぜひご応募ください。

対象となる方

◆要:マネジメント経験(3年以上目安)◆人材派遣業界での経験をお持ちの方 ★スタートアップメンバーとして事業立ち上げに携わるチャンス!
【必須】
◆マネジメント経験(3年以上目安)
※職位などは問わず、マネジメントの実務経験があればOK
◆人材派遣業界でのご経験

【歓迎】
◇派遣元責任者資格をお持ちの方
◇なんらかの事業立ち上げに携わった経験がある方

<こんな方を求めています>
◎コミュニケーションを大切にできる方
◎物流または人材業界に興味・関心をお持ちの方
◎お客様のビジネスを創ることにやりがいを感じる方
◎指示待ちでなく、自ら考え、自走できる方
◎会社と一緒に成長していきたい方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間)
※コアタイム11:00~16:00
勤務地
【JR五反田駅 徒歩5分】または【東急目黒線不動前駅 徒歩7分】
★U・Iターン歓迎!転勤なし◎

株式会社ダイアログに所属し、
子会社(設立準備中)に出向頂く形を想定しております。

<東京本社>
東京都品川区西五反田2-12-3 第一誠実ビル8F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京本社
「五反田駅」より徒歩5分
「不動前駅」より徒歩7分
給与
月給28万5000円~50万円以上
※前職での給与や経験・年齢を十分に考慮の上、
 当社規定により優遇します。
※試用期間中(6か月)も待遇に変動なし

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~800万円
昇給・賞与
賃金改定:年2回
業績賞与:年2回(※業績により支給)
諸手当
◇通勤手当
◇住宅手当
休日・休暇
<年間休日120日以上>
◇完全週休2日制(土日休み)
◇祝日
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇(時間単位有給所得可)
◇時間単位有給取得
◇慶弔休暇
◇産休・育児休暇
◇介護休暇
福利厚生
◇各種社会保険完備
◇健康診断年1回
◇お菓子&ドリンク無料
◇高濃度酸素吸入器の利用無料
◇整体deお身体メンテナンス(半額会社負担)
◇2人飲み制度(月1回6000円まで会社負担)
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2013年11月
代表者
代表取締役/方志 嘉孝
従業員数
40名
資本金
1500万円
売上高
4億6000万円(2018年実績)
事業内容
◆Webアプリケーションシステム企画・開発
◆スマートフォンアプリ企画・開発
◆物流・販売業務などにおける基幹システム導入・コンサルティング
◆業務システム用機器選定/販売
本社所在地
東京都品川区西五反田2-12-3 第一誠実ビル8F
主要取引先(1)
三菱商事、三菱食品、三菱商事ロジスティクス、三井倉庫ロジスティクス、安田倉庫、ブレインウェーブ、SGシステム、SGフィルダー、キーエンス、サトー、丸運、浪速運送、DHLサプライチェーン、NTTロジスコ、SBSゼンツウ、日通総合研究所、リクルート マーケティング パートナーズ、RIZAPグループ
主要取引先(2)
ワールドサプライ、ダイアモンドヘッド、ヒマラヤ、auコマース&ライフ、ビューティーエクスペリエンス、産経デジタル、NKメディコ、テルモ、メディセオ、大日本印刷、日本金属 他。(敬称略、順不同、一部抜粋)
企業ホームページ https://www.dialog-inc.com/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー 個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB・書類選考

応募データをもとに選考をさせていただきます。
選考後、追って面接日のご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    2

面接(2回)

面接では、ざっくばらんにお話できればと考えております。
※面接日時はご希望を考慮します。
  1. STEP
    3

内定

面接地
東京本社/東京都品川区西五反田2-12-3 第一誠実ビル8F
問い合わせ
株式会社ダイアログ

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ダイアログ採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職 キャリアパートナー)内/株式会社ダイアログ採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード