キープしました。
辞退しました。
NOCアウトソーシング&コンサルティング株式会社 の企業ロゴ

100%反響!管理系アウトソーシングの【コンサルティング営業】 NOCアウトソーシング&コンサルティング株式会社 <東証一部上場グループ&安定成長>★残業月20h程★土日祝休み

情報更新日:2021/09/06
掲載終了予定日:2021/09/30

この求人のポイント

西日本エリアの事業拡大を担うキーパーソンを大募集!既存のBPOの枠を超えた多彩な提案が可能です!
【安定性抜群】東証一部上場グループの中核企業! 【業績好調】コロナ禍でニーズの高まるBPOビジネス 【業界未経験OK】テレアポ&飛び込みナシで安心 【オフ充実】転勤ナシ/年休120日以上/残業月20h程度
\企業と人を繋ぐ面白さ/産育休復帰80%超・充実の福利厚生…経験を活かし、最高のパフォーマンスを発揮!
NOCアウトソーシング&コンサルティング株式会社 のPRイメージ
人事・総務・経理・営業事務など管理部門に特化したアウトソーシングのリーディングカンパニーとして30年、700社を超える導入実績を持つ当社。昨今のコロナ禍により、業務体制の見直しを始めた企業からは、新たな引き合いが急増中。
今回は特に市場の拡大がめざましい西日本エリアの拠点で、営業体制の強化を図ります。BPOビジネスが初めてという方でも大丈夫、じっくり腰を落ち着けてスキルを磨ける環境が整っていますよ!

仕事内容

バックオフィス業務(人事・総務・経理、営業事務など)に関するコスト削減・効率化など、当社HPからお問い合わせいただいたお客様へサービス導入を提案

具体的には

▽お客様のアポイントを取る
▽人材不足、コスト削減といった課題・ニーズをヒアリング
▽専門チーム(人事・総務・経理・営業事務など)
とタッグを組み、プランを提案。
バックオフィス業務に関するお悩みを解決します。

※直接訪問、WEB打ち合わせなど仕事の進め方は一任
※親会社の芙蓉総合リースからの紹介あり

入社後の流れ

仕事に慣れるまでは、37歳の上司がマンツーマンで指導。
お客様への提案については、
バックオフィス業務やRPA・AIなど
専門分野に精通した社員がサポートするので、
業界未経験でも心配はありません。
また本人の希望に沿って、
マネジメント研修などのスキルアップ講座を
オンラインで受講することもできます。

配属先の編成

提案営業の専門スタッフはあなたで2人目。
今後事業を拡大して行く上で、
キーパーソンとして活躍するチャンスが待っています!
まずは上司と二人三脚で、
お客様からのご相談に真摯に対応をしていきましょう。
現在HPからの引き合いが多く、
お客様をお待たせしている状況ですので、
新規開拓の苦労もありません。

仕事もプライベートも大切にしたい方へ

社員1人ひとりが自分らしくのびのび活躍できるよう、働く環境を整備。
産休・育休を取得した社員の8割以上が
職場復帰を果たしています(女性比率7割)。
完全週休2日制で、誕生日休暇などもあり、年間休日は120日以上。
また残業は月平均20時間程度と、メリハリもバッチリです。

対象となる方

◆男女不問◆営業経験者※提案営業は大歓迎(業界不問)★人材やITなどのソリューションビジネスに興味ある方★大阪勤務・UIターン歓迎(WEB面接実施中)
営業経験を活かして、新たなステップへ!
異業界からのチャレンジも大歓迎です。

<こんな方はぜひ!>
◎自分のアイディアを活かしたい
◎セルフマネジメント力を高めたい
◎コミュニケーション力、折衝力に自信がある

<勤務地は大阪ミナミの中心地>
大阪オフィスは、地下鉄・心斎橋駅から徒歩約3分。
社員数4名と少数精鋭なだけに、社内のチームワークは抜群です!
東京本社をはじめ、
各拠点とはネットワークで繋がっているから、
業務上のやりとりもスムーズ。
何でも相談しやすい、風通しの良さが自慢です。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

お客様からのヒアリングをもとにアイディアを出し、自ら組み立てたプランを提案できるのがこの仕事の醍醐味。相手の懐深くに飛び込み、信頼関係が築けるような、誠実かつ献身性の高い人にピッタリの仕事です。

この仕事に向いていない人

実際に業務に携わるプロフェッショナルチームとお客様との“架け橋”となるのも、あなたの大切な仕事。複数の部署と連携してプロジェクトを立ち上げる場合も多く、人と人との間に立つのが苦手な人には向きません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
■9:00~17:30(実働7.5時間)
※残業は月20時間程度
勤務地
【転勤なし】
★「心斎橋駅」徒歩3分、「本町駅」徒歩6分、「四ツ橋駅」徒歩7分

■大阪オフィス/大阪府大阪市中央区南船場3-9-10 徳島ビル

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
給与
■月給24万1000円~28万円+時間外手当100%支給
※あなたの経験や能力を考慮の上、優遇いたします。
※3カ月の試用期間あり。その間の給与・待遇などに変わりはありません。
※残業代は100%支給いたします。月給にみなし残業代は含みません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
410万円~476万円

モデル年収例

年収400万円 / 経験3年
年収480万円 / 経験5年
昇給・賞与
■昇給/年1回(6月)
■賞与/年2回(6月・12月)
諸手当
■交通費支給(月5万円まで)
■時間外手当(全額支給)
※みなし残業代は含みません。
休日・休暇
【年間休日123日】

■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
※休日出勤となった場合は、振替休日を取得。
■年末年始休暇(6日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■誕生日休暇
■産前産後・育休休暇
福利厚生
■社会保険完備
■確定拠出年金制度
■メンタルヘルスケア
■私服勤務OK
■社内禁煙
■総合福利厚生サービス「スマート福利厚生」
⇒スマート福利厚生とは…
福利厚生特典(140万アイテム)が受けられる福利厚生サービス。レジャー、グルメ、フィットネス、ショッピング、無料eラーニング(300講座以上)、育児/健康/介護等のサービスを割引で利用可能!さらに、要約されたビジネス書をアプリ「flier」でいつでも閲覧できます。
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1988年11月1日
代表者
代表取締役社長 澤登 哲也
従業員数
1300名(正社員・契約社員など含む)
資本金
1億円
売上高
107億円
事業内容
・アウトソーシングサービス
・人材派遣/人材紹介
・シェアードサービス

一般労働者派遣事業 派13-304280
有料職業紹介事業所 13-ユ-303940
届出電気通信事業者 A-10-02871
宅地建物取引業者 東京都知事(1)第90732号
東京都知事登録旅行業 第3-6238号
本社所在地
本社/東京都千代田区麹町5-1-1 住友不動産麹町ガーデンタワー
事業所
新宿オフィス/東京都新宿区新宿4-2-18 新宿光風ビルディング3F
八王子オフィス/東京都八王子市子安町4-7-1 サザンスカイタワー八王子6F
企業ホームページ https://www.noc-net.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

まずは「マイナビ転職」の応募フォームよりご応募ください

※応募の秘密は厳守します。
※応募に関する問合せは「質問フォーム」よりお気軽にどうぞ!
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用いたします。
応募受付後の連絡
1週間以内にメールもしくはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
面接日時・入社日はご希望に応じます。在職中の方でもお気軽にご相談ください。
  1. STEP
    1

Web書類選考

通過した方には面接のご案内をします。
  1. STEP
    2

一次面接(Zoom)+適性テスト

採用企画部長 他と面接
  1. STEP
    3

最終面接(大阪オフィス)

大阪支店所長、本部長と面接
  1. STEP
    4

内定

面接から内定までは2~3週間程度です。ご応募から最短1カ月以内のご入社が可能です。
面接回数
2回
面接地
大阪オフィス/大阪府大阪市中央区南船場3-9-10 徳島ビル
<アクセス>
「心斎橋駅」徒歩3分
「本町駅」徒歩6分
「四ツ橋駅」徒歩7分
問い合わせ
NOCアウトソーシング&コンサルティング株式会社

住所
〒 160-0022 東京都新宿区新宿4-2-18 新宿光風ビル
地図を見る

会社・仕事の魅力

NOCアウトソーシング&コンサルティング株式会社 の魅力イメージ1

あなたの力が存分に発揮できる、新たなポジション!

『問題解決NO.1アウトソーサー』を目指し、日々進化を続ける当社。
社内には常時1000名を超えるアウトソーシングスタッフが在籍し、SV+現場リーダー+事務エキスパートによるプロフェッショナルチームを構成。30年以上にわたって積み上げてきたBPOノウハウと、RPA・AI-OCR・クラウドシステムなどの最新ソリューションを自在に組み合わせ、お客様の課題を一気通貫で解決する「管理部門のインフラ企業」へと成長を遂げてきました。

当社の提供するサービスに、決まったパッケージは存在しません。その最初のひな形を作るのが、提案営業の最大のミッションなのです。まだまだ未知の可能性を秘めた西日本エリアで、より多くのお客様へ、迅速かつピンポイントに提案を行うための新ポジション。
アイディアを駆使し、お客様の業務改善にダイレクトに携わるやりがいを、肌で感じていただければと思います。
人事総務などの管理部門からカスタマーサポート、キャンペーン事務局の運営まで、バックオフィスのあらゆる業務を一手に請け負う総合アウトソーシング会社、NOCアウトソーシング&コンサルティング。取引先は出版・流通・アパレル・医療・金融・商社・メーカー・教育etc.…と実に多彩。これまで700社を超える企業に携わり、解約率はわずか1%程度と顧客からの信頼は絶大だ。こうした自信が、あなたの営業活動を強く後押ししてくれるのは間違いない。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

採用担当にお話を伺いました

採用企画部 副部長 長尾 さん
時代が変わっても、決してなくなることがないのが人事・総務・経理・営業事務といったバックオフィス業務。コロナ禍でテレワークが推奨される中、「この仕事は社員じゃないとダメ?」「出社してまでやる必要がある?」と、社内体制を見直す流れが強まっています。
管理系アウトソーシングで圧倒的なシェアを誇る当社へも、全国からご相談が次々と舞い込み、特に大阪を中心とした関西圏、四国や九州、中国地方はマンパワーが追い付かず、まだまだ手つかずの状態です。そこで、提案営業の経験をお持ちのあなたに、ぜひ力を貸していただきたい。大阪オフィスの中心メンバーとなり、西日本エリアの事業拡大を支えていただきたいと考えています。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

NOCアウトソーシング&コンサルティング株式会社 <東証一部上場グループ&安定成長>★残業月20h程★土日祝休み

100%反響!管理系アウトソーシングの【コンサルティング営業】