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キャリアアップの事務職【総合職】(総務事務/一般事務/営業事務) NOCビズパートナーズ株式会社 福利厚生も充実★産休・育休取得実績&バースデー休暇あり

  • 正社員
  • 300万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2021/11/16
掲載終了予定日:2021/12/27

この求人のポイント

◆フラットな社風!みんなのフォローがあるので安心 ◆大手案件多数!様々な業務に携わりスキルアップ ◆リーダー候補の道も!キャリアアップが目指せます! ◆年休120日以上/残業月10~20H程度でオフも充実!
「ヒトのため」が叶う 事務職でスキルアップ 【総務事務】【一般事務】【営業アシスタント】
NOCビズパートナーズ株式会社のPRイメージ
2017年設立のNOCビズパートナーズは、設立30年を超えるNOCアウトソーシング&コンサルティングの100%子会社。年間700社を超える企業の管理部門業務を、アウトソーシングで行っています。
アウトソーシング市場は拡大中。複数の新プロジェクトなどが控えているため、募集をいたします。何らかの事務経験があればOK。あとは実務や教育でスキルアップしてください。アウトソーシング企業ならではの成長できる環境です。

仕事内容

契約先企業[大手企業中心]の各プロジェクトの事務(総務事務・一般事務・営業アシスタント)を担当していただきます。

具体的には

当社が受託した大手企業の事務プロジェクトで勤務をしていただきます。
アウトソーサーだからこそ、様々なプロジェクトに関われ、スキルアップになります。

総務事務/一般事務/営業アシスタント。他にも経理や給与計算と多様なプロジェクトに対応中。だから自分の頑張り次第でキャリアチェンジの可能性も。

配属先の編成

プロジェクトは、2名~10名を超えるものまで多種多様です。
2年~5年程度でローテーションをすることもあります。
様々なプロジェクトを経験することで、いろいろな経験を積むことができ、事務職としてのスキルが広がったり、深まったりします。つまり事務職のプロフェッショナルを目指すことができます。

将来のキャリアパス

事務職のプロフェッショナル/スペシャリストの道はもちろんのこと、プロジェクトのリーダーとしてマネジメントに関われるチャンスもあります。「年齢を重ねていったら、マネジメントを経験してみたい」の人も「私はやっぱり事務職を極めてみたい」の人も、両方とも「あり」です。どちらを選択するかは、あなた次第です。

具体的な仕事内容の例(マッチする仕事への配属)

★総務
・庶務業務(メール対応、文書管理、受付、請求書管理、電話応対、メール室)
★営業アシスタント(事務)
・業務支援(発送代行、受発注管理、入力代行)
・事務局運営 他
※ピンポイントで「受付」業務もあれば、幅広く「庶務全般」業務もあり、プロジェクトの範囲は様々です
※電話応対が少ない業務もあり

対象となる方

◆事務経験1年以上の方◆事務経験1年未満でもExcelが得意な方◆ブランクがある方もOK◆20代~40代活躍中
[応募条件]
◆事務経験1年以上
※事務経験1年未満でもExcelが得意な方
●業界不問
●事務・就労にブランクがある方も可能です
●Word・Excelの基本操作できる方
●総務事務・一般事務・営業アシスタントはもちろん、人事事務、経理事務経験でも可能です

[歓迎する経験・スキル]
●VLOOKUP・ピボットテーブルなどExcel中級スキル保有
●受発注業務経験者
●貿易事務経験者
●会計ソフト又は給与ソフト使用経験
●簿記3級相当の知識保有
●マネジメント経験
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◆チームで仕事をすることが好きな方
◆人の役に立ちたい方
◆長く仕事を続けたい方
◆仕事の幅を広げたい方
◆主体的な方
◆向上心のある方
という方であればお客様から信頼され、活躍できるでしょう。

この仕事に向いていない人

◆チームワークで仕事をすることが苦手な方
◆受け身・指示待ちの姿勢の方
◆今のスキルで満足している方
業務ではチームワーク・主体性・向上心が求められるため、上記の方は活躍が難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

★平均残業時間は月10~20H程度と少なめ。定時退社も可能です!
★各就業先とも、社員2~10名で業務を分担し、業務が偏らない体制を整えています。
★仕事とプライベートを両立しながら、メリハリをつけて働けます!
勤務地
【転居を伴う転勤なし】
下記のグループ企業内又はクライアント先(東京都内)の勤務。

★就業先はご経験とご希望を考慮し決定します。
★駅から近い勤務地で通勤もラクラク♪

【グループ会社】

⇒「NOCアウトソーシング&コンサルティング」の各オフィス

◆新宿オフィス

東京都新宿区新宿4-2-18 新宿光風ビルディング3F
⇒新宿駅より徒歩5分

◆麹町(本社)オフィス

千代田区麹町5-1-1 住友不動産麹町ガーデンタワー
⇒四ツ谷駅より徒歩6分

◆白金高輪オフィス

東京都港区高輪1-3-13 NBF高輪ビル
⇒白金高輪駅より徒歩4分

◆八王子オフィス

東京都八王子市子安町4-7-1 サザンスカイタワー八王子6F
⇒八王子駅より徒歩3分

【クライアント企業へ勤務する場合】

⇒新宿・品川・東京・赤坂・六本木など、いずれも駅徒歩5分程度!
・東京都港区
・東京都新宿区
・東京都千代田区
・東京都中央区
・東京都品川区

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
〈月給〉24万円以上+賞与年2回+各種手当
◆経験や能力を考慮して決定します。
◆上記金額にはみなし残業代は含みません。残業手当は別途全額支給します。
◆試用期間6ヶ月(期間中に条件の変更はありません)

\月給27万円~30万円のリーダーポジションもあります/

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~400万円

モデル年収例

年収360万円 / 経験1年 /一般職/月収28万円(月給25万円+時間外手当3万円)
年収450万円 / 経験3年 /プロジェクトリーダー/月収36万円(月給30万円+時間外手当3万円+リーダー手当3万円)
昇給・賞与
◆昇給/年1回
◆賞与/年2回(6月・12月)
諸手当
◆通勤手当(月5万円まで)
◆時間外手当(全額支給)
休日・休暇

【年間休日120日以上】


◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇
◆産前産後休暇・育児休暇(取得実績・復帰実績あり)
◆マイデー休暇(バースデー休暇)
福利厚生
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆資格取得支援制度(資格の大原、TACなどを2割引きで受講可能)
◆総合福利厚生サービス「スマート福利厚生」
⇒レジャー、グルメ、無料eラーニング(300講座以上)、育児などのサービスを割引で利用可能!さらに、アプリ「flier」で要約されたビジネス書をいつでも閲覧できます。
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2017年8月
代表者
代表取締役社長 橋本 公司
従業員数
120名
資本金
5000万円
事業内容
総務・経理・人事・バックヤード業務のオペレーション

◆芙蓉総合リース株式会社(東証一部上場)のグループ企業である、NOCアウトソーシング&コンサルティング株式会社の100%出資子会社です。
本社所在地
東京都千代田区麹町5-1-1 住友不動産麹町ガーデンタワー
企業ホームページ https://www.noc-bp.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆まずは「マイナビ転職」の応募フォームよりご応募ください◆

※応募の秘密は厳守します。
※応募に関する問合せは「質問フォーム」よりお気軽にどうぞ!
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用いたします。
応募受付後の連絡
1週間以内にメールもしくはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web書類選考

Web選考を通過した方には面接のご案内をいたします。
  1. STEP
    2

1次面接

面接+適性テスト・スキルテストを行います。
  1. STEP
    3

2次面接

  1. STEP
    4

内定

入社日はお気軽にご相談ください。
面接回数
2回
面接地
東京都新宿区新宿4-2-18 新宿光風ビルディング3F
⇒新宿駅より徒歩5分/新宿三丁目駅より徒歩4分
問い合わせ
NOCビズパートナーズ株式会社

住所
東京都新宿区新宿4-2-18 新宿光風ビルディング3F
地図を見る

会社・仕事の魅力

NOCビズパートナーズ株式会社の魅力イメージ1

ワークライフバランスを大切に!メリハリ◎な働き方

★【きちんと休めるからしっかり働ける】

  • 完全週休2日制(土日祝休み)
  • 年間休日120日以上
  • 残業は10~20時間程度(就業先による)
と、オフの時間も大切にしながらメリハリをつけて働ける環境を整えています。産休・育休から復職した社員も多数活躍していますので、ライフステージが変わっても安心です!

★【プライベートもスキルUPも楽しめる】

総合福利厚生サービス「スマート福利厚生」に加入している当社。レジャー、グルメ、ショッピング、フィットネス、無料eラーニング(300講座以上)、育児・健康・介護など、140万アイテムの福利厚生特典が受けられます!さらに「flier」(アプリ)を通して、要約されたビジネス書をいつでも閲覧できます。

★【お客様に必要とされる仕事】

多種多様なお客様の事業をバックオフィスから支える私たち。お客様と関わり、ビジネスに貢献する手ごたえとやりがいを実感できるはずです!
NOCビズパートナーズは、社員が仕事とプライベートを充実して過ごせるように、様々な工夫を施している。完全週休2日制はもちろんだが、バースデー休暇や産休・育休制度などを整えており、ライフスタイルが変わっても無理なく働き続けられる環境だ。東証一部上場グループの安定環境でスキルを磨けるキャリアアップのチャンスを、ぜひ掴んでいただきたい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

採用担当にお話を伺いました

小川のプロフィールフォト
小川 さん
Q

会社の魅力はどこだと思いますか?

多くのプロジェクトがあり、幅広い経験ができることです。また、BPO(ビジネス プロセス アウトソーシング)業界は、堅調に成長を続けており、安心して働くことができます。
Q

職場環境について教えてください。

困ったときには、就業先のリーダーやSV(スーパーバイザー)などにいつでも相談できる環境です。また、プロジェクトによりいろいろなカラーがあるのも、面白いところです。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

お客様先に常駐することになるので、周囲には取引先の従業員の方(お客様)がいます。丁寧な応対ができる方や、周囲とのコミュニケーションをしっかり取れる方なら特に大歓迎です!
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