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【営業事務】★未経験歓迎★スキル&キャリアアップが叶う! シェアビジョン株式会社 年間休日120日以上/月給22.5万円以上/20代管理職も活躍中

情報更新日:2021/09/14
掲載終了予定日:2021/10/25

この求人のポイント

得意分野のスキルを生かせる&キャリアアップも叶う!そんなやりがいある事務にチャレンジしませんか?
【未経験歓迎】人物重視の採用※経験や知識は不問です 【安心スタート】独り立ちするまで業務を徹底フォロー 【キャリア】入社2年目で管理職になった20代活躍中 【女性活躍中】充実の福利厚生でライフイベントも安心
「キャリアを磨きたい」「経営感覚を身に付けたい」――そんな自身の成長が、当社でなら実現可能。
シェアビジョン株式会社のPRイメージ
経営者の「想い」を形にするベストパートナーとして、中小企業向けのコンサルティングサービスを展開している当社。

コロナ禍による経済不況の煽りを受けることなく、2017年の設立以来右肩上がりの成長を続けており、盤石の基盤と揺るぎない地位を確立しています。

今回、更なる体制強化を図るべく、事務職を増員募集します。人物重視の採用のため、経験や知識は問いません。安心してご応募ください!

仕事内容

《まずは補助業務からおまかせ!》資料作成やお客様対応など、営業のサポートをお任せします。◎新しい知識を身に付けられ、日々成長を実感できます!

具体的には

成長企業を支えるバックオフィスとして、文章や資料作成、お客様対応をお任せ。
コロナ禍においても需要は絶えず、お客様から喜ばれる仕事です。

■顧客資料作成
⇒顧客の資料やデータをまとめる作業
■お客様対応
⇒既存のお客様からの問い合わせに対応
■HP掲載用の文書作成
⇒分かりやすく読みやすい文書を作成

入社後の流れ

専門知識がない方でも安心してスタートできるよう、同じ業務を担当している先輩が独り立ちまでサポート!風通しの良い社風を大事にしていますので、分からないことは周りのメンバーが率先して教えてくれます。

先輩の中には、20代・入社2年で管理職へ昇格した人も在籍中!年齢や経験よりも、努力と成果を評価します。

将来のキャリアパス

「作ってくれてありがとう」そんな言葉を営業や、時には顧客から頂くことも。

制度活用やIT導入を通じて中小企業支援を行っているため、クライアントの企業発展に携われる喜びはもちろん、これまで知らなかった知識を得る面白さもあります。経験を積めば積むほど周囲から頼られることも増え、キャリアも磨けます!

抜群の働きやすさ!プライベートを大切にできます。

いい仕事をするには、心身のゆとりも必要不可欠。そのため当社では、働きやすい環境づくりにも力を入れています。

◎完全週休2日制/年間休日120日以上
◎残業は少なめ!
◎積極的な有給消化を推奨
…など、メリハリつけて働ける環境!

また、産休・育休制度利用実績もあり、長く活躍できますよ。

対象となる方

《第二新卒・事務職デビューも歓迎!》◎大卒以上 ◎基本的なPCスキルをお持ちの方 ★20~30代活躍中♪成長意欲のある方に最適な環境!
★☆人物・意欲重視の採用!☆★
あなたの「将来性」に期待しているため、
実務経験や専門知識等は一切問いません。

【応募条件】
◆大卒以上
◆基本的なPCスキル(Word/Excel 等)
◆社会人経験をお持ちの方

【求める人物像】
◎意欲的に業務に取り組める方
◎キャリアアップを望む方
◎指示待ちではなく主体的に行動できる方
◎業務の幅を広げ、経営感覚を身に付けたい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

どんな業務にも言えることですが、明るく前向きに仕事に臨めること。加えて、好奇心が旺盛で様々な分野に興味のアンテナを張れると、事務作業への意欲を高めていけますし、幅広い領域で活躍できるでしょう。

この仕事に向いていない人

例えば「補助金制度」一つとってもルールは都度変わりますし、技術も進化する中、現在の手法が絶対ではありません。新しいやり方にも柔軟に対応できないとストレスを抱える結果になるでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1~2名
勤務時間
08:30~17:30(実働8時間)

★残業は多い時でも月10時間程度

従業員の環境に応じて…

  • リモートワーク(テレワーク)も導入中♪
勤務地
【東京本社】
東京都千代田区神田司町2-6-1 荒木ビル2F

*2021年3月に移転したばかりの新オフィスです!

<アクセス>
東京メトロ丸ノ内線「淡路町駅」より徒歩2分
都営新宿線「小川町駅」より徒歩2分
JR各線・東京メトロ銀座線「神田駅」より徒歩4分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給22万5,000円~ + 賞与年2回(昨年度実績:2.0カ月分)

※経験・スキル等を最大限考慮の上、当社規定に基づき決定いたします。
※上記給与には固定残業代20時間分2.9万円を含み、超過分は別途支給します。
※ご入社後1年間は契約社員となります。期間満了後、正社員として雇用します。(期間中は賞与年1回、交通費全額支給なしとなります)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~400万円
昇給・賞与
◆昇給/あり
◆賞与/2回(平均2カ月分)
諸手当
◆交通費規定支給(上限1,000円/日)
休日・休暇
【年間休日120日以上】

◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆産休/育休あり(実績あり)
福利厚生
◆社会保険完備
◆社員旅行(2019年は広島へ2泊3日)
◆服装自由(オフィスカジュアル)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2017年5月
代表者
代表取締役 小林 卓矢
資本金
1000万円
事業内容
財務・リスクマネジメントコンサルティング
各種補助金申請支援
公的支援制度情報提供サービス
業務自動化(OCR・RPA)導入サポート
本社所在地
東京都千代田区神田司町2-6-1 荒木ビル2F
企業ホームページ https://svltd.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◆下記『応募フォーム』に必要事項をご記入の上、エントリーしてください◆◆

多くの方とお会いしたいと考えております。ぜひ積極的にご応募ください!

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません
応募受付後の連絡
Web選考の結果は、メールまたはお電話にて、ご連絡させていただきます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web選考

応募いただいたデータを下にWeb選考を致します。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

人事担当者・所属部門担当者との面接をしていただきます。
  1. STEP
    3

内定

面接を通過されたら内定です!
面接回数
1~2回
面接地
■東京本社/東京都千代田区神田司町2-6-1 荒木ビル2F
■京都支社/京都市中京区新町通丸太町下る大炊町215-1
問い合わせ
シェアビジョン株式会社

住所
東京都千代田区神田司町2-6-1 荒木ビル2F
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

シェアビジョン株式会社の魅力イメージ1

あなたの確かな仕事の先に「お客様の笑顔」が広がる。

公的支援制度の有効活用やIT導入等の支援を通じて、
経営者が望む「想い」を形にするサービスを提供している当社。
盤石の基盤が確立されており、事業も毎年順調に拡大中。
社員同士も仲が良く、安心して活躍できる環境の良さが自慢です。

“税制優遇”や“補助金制度”と聞くと、
「専門的な知識が必要なのでは……」
「何となく難しそうな……」
そのようにイメージされる方もいるかも知れませんが、
意外とハードルは低かったりします。
事実、当社で活躍しているスタッフの多くも未経験からのスタートでした。
応募する上で、心配する必要はありません。


また、当社の魅力は、頑張った分だけ評価されるということ。
◆スキルを磨けば、資料の精度もあがり、信頼もUP!
◆周囲から頼られる存在にもなれる
◆賞与も年2回支給

PC作業で一日終わる…なんて仕事とは一味違います。
ぜひ当社でやりがいを見つけてください。
同社の最大の魅力は、安心してキャリアを築いていける環境の良さに尽きる。
完全週休2日制はもちろん、有休も取りやすく、プライベートの時間を大切にすることができる。また、産休や育休などの福利厚生が充実しており、ライフイベントを安心して迎えることができる点も大きなポイントだ。安定した環境の下で腰を据えて活躍したいと考えている方は、この機会に是非チャレンジしてもらいたい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

社長・役員にお話を伺いました

取締役 船着のプロフィールフォト
取締役 船着 さん
Q

未経験でも本当に大丈夫?

専門的な知識については入社後いくらでも身に付くため、未経験でも心配する必要はありません。困ったことがあれば周りのメンバーに何でも気軽に質問できるので、安心して日々の業務に取組むことができます。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

公的支援制度の活用やRPA導入など、当社が提供しているサービスは、全てお客様のプラスに結び付くもの。良い結果が出れば喜んでいただけますし、事務職であっても大きな達成感を味わうことができます。
Q

会社の魅力はどこだと思いますか?

プライベートを大切にできる働きやすい環境が一番の魅力。有休も取りやすいので、趣味や家族との時間を大切にできます。また、産休や育休などの福利厚生が充実している点もポイントですね。
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