雇用形態 |
正社員
|
---|---|
採用予定人数 |
★1名
|
勤務時間 |
◆9:00~18:00(休憩1時間)
|
勤務地 |
◆銀座事務所東京都中央区銀座4-13-11太田興産銀座M&Sビル8階マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
交通アクセス |
◆東銀座駅 5番出口 徒歩1分 |
給与 |
◆月給25万3,550円以上 + 賞与年2回(昨年度実績:2.5ヶ月分)・月給には固定残業代35時間分(53,550円含む)を含む。・固定残業時間超過する場合は、1分刻みで全額支給。 ・試用期間6ヶ月あり(同条件) ◎上記は最下限の給与になりますので、スキル等をお持ちの方は、考慮し反映いたします。・例えば… ◆宅地建物取引士の資格 ◆社会保険労務士の資格 ◆行政書士の資格 ◆運転免許(AT限定可)を保持しており、役員の送迎可能な方 ◆日商簿記検定2級以上 ◆Excelにて、「VBA、.NET、WordPress」の知識・操作可能な方 ◇秘書室長の経験、マネジメント業務経験 ◇不動産業界の知識に長けている、英語スキル堪能…など |
昇給・賞与 |
◆昇給あり:随時/経験に応じて、随時昇給します。
◆賞与あり:年2回(6月・12月) ※昨年度実績2.5ヶ月分! |
諸手当 |
◆交通費支給(月3万円まで)
◆時間外手当1分単位で全額支給 ◆資格手当 |
休日・休暇 |
★年間休日120日◆週休2日制(シフト制)└月8日休以上 ◆GW休暇 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ★5日以上の連続休暇取得が可能です。 |
福利厚生 |
◆各種社会保険完備
◆退職金制度 ◆私服通勤可能 ◆個人ロッカーあり ◆ウォーターサーバーあり |
安定して基盤で新たな挑戦を |
当面は社長秘書業務・既存事業のサポートをお任せしますが、ゆくゆくは新規事業の立ち上げ業務にも積極的に携わっていただきたいと考えています。また、リーダーとして秘書室全体のマネジメントもお任せできるような成長に期待。将来的には、経営に関してもアイデアを出せるような活躍を期待しています。
|
設立 |
1988年3月
|
---|---|
代表者 |
代表取締役 太田 万三彦
|
従業員数 |
12名(2020年5月現在)
|
資本金 |
1億円
|
売上高 |
10億円
|
事業内容 |
◆不動産の賃貸・売買管理運営
◆旅館事業 |
本社所在地 |
東京都葛飾区柴又7-12-32 太田興産ビル3階
|
事業所 |
◆銀座事務所
東京都中央区銀座4-13-11 太田興産銀座M&Sビル8階 |
応募方法 |
◆「応募フォーム」よりご応募ください◆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。 下記『応募する』ボタンより必要事項を入力の上、ご応募ください。 ※応募の秘密は厳守します。 ※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
◆WEB選考の結果は、お電話もしくはメールにてご連絡いたします。
|
||||||
採用プロセス |
|
||||||
面接回数 |
1回
|
||||||
面接地 |
◆銀座営業所
東京都中央区銀座4-13-11 太田興産銀座M&Sビル8階 |
||||||
問い合わせ |
株式会社 太田興産
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座4-13-11 太田興産銀座M&Sビル8階
採用担当
採用担当宛
|
![]() |
Q |
あなたの感じる職場の雰囲気は? |
個人主義 | チーム主義 |
個人の裁量が大きい | ルールに従う |
成果主義 | プロセス重視 |
オフタイムの交流が少なめ | 多め |
トップダウン | ボトムアップ |
【総務経理】★銀座4丁目勤務/年間休日120日/手当・待遇充実! 正社員
【設計コーディネーター】★月給27~40万円★銀座4丁目勤務★ 正社員
【不動産管理】★自社が所有する賃貸物件の管理★年間休日120日 正社員