キープしました。
辞退しました。

株式会社YLD

その他の募集要項

【経理スタッフ】月給30万円~+賞与年2回 ★土日休★9連休年3回 正社員

  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【営業事務】★女性活躍中 ★駅近のオフィス★月給27万円~ 株式会社YLD ★6月/西新宿エリアの新オフィスに移転★5駅利用可でアクセス◎

  • 正社員
  • 370万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2023/07/27

この求人のポイント

<全国に拠点を拡大/6月本社を西新宿へ増床移転>リユース事業を軸に急拡大するベンチャー企業です!
★リユース事業を柱に急成長を続けるベンチャー企業 ★創業7年でグループ5社・全国12の営業所まで拡大 ★事業のキーパーソンとなる営業事務を増員募集 ★本社は西新宿エリアの新オフィス/5駅利用可能◎ ★意見やアイデアが通りやすい自由度の高い社風も魅力 ★完全週休2日/土日休み/残業はあっても1日1時間程
土日休み・残業は基本しない方針。仕事もプライベートも充実できる環境で、営業事務として活躍しませんか?
総合リユース事業を柱に多彩な事業を展開する当社。2016年の3人でのスタートアップから、現在は全国に12営業所・5つのグループ会社を持つまでに。2023年は新たに3つの営業所をオープンすることが決定しているほか、6月には本社を西新宿エリアに移転します。

今回、本社の事務部門の体制強化を図るため、社員を増員募集することになりました。ベンチャーならではの自由度の高い社風・働きやすさの中で一緒に働きませんか?

仕事内容

お客様からの電話での問い合わせ対応をはじめ、データ入力・書類作成・軽作業・営業のサポート業務など、営業事務として幅広く仕事をお任せします。

具体的には

営業事務チームの一員として、
下記の業務をお任せします。

●お客様からの問い合わせ対応(電話)
●データ入力
●書類作成
●請求書の対応
●軽作業
●営業スタッフのサポート など

※電話対応が3割・事務業務が7割ほどが
 仕事の割合のイメージです。

配属先の編成

本社の営業事務チームでは
現在5名の社員と、
1名のアルバイトスタッフが在籍。

入社後はできるところから
業務を引き継いでいきます。

役職等のないフラットな組織なので、
のびのびと活躍いただけます◎

アイデアや提案が通りやすい自由度の高い社風

当社は2016年に設立したベンチャー企業。
決まりきったルールに縛られることなく、
業務フローの改善など意見やアイデアが
通りやすい環境があります。

中心メンバーとして事業に深く関わり、
ビジネスを大きくしていくやりがいを
感じることができるポジションです!

オン・オフのメリハリをつけて働ける◎

土日がお休みの完全週休2日、
残業はあっても1日1時間あるかどうか。

仕事とプライベートの両方を充実させたい方に
ぴったりの仕事です。

また産前産後休暇・育児休暇制度のほか、
子ども手当なども用意しており、
ライフステージが変わった先も
働き続けることが可能です。

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎】●学歴不問 ●基本的なPCスキル ★20~30代の女性社員が活躍中!★土日休み・残業もほぼなくプライベートとの両立も◎
【応募条件】
●学歴不問
●基本的なPCスキルをお持ちの方(Office系ソフト)

【あると活かせる経験】※必須ではありません
・営業や営業事務としての実務経験
・コールセンターやカスタマーサポート業務の経験

【こんな方を歓迎します♪ 】
◎常にポジティブな姿勢で仕事が出来る方
◎チームワークを大切にできる方
◎新しいことに日々、挑戦したい方

―★新オフィスでの勤務です!
本社は6月に移転予定の
西新宿エリアの新しいオフィス。
新宿駅・大久保駅・西武新宿駅・
西新宿駅・新宿西口駅と5駅利用可能で
アクセスも抜群です◎

スキルに応じて収入がUP♪

当社は年功序列はなく非常にフラットな組織。

スキルや実力に応じて、
給与がアップしていくので
モチベーション高く働けます!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

お客様からの問い合わせ対応をしつつデスクワークも同時に進めていくのが仕事のスタイル。事務と電話対応をバランスよくこなしつつ、真面目にコツコツと取り組めることが大切です。

この仕事に向いていない人

営業事務のスタッフはお互いに協力し合いながら業務を行っている為、チームワークを重視できない方は△。自分の仕事だけしていれば良いと考える方にはあまり合わないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間・休憩1時間)
勤務地
【転勤なし/2023年6月移転予定の新オフィス】

●本社
東京都新宿区西新宿7丁目22番27号 西新宿KNビル7階

<アクセス>
各線『新宿駅』徒歩9分
JR『大久保駅』徒歩5分
西武新宿線『西武新宿駅』徒歩6分
東京メトロ丸の内線『西新宿駅』徒歩6分
都営大江戸線『新宿西口駅』徒歩6分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給27万円以上 +賞与年2回

※試用期間3ヶ月あり(その間の待遇に変動はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
370万円~500万円
昇給・賞与
昇給あり
賞与あり(年2回)
諸手当
通勤手当(交通費全額支給)
休日・休暇
完全週休二日制(土日)
GW休暇
夏季休暇
冬期休暇
慶弔休暇
年次有給休暇
福利厚生
社会保険完備
(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
健康診断
研修制度
昇給制度
産休・育休制度

★子ども手当
…お子さま1人につき<1万円/月>を支給します!
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 社会人未経験歓迎
  • 転勤なし
  • 原則定時退社
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 固定給25万円以上
  • 決算賞与あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 平均年齢20代
  • 未経験入社5割以上
設立
2016年6月
代表者
笹尾 記男
資本金
300万円
事業内容
・総合リユース業
・コンサルタント業
・不動産業

【古物商許可】
東京都公安委員会許可 第308921605879号

★社名について…
『YLD』と書いて『ワイルド』と読みます!
本社所在地
東京都新宿区西新宿7丁目22番27号 西新宿KNビル7階

※移転前の本社住所
東京都杉並区阿佐谷北2-13-13 COA Asagaya 4F
企業ホームページ https://yld-co.com/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
■マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーして下さい。

※面接日・入社日は相談に応じます。
※お問い合わせは、マイナビ転職の「質問フォーム」をご利用下さい。
※応募の秘密は厳守いたします。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
お送りいただいたマイナビ転職Web履歴書での書類選考結果は、1週間以内に合格者のみにメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

【書類選考】

ご応募いただいたデータを元に選考をいたします。
  1. STEP
    2

【面接】(1回を予定)

書類選考を通過された方に、面接を実施します。
  1. STEP
    3

【内定・入社】

入社日は、ご相談に応じます。
問い合わせ
株式会社YLD

住所
〒 166-0001 東京都杉並区阿佐谷北2-13-13 COA Asagaya 4F

※2023年6月以降
東京都新宿区西新宿7丁目22番27号 西新宿KNビル7階

地図を見る

備考
※設定されている地図の住所は移転後の本社(西新宿)の所在地です。

会社・仕事の魅力

新しいキャリアを「YLD(ワイルド)」で!

―★「リユース」市場で拡大中

自宅に眠る不用品の買取サービスや、
ブランド品の買取・販売サロンなど、
様々な分野でリユース事業を手掛ける当社。

「おうち時間」が長くなったことも、
不用品の整理や売買に弾みがつく要因となり、
当社の事業は2016年の創業以来
右肩上がりの成長を継続。

国内はもちろん、海外からの需要も高く、
今後さらにビジネスは広がりが見込まれます。

全国各地に拠点を広げているほか、
新規事業の準備も随時進めています。

―★仕事もプライベートも充実を◎

本社は西新宿エリアとなり、
5駅が利用可能とアクセス抜群。

服装や髪型・ネイルなども自由なので、
自分らしいスタイルで働いていただけます。

土日休みで、残業はほとんどなし。
プライベートも大切にしつつ、
キャリアも高めていきたい…。
そんな方にぜひ入社いただけたらと思います!
2016年設立のまだ若い会社ながら、リユース事業の成功により着々と事業規模を拡大している(株)YLD。“会社を支えるのは「人」、大きくするのも「人」”という考えのもと、年齢・性別に関係なく優秀な人材を積極的に登用。「YLDに転職してから仕事が面白くなった」という声があちこちから聞こえ、社内はつねに活気に満ちた雰囲気だ。通常のデスクワークに物足りなさを感じている人は、迷わずチャレンジして欲しい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード