キープしました。
辞退しました。

アディッシュ株式会社

【カスタマーサポート】英語力を活かせる/年間休日120日以上! 正社員

業種:インターネット関連/専門コンサルタント/サービス(その他)/ゲーム関連
従業員数:773名 設立:2014年10月 資本金: 2億1400万円 本社所在地:東京都

情報更新日:2020/07/09
掲載終了予定日:2020/10/05

事業内容

◆モニタリング 24時間体制でソーシャルメディア上の投稿を目視モニタリングし、炎上対策・評判分析・ソーシャルメディアマーケティングなど様々なご要望にお応えします。 ◆スクールガーディアン 子どもが健全にソーシャルメディアを活用する世の中を目指し、学校が抱えるインターネット全般に関する課題を解決するお手伝いをします。 ◆ソーシャルアプリサポート ソーシャルアプリを利用しているお客様からのお問い合わせを、クライアント企業に代わって対応するカスタマーサポートサービスを提供しています。 ◆フロントサポート webやアプリなどのコンシューマ向けサービスにおいて、ユーザー体験の満足度を高めるため、ユーザーをアクティブにサポートする手段と運営ノウハウを提供します。

設立

2014年10月1日

代表者

代表取締役 江戸浩樹

従業員数

773名(2020年1月31日現在)

資本金

2億1400万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

会員登録がお済みでない方

気になる保存は、会員のみ利用可能!

会員登録がお済みの方

外部アカウントでログイン

※Yahoo!関連サービスやFacebook、LINEへの投稿は一切行われません。