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株式会社船井総研ホールディングス

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大手経営コンサル会社での中小企業向け【経営コンサルタント】 株式会社船井総研ホールディングス

  • 正社員
  • 500万~750万円
  • 上場
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
掲載終了日:2022/09/19

この求人のポイント

【日本最大級のコンサル会社】日本全国の中小企業を元気にする、やりがいに満ちた仕事が待っています!
当社は東証一部上場、日本最大級のコンサルタント会社です。
今回の募集は、全国各地の中小企業に対して経営コンサルティングを行うスタッフです。
企業の問題分析から課題抽出、その解決策の立案・実行までを一気通貫で担っていただきます。
あなたの法人営業の経験や知識を、全国各地の経済を元気にするために活かしてみませんか?
「日本の明るい未来に貢献したい!」そんなあなたのご応募をお待ちしております!

仕事内容

【日本全国の活性化に直接貢献できる仕事です!】全国各地の中小企業の経営課題を解決するコンサルタントは、社会的にも大きな意義を持つ存在です。

具体的には

経営コンサルタントとして、担当企業の経営課題に対するヒアリングから解決策の実行まで、ワンストップで担当していただきます。
具体的なコンサルティングは下記のような内容です。
・経営戦略の立案支援
・マーケティング戦略の立案支援
・新規事業開発支援
・DX支援
・人事・組織マネジメントの再構築

入社後の業務について

当社では産業ごとの組織編成となっており、各業界への専門性を強みとしてコンサルティングを行っています。
ただし、必ずしも前職でのご経験と同じ業界に配属されるわけではなく、より早く戦力として活躍していただけるよう、これまでのご経験やご自身の将来のイメージなどを踏まえ、配属先を検討させていただきます。

対象となる方

【必須条件】法人営業の経験3年以上/2名以上のマネジメント経験/顧客ニーズに合わせた企画書の作成経験
【必須条件】
・法人営業の経験3年以上
・2名以上のマネジメント経験
・顧客ニーズに合わせた企画書の作成経験

【歓迎条件】
・新規営業の経験
・経営者に対する折衝経験
・ビジネスモデルの立案経験

【求める人物像】
・経営コンサルティングの仕事に興味がある方
・新しいことにチャレンジし、大きなやりがいを感じたい方
・経営者としての視点を身につけたい方
・ゼロからイチを起ち上げてみたいと思う方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:00
(所定労働時間:7時間30分/休憩時間:60分)

下記の通り、時差出勤も可能です(事前申請制)
・8:00~16:30
・8:30~17:00
・9:00~17:30
勤務地
■東京本社
東京都千代田区丸の内1-6-6 日本生命丸の内ビル

■大阪本社
大阪府大阪市中央区北浜4-4-10 船井総研大阪本社ビル

※ご希望の勤務地(東京本社もしくは大阪本社)での勤務が可能です。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、大阪府
交通アクセス
【最寄駅】
東京本社:JR東京駅、東京メトロ東京駅、大手町駅
大阪本社:大阪メトロ淀屋橋駅、肥後橋駅
給与
■月給330,000円以上
※経験やスキルを考慮して決定いたします
※社歴ではなく、実績によって評価・昇給します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
500万円~750万円
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回
諸手当
・交通費支給(月5万円まで)
・その他手当:職務手当・資格手当・家族手当など
休日・休暇
・週休2日制(土日祝)
その他休暇:有給休暇、年末年始、慶弔 など
福利厚生
・社会保険完備
・財形貯蓄制度
・従業員持株会
・育児休業制度
・ホームヘルパー制度
・会員制保養施設(エクシブ・東急ハーベストなど)
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
設立
1970年3月6日
代表者
代表取締役会長 グループCEO 高嶋 栄 / 代表取締役社長 社長執行役員 中谷 貴之
従業員数
1,303名(2020年12月末時点)※グループ全体
資本金
31億2,500万円
売上高
250億2,700万円(2020年度)
事業内容
中小・中堅企業を対象に専門コンサルタントを擁する日本最大級の経営コンサルティング会社。
業種・テーマ別に「月次支援」「経営研究会」を両輪で実施する独自の支援スタイルをとり、「成長実行支援」「人材開発支援」「企業価値向上支援」「DX(デジタルトランスフォ ーメーション)支援」を通じて、社会的価値の高い「グレートカンパニー」を多く創造することをミッションとする。その現場に密着し、経営者に寄り添った実践的コンサルティング活動は様々な業種・業界経営者から高い評価を得ている。
本社所在地
大阪本社:大阪市中央区北浜4-4-10
東京本社:東京都千代田区丸の内1-6-6 日本生命丸の内ビル 21階
企業ホームページ https://hd.funaisoken.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接(1~3回)

  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
株式会社船井総研ホールディングス

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
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採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社船井総研ホールディングス採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社船井総研ホールディングス採用事務局の所在地です。

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