キープしました。
辞退しました。
更新
株式会社エールサービスの企業ロゴ

賃貸管理の【サポート営業】月給30万円以上・年間休日119日 株式会社エールサービス 完全週休2日制/20~30代活躍中/手当も充実

情報更新日:2020/10/22
掲載終了予定日:2021/01/04

この求人のポイント

研修後に1人1台社用車支給/手厚いサポート/評価制度など…充実の環境が揃う当社で長く働きませんか?
《将来も安心》クライアントと多数取引ありで業績安定 《未経験OK》コミュニケーション能力がポイントです 《自由なスタイル》スケジュールも営業方法も自分次第 《評価体制》頑張りや結果はダイレクトに収入に反映! 《働きやすい》チームで案件管理するから休日対応なし 《オフも充実◎》完全週休2日制/年間休日119日
《安定性のある事業で将来も安心♪》営業スタイルやスケジュールも、やりやすいように決めてOK!
株式会社エールサービスのPRイメージ
退去時の立会業務代行など、管理会社やオーナーさまの賃貸管理のサポート業務を行っている私たち。

賃貸管理サポート事業のリーディング・カンパニーである当社独自のシステムは、お客さまの視点に立ったきめ細やかな提案を可能にし、東京・神奈川のエリアにおける取引先はおよそ120社。

大手不動産会社をはじめとするクライアントから毎月500~700室のリニューアルを受注し、常時安定した実績を誇っています。

仕事内容

【チーム制で休日対応なし】アパートやマンションなどの賃貸物件の退去立会や原状回復工事の提案、見積もり作成など ◆充実研修と稼げる評価制度あり

具体的には

  • 入居者との立会の日程調整
  • 室内チェックなどの退去立会
  • 原状回復が必要な場合、ご提案、見積書の作成やご提案
  • 施工会社の手配やスケジュールの管理 など

★東京・神奈川エリアが中心で、1日に2~3物件の立会を担当します
※場合によっては、直行直帰も可能です(社用車で移動します)

ある1日の流れ

08:30 出社・スケジュール確認
09:00 朝礼(行動予定を共有します)
10:00 退去の立ち合い
12:00 お昼休憩
13:00 現場調査・完了点検(空き部屋の原状回復工事の調査や引き渡し前の最終チェック)
16:00 帰社~資料作成
18:00 退社/お疲れさまでした!

※とあるスタッフの一例です

入社後の流れ

基本的には先輩や上司によるOJTを通して、仕事の流れを覚えていきます。専門用語や知識を覚えるのは大変だと思いますが、やっていくなかで自然と身につきますので、安心してください!

そのほか、業務に必要な資格取得も目指していただきますので、どんどんスキルアップも可能です!

★頑張れば頑張った分だけ稼げる!

当社では、10項目の技能技術評価項目を設定しています。1項目合格するごとに毎月5000円を支給!
項目は、たとえば「退去の立ち合いが一人で出来るようになった」などで、ほとんどの社員が2年ほどで5項目はクリアできています。

社員からも「頑張りが反映されるのでやりがいを感じる」と声が上がっています!

★「トータルに」サポートできる強みも!

お客さまにより満足していただけるよう、当社では分業制ではなく「専任担当者システム」を採用しています。そうすることで、質問や要望にスムーズにレスポンスでき、強い信頼関係が生まれます。

”効率”よりも”お客さまのために”を第一に考えているからこそ、常に必要とされるやりがいを実感できますよ!

対象となる方

◎35歳まで/要運転免許/専門卒以上 ◇営業や接客サービス、リフォーム工事の施工管理などの経験があれば活かせます ◇優しくて気さくな社員ばかり!
《応募条件》
  • 35歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
  • 専門卒以上
  • 基本的なPC操作スキル
  • 普通自動車免許(AT可)

《こんな経験があれば活かせます》
  • 不動産業界で賃貸管理営業
  • 建設業界での施工管理
  • 原状回復の営業
  • 接客や販売業務

※コミュニケーションが重要な仕事ですので、
「人と関わることが好き!」であれば未経験でもOKです

チームワークが良く、自由な社風が魅力です♪

社内の平均年齢は33歳くらい。若手社員が活躍中ですので、あなたもすぐに馴染んでいただけると思います。

また、一通りの仕事が覚えられたら、スケジュールや営業スタイルは自分次第で決めてOK!とはいえ、チームで案件を把握する体制なので「急に休日対応になった…」なんてこともありません!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

お客さまと関わる仕事のため、「コミュニケーション能力を存分に発揮したい!」という方は活躍できます。また、自分の仕事に責任を持って実行し、わからないことはすぐに質問できる方に向いています。

この仕事に向いていない人

成果だけでなく過程も評価する社風のため、何事も「チャレンジする」という姿勢が大切になります。常に向上心をもって努力ができない方には、マッチしないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
勤務地
【転勤なし/センター南駅より徒歩5分/マイカー通勤OK/社用車支給!プライベート使用OK】

横浜市都筑区茅ケ崎中央30-16

<アクセス>
横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン「センター南駅」より徒歩5分

★U・Iターン歓迎!
★研修終了後は新車を営業車として貸与!
 会社のロゴなどは入っておらず、
 プライベートでの使用もOK!

マイナビ転職の勤務地区分では…


神奈川県
給与
月給30万円以上 + 賞与年2回 + 諸手当

※経験・年齢・スキル等を考慮し決定いたします。
※上記には固定残業代11.5時間分/2万2701円以上を含み、超過分は別途支給いたします。
※上記には一律営業手当(4万8000円)を含みます。
※試用期間2ヵ月あり(同条件)

モデル年収例

年収460万円 / 25歳 /月給32万円+賞与年2回
年収600万円 / 28歳 /月給38万円+賞与年2回
昇給・賞与
昇給(業績による)
賞与年2回
諸手当
役職手当
技能手当
通勤手当
ガソリン代支給
報奨金制度
車両手当(営業時マイカーを使用することができます)
※営業経費は都度精算・支給
休日・休暇
★年間休日119日

完全週休2日制(水曜・他1日)
夏季休暇
年末年始
GW
リフレッシュ休暇
誕生日休暇
有給休暇
福利厚生
各種社会保険完備
社員旅行
研修制度
退職金制度
車貸与
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
設立
1999年10月29日
代表者
代表取締役/鈴木 茂雄
資本金
1,000万円
事業内容

賃貸管理サポート

退去立会の代行業務
在宅修理(24時間受付、1次対応業務)
巡回点検・清掃業務

原状回復工事

負担区分書の作成及び折衝業務
内装工事、ハウスクリーニング
設備機器の交換(エアコン、給湯器)
本社所在地
横浜市都筑区茅ケ崎中央30-16
企業ホームページ http://www.aile-net.com/index.html

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。
※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー 個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんので、あらかじめご了承お願いします。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web選考

ご応募頂いた情報をもとに選考を行います。
  1. STEP
    2

面接

当社での展望や意欲などを積極的にアピールしてください!気になる点があれば、お気軽にご相談ください。
  1. STEP
    3

内定

面接に通過された方に内定のご連絡をいたします。
面接地
横浜市都筑区茅ケ崎中央30-16
<アクセス>
横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン「センター南駅」より徒歩5分
問い合わせ
株式会社エールサービス

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
転職キャリアパートナー内/株式会社エールサービス採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社エールサービス採用事務局の所在地です。

会社・仕事の魅力

株式会社エールサービスの魅力イメージ1
株式会社エールサービスの魅力イメージ2

”やりがい×収入×プライベートの充実” を手に!

\未経験でも月給30万円スタート/

今回の募集では、あなたの「ポテンシャル」を
最大限に重視します!

未経験から安心してスタートできるように
しっかりと当社の仕事を教えていきますが、
慣れてきたら、スケジュールや営業方法は
自分のやりやすいように決めてOK。

また、売上目標はもちろんありますが、
たとえ目標数値を割れたとしても減給することはありません。

仕事で関わるお客さまを”第一”に考えて、
丁寧かつ責任を持って、業務を進めてください。
そうすれば、自然とお客さまとの信頼関係が生まれ
提案もしやすくなっていきます!

\しっかり休んで、良い仕事を!/

「お客さまに誠実に対応するために
メリハリをつけて働いてほしい。」という思いから、
  • 完全週休2日制
  • 年間休日119日
  • 長期休暇もあり
など、しっかり休んでもらえる環境を用意しています。

取引先とのやり取り、退去の立ち合いなどは土日が多いので、
平日にお休みになることも多いと思います。

ですが、平日休みだからテーマパークや商業施設にも
比較的空いているときに行くことができるので、
「慣れたら平日休みの方がいい!」と言う先輩も多いんです。

もちろんチームワーク良く働いていますので、
事前に相談してもらえれば、有休で土日休みに
していただくことも可能です!
原状回復工事のプロ集団である同社。これまで培ってきた独自のノウハウ、高い技術力、徹底したコストダウンなどを理由に多くのクライアントから信頼を獲得し、年間の工事件数は3,000件以上を誇る。

今回募集のポジションは、自由なスタイルで営業活動ができ、過程や成果をしっかり評価してもらえる体制のため「これから家族ができる(増える)から、安定した収入を得たい」という方にもピッタリの環境だろう。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

成田 さん(中途入社)

入社の理由は?

  • 前職で培った営業としてのスキル活かせる
  • 実力主義・能力主義だから、自分の頑張りが給与に反映される
という点に魅力を感じたからです。仕事内容や会社の考え方・方針、働く方々の力強いエネルギーに将来性を感じたことも決め手となりました。

仕事のやりがいは?

自分の頑張りや努力、成果がダイレクトに給与に反映されるため、モチベーションアップにつながっています。また、多彩で多様な業務を行うため専門知識も必要。日々新しいスキルを身につけられていると実感しています。
経験を積むと、責任のある仕事もどんどん任せてもらえるので、キャリアアップと収入アップを目指して努力できる環境です。

先輩社員にお話を伺いました

神田 さん(新卒入社)

どんな仕事ですか?

大手不動産会社・街の不動産会社がお客さまとなります。メインの業務は、不動産会社さまに代わって退去時の立会、空き部屋の原状回復工事、在宅されている物件の修理などです。物件の現場を調査したうえで、部材発注や職人の手配などの一括管理を行います。いわば、不動産会社と職人の橋渡し的な感じですね!

仕事はどんな楽しさがありますか?

営業職なので達成目標はありますが、そのなかで仕事の発注依頼をいただいた際は毎回嬉しく、目標をクリアすると非常に達成感を感じます。
また、お客さまから「綺麗にしてくれてありがとう!」という言葉を直接いただくので、何よりの原動力となっています。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社エールサービス 完全週休2日制/20~30代活躍中/手当も充実

賃貸管理の【サポート営業】月給30万円以上・年間休日119日