キープしました。
辞退しました。
新着
株式会社アビタスの企業ロゴ

国際資格取得のための【受講生資格カウンセリング担当】 株式会社アビタス

情報更新日:2020/03/04
掲載終了予定日:2020/04/30
株式会社アビタスのPRイメージ
私たちは、1995年にUSCPA向け講座の提供を開始して以来、米国資格向け講座のラインナップを拡充させてきました。創業以来無借金経営を続ける中で現在まで成長中です。

会計・監査などの国際資格を目指すビジネスパーソンを中心にサービスを展開しており、自身も格安で講座の受験が可能です!
カウンセラーの力だけでなく、ビジネスパーソンとしての力も身に付けることができる環境です。

仕事内容

国際資格取得のための資格カウンセラーとして受講生のプラン提案から講座に関連した戦略立案、販促などを行っていただきます。

具体的には

米国公認会計士(USCPA)、MBAといった米国資格取得講座を
セミナー等にお越しいただいた方に対して講座の受講案内を行っていただきます。
受講生の将来のビジョンをヒアリングして、カリキュラムをご案内します。
その他、講座に関連した戦略立案や、WEBを中心としたマーケティング活動も行っていただきます。

研修の特徴は?

「初学者かつ多忙なビジネスパーソンでも短期間で合格できるプログラム」というコンセプトのもと、分かりやすさを重視した講義、 学習すべき論点を明確に絞った教材、通学・eラーニングといった多様な受講形態が特徴です。

対象となる方

<残業月30h以下>◆大卒以上 ◆何かしらの営業経験 または 接客経験 ◆一般的なPCスキル
<必須条件>
◆大卒以上
◆何かしらの営業経験 または 販売・サービスなどの接客経験
◆一般的なPCスキル
◆コミュニケーション能力

<歓迎条件>※なくても大丈夫です!
・英語のスキル(メール対応などがある場合があります。)
・Webの知識
・Accessの経験

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
12:00~21:00
休憩:60分

※11:00~20:00勤務も選択可能
※土日は10:00~19:00

残業平均時間は月20時間程度です。
勤務地
【JR新宿駅すぐ!】
本社:東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー15F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給22万円~ +残業手当全額支給

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~512万円
昇給・賞与
◆賞与 年2回(月給4ヶ月分/年)
※会社業績や個人の貢献度により変動
諸手当
通勤手当(1ヶ月3万円まで)
残業手当
休日・休暇
★年間休日120日以上
完全週休2日制(木曜日+1日)
祝日(祝日出勤が生じた場合は代休にて対応)
有給休暇
年末年始休暇
長期休暇(9日間)
福利厚生
健康保険
厚生年金保険
雇用保険
労災保険
退職金制度(5年以上勤続で対象)
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1995年7月
代表者
代表取締役 三輪 豊明
従業員数
71名
資本金
7,000万円
事業内容
●教育事業
U.S.CPA(米国公認会計士)プログラム
CIA(公認内部監査人)プログラム
CISA(R)(公認情報システム監査人)プログラム
IFRS Certificate(国際会計基準検定)プログラム
マサチューセッツ大学MBAプログラム
CFE(公認不正検査士)プログラム

●法人研修事業
(会計財務研修、IFRS研修、内部統制研修など)

●人材事業
人材紹介(厚生労働大臣許可 13-ユ-302408)
人材派遣(厚生労働大臣許可(派)13-302848)

●貸会議室事業
本社所在地
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー15階
企業ホームページ https://www.abitus.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー 個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡を差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

【Web書類選考】

ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します
※書類選考の結果は合格者のみにご連絡いたします
  1. STEP
    2

【面接】2~3回を予定

※面接日・入社日はご相談に応じます
  1. STEP
    3

【採用内定】

問い合わせ
株式会社アビタス

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社アビタス採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職 キャリアパートナー)内/株式会社アビタス採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

国際資格取得など企業向け研修の【法人営業】土日祝休み 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社アビタス

国際資格取得のための【受講生資格カウンセリング担当】