キープしました。
辞退しました。
株式会社YLDの企業ロゴ

【管理部門スタッフ(総務・人事・経理)】 ★月給27万円~ 株式会社YLD 土日休◆駅徒歩3分◆賞与年2回<経験と実績を評価>◆残業ほぼなし

  • 正社員
  • 300万~800万円
  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2022/07/29
掲載終了予定日:2022/09/29

この求人のポイント

新規事業の立ち上げ準備にも携わるほか、幅広いスキルを身に付けて成長できる環境です!
<業績絶好調>リユース事業を柱に急成長中の会社 <キャリアアップ>経営を支える管理部門を募集 <マルチに活躍>新事業立ち上げにも携わる! <活躍を評価>*業績に応じて金一封の支給も! <新オフィス>阿佐ケ谷駅から3分◎通勤便利な立地! <働きやすさ>土日休み/残業ほぼなし/転勤なし
急成長を続けるベンチャーの経営を支える管理部門を募集。あなたの実力に応じて給与を決定します!
株式会社YLDのPRイメージ
総合リユース事業を柱に多彩な事業を展開する当社。2016年の3人でのスタートアップから、今年2022年にはグループ全体で100人体制までに拡大。右肩上がりの成長を続けています。

昨年8月には阿佐ケ谷に本社を増床移転。新規事業の準備も着々と進めています。

今回、当社の成長を一緒に支えていただける総務担当を募集します。

仕事内容

本社および当社関連企業の総務・人事・経理業務を幅広くお任せします。(※オフィス管理や新規事業立ち上げ時の準備業務・採用・労務管理など)

具体的には

管理部門の一員として、
幅広く仕事をお任せします。

<総務関連>
●オフィス管理
●契約書管理
●新規事業立ち上げの準備
・登記登録 ・株式会社設立準備
・オフィスの契約
●社内ITインフラ管理
●その他庶務業務

<人事関連>
●採用業務
・求人媒体の運用 ・書類選考
・面接日程調整 ・面接の実施
・入社手続き
●労務関連業務
・就業規則の見直し ・健康診断の実施
・社会保険手続き

<経理・財務>
●入出金管理・売上管理
●月次・年次決算
●税理士・税務署対応
●各種申告業務
●資金繰り・銀行折衝
●資産管理 など

入社後の流れ

入社後は経験や適性に合わせ、
できるところから担当いただきます。

徐々に仕事の幅を広げていただき、
ゆくゆくは総務・人事・経理全般のスキルを持つ
プロフェッショナルへとなっていただきたいと
考えています。

実力に合わせて給与を決定!

今回の採用では月給27万円以上の
提示を予定していますが、
その方の実力に見合った金額に調整の上、
お迎えしたいと考えています。

入社後もその時々のあなたの活躍に
合わせた昇給を行うことをお約束。

ぜひあなたの実力をアピールしてください。

対象となる方

総務・人事・経理のいずれかの経験をお持ちの方 ●経験のある業務からスタートし、 少しずつ業務の幅を広げてください⇒実力UPに応じて給料もUP!
【応募条件】
下記いずれかの経験をお持ちの方
●総務関連
●人事・採用関連
●経理関連
※1つだけでOKです!

【こんな方を歓迎します】
・管理部門のプロフェッショナルを目指したい方
・自ら積極的に行動出来る方
・ホスピタリティーを大切に仕事ができる方
・新しいことに日々、挑戦したい方

残業ほぼなし/完全週休2日で働きやすさも

オフィスは阿佐ケ谷駅からすぐ近く。
基本土日がお休み、
残業はあっても1日1時間あるかどうかなので、
自分の時間を楽しむ余裕も十分にあります。

また、業績に応じて金一封の支給や
さらなるボーナスアップも。
実力に見合った報酬を用意します。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間・休憩1時間)

★残業ほぼなし。
勤務地
【転勤なし/阿佐ヶ谷駅徒歩3分】

●本社
東京都杉並区阿佐谷北2-13-13 COA Asagaya 4F
<アクセス>
JR中央線・総武線、『阿佐ケ谷駅』より徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給27万円~60万円 +賞与年2回(実績を最大で還元)

※実力に見合った給与をお支払いします。あなたの実力を見せてください。
※試用期間3ヶ月あり。(その間は月給27万円となります)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~800万円
昇給・賞与
賞与あり(年2回)
諸手当
通勤手当(交通費全額支給)
役職手当
休日・休暇
完全週休二日制(土日)
夏季休暇
冬期休暇
慶弔休暇
年次有給休暇
福利厚生
社会保険完備
(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
健康診断
研修制度
昇給制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
設立
2016年6月
代表者
代表取締役 吉永 有輝
資本金
300万円
事業内容
・総合リユース業
・コンサルタント業
・不動産業

【古物商許可】
東京都公安委員会許可 第308921605879号

★社名について…
『YLD』と書いて『ワイルド』と読みます!
本社所在地
東京都杉並区阿佐谷北2-13-13 COA Asagaya 4F
企業ホームページ https://yld-co.com/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
■マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーして下さい。

※面接日・入社日は相談に応じます。
※お問い合わせは、マイナビ転職の「質問フォーム」をご利用下さい。
※応募の秘密は厳守いたします。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
お送りいただいたマイナビ転職Web履歴書での書類選考結果は、1週間以内に合格者のみにメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

【書類選考】

ご応募いただいたデータを元に選考をいたします。
  1. STEP
    2

【面接】(1回を予定)

書類選考を通過された方に、面接を実施します。
  1. STEP
    3

【内定・入社】

入社日は、ご相談に応じます。
問い合わせ
株式会社YLD

住所
〒 166-0001 東京都杉並区阿佐谷北2-13-13 COA Asagaya 4F
地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社YLDの魅力イメージ1

急成長中ベンチャーの総務として活躍を

当社の柱はリユース事業ですが、
それのみではなく、
今後様々な分野へと
事業を拡大して行く方針。

そして来年度の新営業所オープンの
計画も着々と進んでいます。

計画~実行までのスピード感が
早いのが当社のビジネスの特徴。

そのスピード感を一緒に楽しめる方に
ぜひご入社いただきたいと考えています!
2016年設立のまだ若い会社ながら、リユース事業の成功により着々と事業規模を拡大している(株)YLD。“会社を支えるのは「人」、大きくするのも「人」”という考えのもと、年齢・性別に関係なく優秀な人材を積極的に登用。「YLDに転職してから仕事が面白くなった」という声があちこちから聞こえ、社内はつねに活気に満ちた雰囲気だ。通常のデスクワークに物足りなさを感じている人は、迷わずチャレンジして欲しい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

採用担当にお話を伺いました

今回の募集は、さらなる事業拡大に向けたバックヤード強化。そのため、新規事業立ち上げといった業務にも力を貸していただくことになります。自分からどんどん新しいことに飛び込んで行けるアクティブな方、自分の世界を広げたいという前向きな方にご応募いただけると嬉しいですね。

当社は20~30代の若手が中心ですが、定着率85%、社員満足度の高さが自慢。働きやすさとやりがいの両方を手に、新たなキャリアを築いていただければ幸いです。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

”稼げる”【買取査定】※未経験歓迎/月給30万円~■WEB面接OK 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【総務スタッフ】★未経験歓迎 ★月給27万円~ ★WEB面接OK 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【経理・財務】月給30万円~+賞与/年収900万円以上も目指せる 正社員

  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社YLD 土日休◆駅徒歩3分◆賞与年2回<経験と実績を評価>◆残業ほぼなし

【管理部門スタッフ(総務・人事・経理)】 ★月給27万円~