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株式会社船井総研ホールディングス

その他の募集要項

EC事業の新規立上げの【ECコンサルタント】 正社員

  • 職種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制

企業の採用活動の【採用・戦略人事コンサルタント】 正社員

  • 上場
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

リフォーム事業の【Webマーケティングコンサルタント】 正社員

  • 上場
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

バックオフィス業務の【業務改善コンサルタント】 株式会社船井総研ホールディングス

  • 正社員
  • 700万~850万円
  • 業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
掲載終了日:2022/03/17

この求人のポイント

【日本最大級のコンサル会社】日本全国の中小企業を元気にする、やりがいに満ちた仕事が待っています!
当社は東証一部上場、日本最大級のコンサルタント会社です。
今回の募集は、全国各地の中小企業に対して経営コンサルティングを行うスタッフです。
企業の問題分析から課題抽出、その解決策の立案・実行までを一気通貫で担っていただきます。
あなたの法人営業の経験や知識を、全国各地の経済を元気にするために活かしてみませんか?
「日本の明るい未来に貢献したい!」そんなあなたのご応募をお待ちしております!

仕事内容

バックオフィス業務の効率化支援コンサルティングのデリバリー業務を担っていただきます。

具体的には

具体的なコンサルティングは以下の内容です。
・業務棚卸、フロー図の納品による業務可視化支援
・可視化した内容からの業務分析、KPI設計、業務改善コンサルティング
・KPI等による定量指標の評価設計
・顧客の業務形態に適したDXツール導入、RPA導入、BPO移管支援
・余剰時間、人員を活用した新規業務立ち上げ提案

募集背景について

  • 経営コンサルティング企業である船井総合研究所のシェアードサービス会社として、グループ各社向けに高品質なサービスを提供していました。
今後、これらのサービスを外部企業向けに商品として提供していくにあたり、より専門性の高い人材を採用します。

対象となる方

【必須条件】大卒以上/業務改革プロジェクトのご経験
【歓迎条件】
・BPOサービス提供会社でのプロジェクト推進経験
・RPA導入のご経験
・業務効率アップのためのデジタルツール導入経験、業務設計のご経験

【求める人物像】
・これからの日本においてバックオフィス・ミドルオフィスの成長がかかせないため、その支援を実施されたい方
・提案・戦略設計ではなく実際の現場との伴走を通じたハンズオン型の支援により自身と顧客と共に成長をされたい方
・決まったパッケージ型の支援ではなく、現場の実務を考慮したカスタマイズ型の提案・コンサルティング実施をしたい方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30-17:45※時差出勤はございません
(所定労働時間:7時間30分/休憩時間:60分)
勤務地
■東京拠点
105-0014 東京都港区芝3丁目4-11 芝シティビル6階

■大阪拠点
大阪市中央区伏見町4-4-10 新伏見町ビル6階

※勤務地:グループ会社の為、勤務地が異なります

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、大阪府
交通アクセス
【最寄駅】
東京本社:三田線 芝公園駅
大阪本社:大阪メトロ御堂筋線 淀屋橋駅
給与
月給380,000円以上
※経験やスキルを考慮して決定いたします
※試用期間3ヵ月(同条件)
※社歴ではなく、実績によって評価・昇給します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
700万円~850万円
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回
諸手当
・交通費支給(月5万円まで)
・その他手当:職務手当・資格手当・家族手当など
休日・休暇
・週休2日制(土日祝)
その他休暇:有給休暇、年末年始、慶弔 など
福利厚生
・社会保険完備
・財形貯蓄制度
・従業員持株会
・育児休業制度
・ホームヘルパー制度
・会員制保養施設(エクシブ・東急ハーベストなど)
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
設立
1970年3月6日
代表者
代表取締役会長 グループCEO 高嶋 栄 / 代表取締役社長 社長執行役員 中谷 貴之
従業員数
1,303名(2020年12月末時点)※グループ全体
資本金
31億2,500万円
売上高
250億2,700万円(2020年度)
事業内容
中小・中堅企業を対象に専門コンサルタントを擁する日本最大級の経営コンサルティング会社。
業種・テーマ別に「月次支援」「経営研究会」を両輪で実施する独自の支援スタイルをとり、「成長実行支援」「人材開発支援」「企業価値向上支援」「DX(デジタルトランスフォ ーメーション)支援」を通じて、社会的価値の高い「グレートカンパニー」を多く創造することをミッションとする。その現場に密着し、経営者に寄り添った実践的コンサルティング活動は様々な業種・業界経営者から高い評価を得ている。
本社所在地
大阪本社:大阪市中央区北浜4-4-10
東京本社:東京都千代田区丸の内1-6-6 日本生命丸の内ビル 21階
企業ホームページ https://hd.funaisoken.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
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応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接(1~3回)

  1. STEP
    3

内定

面接回数
面接(1~3回)
問い合わせ
株式会社船井総研ホールディングス

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
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採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社船井総研ホールディングス採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社船井総研ホールディングス採用事務局の所在地です。

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