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テプコ・ソリューション・アドバンス株式会社

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【事務スタッフ】*未経験OK*賞与年間3.6ヶ月*福利厚生充実 テプコ・ソリューション・アドバンス株式会社 東京電力グループ

  • 契約社員
  • 300万~350万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
掲載終了日:2025/06/02

この求人のポイント

<八丁堀オフィスでの勤務>東京電力グループ企業でデータ入力などの事務作業をお任せ!事務未経験歓迎◎
◎東電グループの安定した環境で事務デビュー可能! ◎土日祝休み・原則定時退社と働きやすさ抜群の環境 ◎住宅手当や健康診断費用全額補助など福利厚生充実! ◎子育て中スタッフ活躍中!産・育休明けの時短勤務有
<事務デビューのチャンス!>東京電力グループの安定環境で長期キャリアを実現◎サポート体制も充実!
東京電力グループの一員として、電気やガスなど、エネルギー関連のオペレーション業務を手掛けている当社。

★充実の研修体制!
★賞与年2回支給
★正社員登用の実績も多数!長期雇用が前提 など、
東京電力グループならではの働きやすさが魅力。

未経験スタートも安心のサポート体制でお迎えします◎安定した環境で、長く働ける事務ワークをあなたも始めませんか。少しでも興味を盛ったら、是非ご応募下さい!

仕事内容

お客さまからの申し込み受付、異動入力、電気料金の計算、請求書・資料の作成など

具体的には

■申込書データの入力
■登録データ変更
■料金計算
■電気料金の会計整理
■社内の問合せ対応
■請求書・資料の作成
■書類の郵送

◇先輩社員によるOJTで、未経験者の方でも安心してスタートできる環境です。

教育研修制度

<オフィスワークデビューを応援します!>
基礎的な研修を受けたら、その後は先輩スタッフの指導のもと、実践で業務に慣れていきます。着実に育てていくので安心してチャレンジしてくださいね。

配属先の編成

★八丁堀オフィスへの配属となります。
★仲間と一緒に充実研修&先輩のサポート♪
★20代~40代の男女スタッフが多数活躍中。

みんな明るく和気あいあいとしていますので、わからない事があっても、すぐに聞ける環境なのでご安心下さい。
◎オフィスも2021年にOPENした綺麗な環境ですので快適に勤務可能です♪

家事や育児と両立しながら活躍する方もいます!

「結婚を機に会社を辞めたけど,社会復帰したい!」
「ワークライフバランスを保ちながら,しっかりお仕事したい!」
―このように様々な理由でお仕事をスタートして活躍中の方が沢山いらっしゃいます。家事や育児と両立しながら働きたいという気持ちをお持ちの方も歓迎ですよ◎

対象となる方

事務職デビューしたい方も歓迎!高卒以上/PCの基本操作が出来る方 ◆年齢不問
【必須条件】
■高卒以上の方
■基本的なPCスキル
※文字入力などの基本操作やエクセルの基礎ができればOK

【あると望ましい経験・能力】
こんな方を歓迎します♪
◇事務職のご経験がある方(一般事務・営業事務等)
◇コミュニケーションを大切にお仕事をしたい方
◇チームワークや協調性を大切にできる方
◇安定した環境で長く活躍したい方

業界に関する知識は無くてもOK!
入社後の研修でしっかりと指導しますので、ご安心ください。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

料金の計算や請求書の確認、各種資料作成など確認や正確性が必要な場面が多い仕事ですので、現場ではチーム制を採用して対応しています。チームワークや協調性を大切にできる方であれば、無理なく働ける環境です◎

この仕事に向いていない人

職場で困っている人がいたらサポートする風土が根付いていますので、一人でコツコツ仕事がしたいという方や、コミュニケーションに苦手意識がのある方には少し難しいと感じる瞬間もあるかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
フレックスタイム制
※1日の標準労働時間 7時間40分
※コアタイム/なし
※フレキシブルタイム/5:00~21:00
※標準的な勤務時間例/8:40~17:20(うち休憩時間60分)

◎原則定時退社
※月平均残業時間は10時間程度です。
勤務地
【八丁堀オフィス】
/東京都中央区新川2-20-15 NBF八丁堀テラス
★2021年5月OPENのきれいなオフィスでリフレッシュルームも完備

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
各線「八丁堀駅」より徒歩4分
東京メトロ「茅場町駅」より徒歩9分
※自転車・バイク・車通勤不可
給与
月給202,700円+賞与年2回+昇給有
※残業代別途全額支給

※契約期間1年 ※初回契約期間4ヶ月間(入社月より4ヶ月間)
・契約の更新/有(勤務成績・態度により判断)
・契約の更新上限なし

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~350万円
昇給・賞与
■賞与あり(年2回)
■昇給あり
休日・休暇
≪年間休日120日以上≫
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始(6日)
■フォーシーズンズ休暇(夏季休暇に準ずる特別休暇)
■慶弔休暇
■有給休暇
★入社4ヶ月後に支給!高い消化率を誇ります
■産育休制度(育休取得率100%)
★取得実績多数!多数のワーキングママが在籍&活躍中
■子どもの看護休暇
福利厚生
■社会保険完備
■賞与年2回
■交通費全額支給
■住宅手当(家賃の30%支給)
※住宅手当は本契約後から支給
/上限は単身者:20,000円、世帯主:25,000円
■健康診断費用全額補助
■残業代全額支給
■慶弔見舞金制度(規定あり)
■オフィス内禁煙(ビル共用の喫煙コーナーがあります)
■時短勤務制度(産育休復帰後、小学校6年生までは条件により最大2時間の時短が可能)
■健保の保養所やスポーツジムなど利用可
この求人の特徴
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • ブランクOK
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 時短勤務OK
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
設立
1999年6月24日
代表者
代表取締役社長 種橋 章
従業員数
2,296名(2024年4月1日現在)
資本金
1,000万円
事業内容
■情報処理サービス事業
■ビジネスプロセスアウトソーシング事業
■フィールドサービス事業
■エネルギーの需給契約に関する出向サービス業務の請負
■エネルギーの利用に関する調査、相談、各種用件取次業務等の請負
■一般用電気工作物の調査の請負
■ガス消費機器の調査・周知の請負
■有料職業紹介事業
■労働者派遣事業
■前各号に関する顧客対応並びに、リサーチ、コンサルティング及び情報提供サービス等の事業
本社所在地
〒 105-0014
東京都港区芝3-2-18 ICON PLACE SHIBAKOEN
契約期間
◆契約期間1年
※初回契約期間4ヶ月間(入社月より4カ月間)
・契約の更新/有(勤務成績・態度により判断)
・契約の更新上限なし
企業ホームページ https://www.tepco-sa.co.jp/ssl/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
応募フォームからご応募ください。

◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
応募受付後の連絡
・書類選考に1週間程度お時間を頂いております
・選考の上、通過者のみ詳細をご連絡いたします
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web応募書類による書類選考

  1. STEP
    2

面接、適性検査

面接日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
  1. STEP
    3

内定

入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
問い合わせ
テプコ・ソリューション・アドバンス株式会社

住所
〒 105-0014 東京都港区芝3-2-18 ICON PLACE SHIBAKOEN
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E-mail

会社・仕事の魅力

東京電力のグループ企業ならではの安定基盤

当社は、電気をご利用頂くお客様に関わる業務を東京電力から受託し、高い業務品質と万全のセキュリティ体制で、お客様の快適で便利な暮らしをサポートしている企業です。
これまでの高品質のサービスから、現在では安定的な受託案件を持ち、盤石な企業地盤を持っております。

この安定的な企業体制ならではの充実した福利厚生や、勤務サポート体制があるため、働きやすい環境を実現!産休・育休を経て働いている社員も多く在籍しているなど、ライフプランに合った働き方ができます。

今後はグループ外からのオペレーション業務の新規受託にチャレンジし、より一層地域に密着したサービスの提供を目指しています。
長く・安定して働きながら、地域に欠かせないサービスを支える仕事ができることは当社ならではの魅力だと言えます。
子育てと両立しながら働いているスタッフもおり、子供の病気やイベントの際は気軽に休暇が取れるように、チーム全体でサポート。
”困ったときはお互い様”の精神がしっかりと根付いているので、安心して働くことができます。

休憩時にはメンバー同士でプライベートの話に花を咲かせることも多くあり、人間関係の悩みとは無縁の環境です。先輩メンバーとの距離も近く、気軽に相談・提案できるのも魅力の一つです。

マイナビ転職
編集部より

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