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株式会社M&A総合研究所

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M&A仲介会社をバックオフィスからサポート!【営業事務】 株式会社M&A総合研究所 《平均年齢25歳》未経験から活躍できる風通しのいい環境です!

掲載終了日:2022/09/01

この求人のポイント

「サポートが得意」な方を歓迎♪少数精鋭&元大企業出身の優秀な人材が揃う当社を、裏側から支えませんか?
2018年の設立以来、中小企業の後継者不在による社会問題をM&Aで解決してきた私たち。3年で急成長を遂げ、直近期は前年比350%の売上高を達成しています。当社はM&Aだけでなく、レガシーな領域でテクノロジーを用いて革新することで、将来的には兆円単位の企業となることを目指しています。
今回は、そんな当社の前線で活躍する「M&Aアドバイザー」を裏側で支える営業事務を募集することになりました!

仕事内容

■当社の営業事務として、M&Aアドバイザーのサポート全般をお任せします ☆「周りの社員をサポートすることが好き」という方に最適な環境です♪

具体的には

  • 取引先企業の事前調査
  • 契約書管理
  • 営業用資料の作成補助
  • 各種対応(電話/来客/郵送物等)
  • その他事務

――★当社の営業事務について。

当社の営業事務は、前線に立つM&Aアドバイザーの業務を裏側でサポートする、非常に重要なポジション。裏方として的確かつ迅速に業務をこなせる方をお待ちしています!

配属先の編成

設立から僅か3年半と、非常に若い会社でありながら、少数精鋭なのが当社の特徴。最短での上場を目指しており、大手企業出身の優秀な人材が多く揃っています。また、平均年齢は29歳と若く、20代~30代が中心となって活躍中!ぜひ、エネルギッシュで風通しの良い職場で、ノビノビと活躍してください!

対象となる方

【第二新卒・未経験者大歓迎】20代の女性社員が中心となって活躍中☆ ■大卒以上 ■最低限のPCスキル(Word、Excel、メール等)
【応募条件】
■大卒以上
■最低限のPCスキル(Word、Excel、メールなど)
■ホスピタリティがある方
■高いコミュニケーション能力がある方
■明るい対応ができる方
■自分自身で考え、行動できる方
■集中して事務作業を行うことができる方
■丁寧かつ迅速に作業が行える方

風通しが良く、明るい社風です!

事務職の平均年齢は25歳と若手メンバーが多く、コミュニケーションが活発です。
元々は、事務未経験の先輩社員も活躍しているので安心して応募してくださいね!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

※時差出勤制度あり
勤務地
【東京本社】
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館17階
<アクセス>
各線「東京駅」日本橋口より徒歩1分
各線「大手町駅」B7出口より徒歩2分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給:23万4,000円~29万2,000円

※経験・能力・スキル等を考慮の上、当社規定により決定します。
※みなし残業代30時間分/4万4,460円~を含む。超過残業代は別途支給。
※試用期間3ヶ月(期間中の待遇に変動はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
280万円~350万円
諸手当
交通費全額支給
残業手当(超過分)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
夏季休暇
有給休暇
慶弔休暇
福利厚生
社会保険完備
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

設立
2018年10月
代表者
代表取締役CEO 佐上 峻作
従業員数
89名(2022年6月時点) 平均年齢:29歳
資本金
4億1,100万円
事業内容
  • M&A仲介事業
  • M&Aメディア事業

■M&Aとは?

M&Aは、企業の合併・買収のこと。現在、国内の100万社以上の企業が後継者不在であると言われており、このままだと2025年頃までに大量の廃業が発生する可能性があります。M&Aは、そんな社会課題を解決する方法の1つ。事業承継をすることで中小企業の廃業を防ぎ、従業員の雇用も守ることができます。M&A仲介業は、それをサポートする役割で、経営者の人生における大きな意思決定を促す、社会的意義の大きな仕事です。M&Aアドバイザーは、売手・買手企業の間に立って中立的な立場で交渉を行い、M&Aを成約に導くためのサポートをします。
本社所在地
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館 12F
当社の特徴について。
当社の強みは「M&A仲介」というレガシーな領域にテクノロジーを取り入れることで、AIやDXを用いて効率化やスピード化を図り、他社とは異なるサービスを提供をしている点。その結果「完全成功報酬制」(譲渡企業のみ)でのサービス提供が可能で、クライアントもリスクなくM&Aを進められるようになっています。また、国内最大級の大手AI企業「PKSHA Technology」との業務提携も実現。今後も更なるM&A業務のIT化を目指していきます。
今後の「M&A業界」について。
2000年代以降、日本のGDPは停滞しており、国内のほとんどの市場は縮小傾向にある中、M&Aの市場は大きく伸びています。M&Aの件数はコロナ禍の2020年を除いては増え続けており、今後も伸びしろが十分にある業界で、存分に活躍してください。
企業ホームページ https://masouken.com/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

2~3回

  1. STEP
    3

内定

面接回数
2~3回
問い合わせ
株式会社M&A総合研究所

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
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採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社M&A総合研究所採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社M&A総合研究所採用事務局の所在地です。

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