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株式会社イセトー

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\神戸限定募集/【営業】土日祝休み*フレックス*年休123日超 株式会社イセトー *リモートワーク積極推奨中*育休取得率100%

  • 正社員
  • 350万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2023/11/23

この求人のポイント

\マイナビ転職経由で入社した先輩インタビューを掲載中!/入社1年目のリアルな声もお届けします。
【安定基盤】官公庁や金融機関などから長く支持される 【老舗企業】紙×デジタルサービスで多彩な事業を展開 【やりがい】クライアントの課題を自由な発想で解決! 【経験不問】月1回の研修など中途でも手厚い研修用意 【働く環境】土日休み/テレワーク/フレックスタイム 【長期活躍】子育てサポート企業プラチナくるみん認定
創業160年を超える【老舗企業】が、誰もが知る金融大手や官公庁の『DX化』を加速させています。
私たちは1855年、
京都で紙屋として創業した会社です。

現在では大きく在り方を変え、
金融機関や官公庁とは切り離せない
公共料金・クレジットカードといった
利用明細などの発送の代行。
そこからさらに一歩進み、
企業のデジタル化を促進させる
当社発のサービスに注目が集まっています。

顧客の要望を叶えるために
現状に捉われない企画やサービスを
次に誕生させるのは、あなたかもしれません。

仕事内容

お客様の課題をヒアリングしてコスト削減、業務効率化、デジタル化に向けたサービスをご提案します。★提案力が磨ける★中途でも1年間の研修で成長!

具体的には

◆お客様の課題をヒアリング
◆解決に向けたサービスのご提案
◆社内他部署との調整
◆スケジュール管理
◆アフターフォロー
※紙とデジタル両軸のサービスを組み合わせた提案を多角的に行います!

お客様は…?

官公庁や大手金融企業が中心です。
★新規顧客への飛び込みやテレアポは行いません!
<仕事の流れ>
お客様の困りごとをヒアリング

デジタルサービスなどの多彩なサービス
+あなたのアイデアをご提案

受注後、各部署と連携して導入まで進行

長く続く関係を維持する営業スタイル

お客様の悩みに160年超のノウハウで応えます。

導入事例は下記をCHECK!

https://www.iseto.co.jp/case/

入社後の流れ

<中途採用の方も約1年しっかりサポート>
▼人事部から、事業概要やサービスの説明
▼配属先で業務や基本の営業スキルを習得

※本人のスキルに応じて新卒向けにも開催しているフォローアップ研修を用意。月1回決まったテーマについて学び、参加するたびに会社や業務の理解が深まります。

配属先の編成

<神戸支店>

神戸支店は支店長、営業担当2名、事務1名の3名構成です。小規模事業所ですが、好立地な支店で働くことができますよ。

★周りは優しい先輩ばかりですので、業界動向や専門用語の理解を深めやすく年数を重ねるごとに課題を踏まえた質の高い提案ができるようになるでしょう。
★ワンフロアで仕事をしているので関係を築きやすく、オフィス内でもテレワーク時のweb経由でも、気軽に相談できる雰囲気です。

対象となる方

【20代が活躍中です!未経験・第二新卒歓迎!】 ■基本的なPCスキルと普通免許(AT可)があれば応募OK ■35歳までの方※
【応募条件】
  • 35歳まで(若年層の長期キャリア形成を図るため)
  • 基本的なPCスキル
  • 普通免許(AT可)

【過去こんな理由でご応募いただきました】

★異業種出身者の場合
└営業職にチャレンジしてみたい
└企画力を活かせる仕事がしたい

★販売・接客経験者の場合
└もっと深くお客様と関わる仕事がしたい
└銀行の窓口業務で培った知識を活かしたい

★営業経験者の場合
└toBの営業がやりたい
└提案の幅を広げたい

Webや動画、SNSなどのデジタルサービスに携わった経験があれば活かせます!


【ワークライフバランスも◎】

◆完全週休2日制(土日祝休み)
◆残業月平均23時間程度
◆有休も取得しやすい

新しいものは積極的に取り入れる*柔軟な働き方を推進

★フレックスタイム&テレワーク制度

「電車が混むから10時出勤にしよう!」
「今日は残業が多かったから明日は16時には上がって資格の勉強をしよう!」
など、スケジュールは自身でカスタマイズ可能!
テレワークとも組み合わせて働くことができるので、
あなたらしいフレキシブルな働き方が実現できます。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎顧客と深く関わる仕事がしたい人

「形のある商材」をそのまま売る営業ではありません。相手と確かな関係を築き、本音で会話し、ニーズを正確に掴むことが、課題の解決そして顧客の満足度につながる仕事です。

この仕事に向いていない人

▲指示を待ってしまう人

アプローチやタイムマネジメントについての縛りがそこまでなく、一人ひとりの主体性が尊重される風土。自主的に進める姿勢がないと、顧客の課題解決が停滞し、信頼を失いかねません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
複数名
勤務時間
フレックスタイム制

・フレキシブルタイム/6:00~22:00
・コアタイム/なし
・標準的な勤務例/9:00~18:00(標準労働時間:8時間)
・残業月平均23時間前後
勤務地
【神戸限定募集!地元で活躍!】※リモートワーク実施中
◆神戸支店/兵庫県神戸市中央区伊藤町119番地 大樹生命神戸三宮ビル3階

※将来的に全国各拠点への異動の可能性あり(ご相談)
※リモートワーク実施中です(週1日程度実施中)

マイナビ転職の勤務地区分では…


兵庫県
交通アクセス
◆神戸支店アクセス
三宮駅より徒歩10分
給与
月給20万4500円~29万6300円+各種手当+賞与年2回(実績2.2カ月分)

※上記は最低保証額です。経験を考慮のうえ決定します
※試用期間3ヶ月あり(待遇変動はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~500万円
昇給・賞与
  • 昇給年1回
  • 賞与年2回(昨年度実績2.2カ月分)
諸手当
  • 通勤手当
  • 時間外手当(超過時間に応じて全額支給)
  • 家族手当(配偶者:1万6,000円/月、18歳未満の子女:3,000円/月)
  • 資格手当(基本情報技術者 1万5,000円/月、応用情報技術者3万円/月)
  • 社宅制度(個人負担約2万円/月)※規程あり
  • 別途住宅手当あり
休日・休暇
★年間休日123日以上★
  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日
  • 有給休暇
  • 年末年始休暇(5日)
  • 慶弔休暇
  • 特別連続休暇(有休とは別に付与。好きなタイミングで取得可)
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇(男女ともに取得率100%) 
  • 介護休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 財形貯蓄制度
  • 退職金制度
  • 再雇用制度
  • 長期収入サポート制度(GLTD)
  • 従業員支援プログラム(EAP)
  • 社宅制度(自己負担:月2万円※規程あり)
  • 家賃補給制度
  • 資格取得支援制度
  • Eラーニングサービス活用
  • 育児支援給付制度
  • 社友会
  • テレワーク、フレックス制度
『プラチナくるみん』認定取得
2016年6月に「優良な子育てサポート企業」として厚生労働大臣から『プラチナくるみん』認定を取得しました。
この求人の特徴
  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • マイナビ転職だけで募集
  • オンライン面談可
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 直行直帰可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 副業OK
  • くるみん認定企業
設立
1941年9月1日 ※創業1855年(安政2年)
代表者
代表取締役社長 高橋明久
従業員数
895名(2023年4月)
資本金
2億6,000万円
売上高
178億円(2022年3月期)
事業内容
  • インターネット関連各種
  • 各種ビジネスサービス
  • 印刷関連、ソフトウェア
  • 情報処理サービス、コンピュータ用紙の製造・販売
  • システム機器の開発・販売
本社所在地
東京都中央区日本橋大伝馬町12-12
京都市中京区烏丸通御池上ル二条殿町552
企業ホームページ https://www.iseto.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

★マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募下さい★

『応募する』ボタンより、所定の応募フォームに進み、必要事項を入力し、送信してください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

一次面接(営業部門長・人事部)

※オンラインにて実施
  1. STEP
    3

WEB適性検査

※ご自宅で受験
  1. STEP
    4

最終面接(役員)

※オンラインにて実施
※場合によっても追加の面接もあり
  1. STEP
    5

内定

  1. STEP
    6

入社

※入社日応相談
※即日入社も可能です
※応募書類は返却いたしませんので、ご了承ください。
書類選考のポイント
ご登録のデータとは別に職務経歴書・履歴書データをお持ちの場合は、メッセージ添付にてお送りください。
面接回数
2回
面接地
オンライン
問い合わせ
株式会社イセトー

住所
〒 103-0011 東京都中央区日本橋大伝馬町12-12
地図を見る

採用担当
人事グループ 中途採用担当

E-mail

電話番号
075-255-8745(代表)

会社・仕事の魅力

イセトーの好きなところ教えちゃいます!

Q.イセトーの好きなところは?

A.当社は創業165年を超える歴史がありますが、決して旧態依然としているわけではなく、むしろ社員の働き方改革や業務効率化のために新しいものを積極的に取り入れていく社風があると感じています。実際に今も、柔軟な働き方を推進する制度が充実しており、またそれを認めるカジュアルな雰囲気があるところがとても気に入っています。/20代女性

Q.イセトーに入社した決め手は何でしたか?

A.職場の雰囲気が良い企業、それが私の就職活動の軸でした。イセトーでの面接で面接官の人柄に触れ、私が求めている企業に限りなく近いと感じ入社しました。実際社内では年次やポジションにとらわれることなく、互いにサポートしながら働いているため、職場の雰囲気は抜群。先輩後輩の仲も良好ですよ!業界未経験からでも活躍できますので、あなたにもぜひチャレンジしていただきたいです。/20代男性
創業165年を超える歴史をあるものの、旧態依然とした環境ではなく、むしろ新しい働き方を積極的に導入しているイセトー。老舗&安定、最新&変革の絶妙なバランスが支持を受け、20代が多く活躍している。さらにモノ売りではなくコト売りの意識が根づいており、お客様の課題に親身に寄り添う傾聴力、課題を解決に導く提案力が磨ける絶好の機会だ。充実したフォローアップ体制も見どころ。ぜひ積極的な応募をおすすめしたい。

マイナビ転職
編集部より

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