キープしました。
辞退しました。
株式会社クラリスの企業ロゴ

【事務スタッフ】*未経験歓迎*土日祝休み*残業ほぼなし*研修充実 株式会社クラリス 【完全週休2日制★年休125日以上★20~40代活躍中】

  • 正社員
  • 270万~380万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2020/03/24
掲載終了予定日:2020/05/25

この求人のポイント

【女性多数活躍中!何でも相談をしやすい環境です】様々な部門があるから選択肢が広くて長く活躍できる!
【事務職中心】大手企業をはじめスキルに合ったお仕事 【未経験歓迎】入社後の研修が充実しているから安心 【ジョブローテーション】将来は、事務以外にも挑戦可 【多彩】総務庶務/人事採用/経理など様々な部門あり 【働きやすさ】完全週休2日(土日祝)・残業ほぼなし! 【長く活躍】産育休後の復帰率100%!時短で子育ても
「未経験だから不安…」という方も当社なら大丈夫です!産・育休後の復帰率は100%!長く活躍できる環境♪
株式会社クラリスのPRイメージ
事務やオペレーター、営業アシスタント、
サポート業務を通じて、
さまざまな企業のプロジェクトや
事業拡大を支援してきた私たち。
これまでの実績が実を結び、
お仕事の依頼も年々増加中!
そこで、さらなるサービスの質の向上と、
社内体制の強化を目指し、
新しいメンバーを増員募集します。
学歴、経験、知識は一切不問!
憧れの事務デビューを果たしたい方、
ぜひご応募ください。

仕事内容

【様々な部門に配属】IT事務、営業事務、総務庶務、人事採用、経理部門、マーケティングなど様々な部門の事務・サポート業務をお任せ!

具体的には

営業事務、IT事務、総務庶務、人事採用、経理、マーケティング、経営企画などの
多彩な部門の中から、あなたのスキルや適性を考慮して配属となります。
それぞれの部門で事務スタッフとしてサポート業務をお任せします。

◆お仕事の例◆
◎電話応対
◎データ入力
◎資料作成
◎議事録作成、会議などの調整 など

入社後の流れ

▼社内研修を行います。
PCの操作やビジネスマナーなどを
学んだ後、スキルや希望に見合った
プロジェクト先に配属。

その後も自身のレベルに合わせた
PCスキルアップ研修、eラーニング、
外部講師を招いたセミナー、
資格取得のための研修など、
様々な研修を自分で選んで
受講することが出来ます!

将来のキャリアパス

ゆくゆくは、ジョブローテーションも可能!
1社にいながら、様々な職種にチャレンジできます!
人事採用、営業事務、マネジメントなど
挑戦したい業務があれば気軽にご相談を♪
あなたのキャリアプランをしっかり応援します。
キャリアプランがはっきりしない…という方も
もちろん一緒に考えてサポートします!

★メリハリつけた働き方でプライベートも充実♪

◇完全週休2日制(土日祝)
◇残業ほぼなし
◇年間休日125日以上

どのプロジェクトも、
オンオフの切り替えがしっかりできる環境です!
退社後に買い物や食事を楽しんだり、
ジムやヨガ教室でリフレッシュしたり。
嬉しい誕生日休暇や傷病休暇も取得可能です♪

★産育休実績多数・時短あり!ずっと安心して働けます

女性が多く活躍している当社では、
産休・育休を取得するメンバーも多く、
職場復帰率は100%です!
時短制度を利用して、
子育てと仕事を両立している先輩も複数在籍中!
結婚、育児などライフイベントを経た後も、
なが~く安心して働ける環境が整っています!

対象となる方

【年齢不問】「未経験募集」だけど、本当に経験がなくて大丈夫?⇒人柄重視の採用なので、どんな方も歓迎!★社会人未経験の方やブランクがある方もOK
私たちが大切にするのは、
あなたの人柄や意気込み。
「正社員で事務デビューを実現したい」
そんなあなたを応援します!

不安やわからないこともあると思います。
まずはお気軽にご来社頂き、
面接でお話してみませんか?

★Web履歴書の入力も簡単なので、ぜひお気軽にエントリーを♪

【こんな方を歓迎】
◎いろんな仕事にチャレンジしたい方
◎スキルアップを目指したい方
◎自ら率先して動ける方
◎仕事もOFFも充実させたい方
◎腰を据えて活躍したい方

★研修も充実してます!
「将来こうなりたい」
「こんなスキルを磨きたい」
“なりたい自分”に近づける環境です♪

*経験・資格・英語スキルを活かせます!

職場が違う社内メンバーとの交流機会もあります♪

職場が違う社員たちの交流を図るために、
懇親会やボウリング大会、クリスマスパーティーなどの
社内行事を定期的に開催しています!
普段は会えないメンバーと一緒にゲームをしたり、
情報交換をすることで仲間意識が高まり、
横のつながりも広がっていきますよ♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

事務は業務が円滑に進むようにサポートする仕事です。そのため、物事に柔軟に取り組む姿勢が大切です。固定観念にとらわれず、自ら積極的に動けるような方なら、向いています。

この仕事に向いていない人

臨機応変に対応することが求められる仕事です。
先入観にとらわれ、変化に対応することが苦手な方には向いていないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
複数名(入社時期の近い同期と一緒に成長できます!)
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)

※各プロジェクト先により異なる場合があります。
※残業は月平均20時間以下!
 プライベートと仕事のオン・オフに
 メリハリをつけて働ける環境♪
勤務地
【転勤なし/U・Iターン歓迎!】

■本社/東京都港区西麻布3-2-43 西麻布3243ビル6F
★東京メトロ日比谷線
 都営地下鉄大江戸線「六本木駅」より徒歩9分

■首都圏(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)の
 各プロジェクト先

≫≫配属先はIT企業をはじめ、
各業界の大手企業などさまざま。
どこも気持ちよく働けるきれいなオフィスばかり♪

※転居を伴う異動はありません。
※無期雇用派遣の勤務となります。(=正社員)

マイナビ転職の勤務地区分では…


埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
給与
年俸制270万円~380万円(月額23万円~31.6万円)
※経験や能力を考慮の上、支給額を決定します。
※固定残業手当(月20時間相当分、3万1000円~
4万3000円)を含んだ金額です。
20時間を超える残業は原則ありませんが、
万が一超過した場合は別途時間外手当を支給します。
※試用期間3ヶ月あり。その間の待遇変更はありません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
270万円~380万円

モデル年収例

年収320万円 / 30歳
年収370万円 / 34歳
年収420万円 / 43歳
昇給・賞与
◆昇給/年1回
諸手当
◆交通費全額支給
◆時間外手当
◆役職手当
休日・休暇
☆★年休125日以上★☆

◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆誕生日休暇
◆年次有給休暇
◆傷病休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後・育児休暇(取得実績あり!)
└産休復帰率100%
福利厚生
◆社会保険完備
(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆インフルエンザ予防接種助成制度
◆研修制度
(ビジネスマナー、コミュニケーションスキル、
 ExcelなどのPCスキル、eラーニング)
◆イベント
(クリスマスパーティー、ボウリング大会、全体会議等)
◆資格取得支援制度
(TOEIC、秘書検定、MOSエキスパート等)
◆定期健康診断
◆時短勤務
◆サークル活動(ゴルフ・英会話)
◆勤続表彰制度
本社営業職も同時募集中!
詳細は別途お問い合わせください。
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2007年6月21日
代表者
代表取締役 松田 豊巳
資本金
1000万円
事業内容
■営業事務・総務庶務・秘書業務
■人事採用・経理財務分野等事務支援
■IT事務・ヘルプデスク・プロジェクト支援
■事業企画・推進プロジェクト支援
■アウトソーシング業務支援・受託
■ビジネスモデルの提案及び、構築
■ECサイト企画・開発・運営
■ヘルプデスク・コールセンター企画運営

労働者派遣事業許可 派12-301246
本社所在地
東京都港区西麻布3-2-43 西麻布3243ビル6F
企業ホームページ http://www.claris-co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇マイナビ転職の
 「この求人に応募する」よりご応募ください◇◆

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、お気軽にご応募
ください。まずは面接でお会いしましょう!

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
選考結果につきましては、合否関わらず3営業日以内に追ってメールもしくは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
応募から内定までは1週間前後を予定しています。
  1. STEP
    1

WEB選考

選考を通過された方には今後の
スケジュールをご連絡いたします。
  1. STEP
    2

面接(1回)※服装自由

リラックスしてお越しください。
会社や仕事のこと、不安なことなど
何でもフランクにお話しましょう!
  1. STEP
    3

内定

入社日などはご相談の上、決定いたします。在職中で今すぐ転職できないという方もお気軽にご相談ください。
面接回数
1回
面接地
本社/東京都港区西麻布3-2-43 西麻布3243ビル6F
★東京メトロ日比谷線
 都営地下鉄大江戸線「六本木駅」より徒歩9分

※関連会社
(東京都千代田区神田)にて行う場合もあります。
問い合わせ
株式会社クラリス

住所
〒 106-0031 東京都港区西麻布3-2-43 西麻布3243ビル6F
地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社クラリスの魅力イメージ1
株式会社クラリスの魅力イメージ2

だから私は、“クラリス”を選びました!

★Reason.01:自分らしく輝けるから!


先輩たちの前職は、接客業など
異なる業界・職種からのチャレンジばかり。
多くのスタッフが未経験スタートです。

「事務に憧れて」
「土日休みで残業が少ないから」
「正社員になりたかった」

など、入社動機もさまざま。

きっかけは何でもいいんです。
自分らしく輝ける場所をみつけたい!
仕事もプライベートも充実させたい!
そんなあなたを、私たちは全力で応援します。

★Reason.02:外見も内面も磨きたいから!


自分磨きも大事なこと。PCスキル研修、
eラーニングなどスキルアップにつながる研修や
外部講師を招いたセミナーを多数ご用意しています。

最近好評だったのは、現役モデルによるメイクアップ研修。
オフィス用メイクやアフターファイブのメイクなど、
きれいになる秘訣をたくさん教えてもらいました♪

★Reason.03:長く活躍したいから!


将来的にはジョブローテーションも可能です。
採用人事、経理、マネジメントなど
本社スタッフとして活躍する道もあります!
産・育休後の復帰率は100%で、
ライフスタイルの変化に応じて時短勤務制度も利用しながら
長く活躍していただくことができます!

★Reason.04:働きやすい環境が整っているから!

  • 完全週休2日制(土日祝休み)
  • 年間休日125日以上
  • 残業はほとんどなし

オンとオフのメリハリをつけて働けます!
「将来に対して、漠然とした不安がある」そんな心配を少しでも解消できるきっかけとなる企業がクラリス。同社は、独自のコンセプトをもとに着実に成長を続けています。世界の一流企業で活躍してきた代表の松田氏が企業成長に欠かせないと感じたのは、“事務スキルの高さ”だったという。だからこそ、研修はじめ専門スキルを磨ける場が数多く用意されています。どの案件でも必要とされる人材へと成長できるのが同社の魅力だろう。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Nのプロフィールフォト
N さん
事務スタッフとして輝きたい――そう思って入社しました。
現在は配属先の大手商社にて営業事務を担当しています。
日々学ぶことが多く、成長を実感できていることがやりがいに繋がっています。
入社して驚いたのは、本当に事務未経験の方が多いという点ですね。
そして将来のキャリアアップを相談できるので、
入社前の不安はすぐに解消されました。
今は担当業務を覚えて、周囲の方々と仲良くさせていただいています。
未経験でも「スキルを身に付けたい」「成長したい」という思いを、
実現できる会社をようやく見つけました(笑)

先輩社員にお話を伺いました

Hのプロフィールフォト
H さん
子育てをしながら正社員雇用でしっかりと働ける職場を探していたところ、
ワークライフバランスの整った当社と出会い、入社を決めました。
現在はサーバ管理や企業サイトの運営、社内のPC管理などを担当しています。
どんな経験も仕事をする上ですべて糧になります。
自身の可能性に限界を設けず、チャレンジする人を応援してくれる会社です。
未経験であることを不安に思う必要はありません。ぜひ一緒に働きましょう!
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社クラリス 【完全週休2日制★年休125日以上★20~40代活躍中】

【事務スタッフ】*未経験歓迎*土日祝休み*残業ほぼなし*研修充実